ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/21 23:34:57 (/dZxNXX8)
僕は16歳で今度高2です。
うちはお父さんとお母さんと僕の3人家族で、両親ともに中学の教師です。
お父さんは家から遠い学校なので単身赴任してます。
僕は部活でバトミントンをしていて、3年生が退部した去年の秋から大会や練習試合でよく遠征してます。
遠征の予定はカレンダーに書き込んでいて、お母さんはそれを見て分かってのに、最近は確認がしつこいんです。
泊りがけの時は特にそうで、子供扱いされてるって思ってたけど、それは大きな間違いでした。
今年の1月に泊まりの予定で行った遠征で、相手校の1つが急に来られなくなって、夜に帰ることになったんです。
お母さんもその日は夜に集まりがあるって聞いていたから、連絡しないで8時ころに家に着いたらリビングが少し明るくて、
玄関のカギを開けたら見慣れない男物の靴があって話し声がしてました。
リビングのドアは曇りガラスになっていて、少し暗くした光がもれてて、お母さんの話し方もいつもとは違ってて、
これはエロいことになるって分かりました。
それで自分の靴を持って、音をたてないように2階の自分の部屋に行って荷物を置いて、階段の途中で下の様子をみることにしたんです。

1 2 3 4 5 6 7 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:はじめまして
2020/03/30 13:05:16    (XK7F8dK3)
いつもは真面目な母親であり、中学教師でもあるお母さんが、実はチンポ大好物のドスケベ女だという、1番興奮するパターンじゃないですか!

お母さんの年齢と似ている有名人などいましたら教えてください。
続きを楽しみにしてます。
23
投稿者:ひで
2020/03/30 22:31:15    (2sqE8puQ)
レスありがとうございます。
お母さんは44歳で国語を教えていて、女優の和久井映見に似てます。

DVDのこと書きます。
前に書いたけど、車の中のオナニーから始まって、ラブホの十字架、目隠ししてベッドに手足固定されてバイブ入れたままにされて
連続で逝って潮吹きしてるところ、フェラしながらチンポをねだってるところ、ベッドでのセックスはカメラを固定して写していて、
男が今日は生で良いのか確認して、お母さんが上で腰を動かしてるところとかバックでされてるところ、最後は男が上でそのまま射精
して、お母さんのマンコがアップされて精子が流れてくるところ、最後は風呂でのオシッコのシーンがあって終わりました。
あのお母さんがエロいこと言いまくって何度も逝ってるところばかりで、見ながら何回オナニーしてるか分かりません。
その中の会話で、何回も撮ってるみたいで、外での露出のことも言ってました。
露出プレーもしてるらしくて、裸でドライブしたときに隣のトラックがずっと見てたとか、エロ下着にコートだけの時は寒かったとか、
マイクロビキニは歩きずらいとか言ってて、お母さんが「サングラスすると思い切ったことができる」って言ってました。
お母さんはそういうことすると興奮するし、その時に男が「穴あきだとどこでもできて良い」って言ってて、さっき出て行った時の
下着は穴あきだって気が付いて、露出デート?って思ったんです。
それがあったから、どこでしてるんだろうって思って、位置情報のこと調べてお母さんのスマホに設定しようと思ったし、お母さんが
帰ってくるときに、先に帰ってきたって言って出迎えようと思いました。
出迎えた時のことと位置情報はまた後で書きます。
24
投稿者:(無名)
2020/03/30 22:45:30    (HQ9FGzoc)
お母さん、綺麗な人のようですね。教師は、男も女も、かなりスケベな人が多いみたいですよ。
25
投稿者:ひで
2020/03/31 01:05:15    (zaFzYm63)
帰ってきた時のこと書いておきます。

昼前に玄関でカギの音がしたので降りていくと、階段の途中で玄関にいるお母さんと顔が合いました。
出て行った時のコートとショルダーバックで、でも持って出たはずの小さなバッグではなく、少し大きい
手提げの紙袋でした。
僕が居ると思ってなかったみたいで驚いて「お昼すぎじゃなかったの?」って言って、中に入っていったんです。
その時に、階段の上から紙袋の中にお母さんのお気に入りのキャメル色のセーターが畳んで入ってるのが見えました。
追いかけるようにリビングに入ったら、着替えたらお昼作るからって言って寝室に行きました。
セーターが袋の中ということはコートの下は・・・やっぱり今日は露出デートだったって確信しました。
着替えて出てきて、普通に話していて、午後からどうするか聞かれたから、2階でゲームしてるって言ったら、
お母さんは、片付けしたらバーゲンで汗をかいたからさっとシャワーして、少し横になる言ってました。
2階に行ってしばらくして降りたら寝室のドアは閉まっていて、そのすきに洗濯機を確認しました。
その中に昨日のマイクロビキニのほかに、穴あきパンツと下半分しかカップがないブラが入ってました。
穴あきの方は穴の周りがすっかり濡れてました。
お母さんがいるから持ち出すことはできなかったけど、2階に上がってDVDを見ながらまたオナニーして、その合間に、
位置情報のやり方とか調べてました。
また、続き書きます。
26
投稿者:うお~
2020/03/31 05:49:13    (IbYI4Hlr)
和久井映見似の44才国語教師とかヤバすぎじゃないですか!
普段は澄ました顔でしっかり者の母親&教師として振舞ってるんでしょうね~
普段の着衣姿を想像するだけで、ムラムラきます´д` ;
髪型はショートorセミロングといった感じでしょうか?

そんな良妻賢母全開なお母さんも、40を過ぎて女の性欲がピークになってるところに、元同僚と再会してそのデカチンの虜になっちゃったんでしょうね。

続きが楽しみです!
27
投稿者:土手
2020/03/31 14:12:44    (e59GO/Lw)
高校2年?
バイブやマイクロビキニはわかるだろうけど、流石にディルドって知らないでしょう?童貞でしょ?
28
投稿者:(無名)
2020/03/31 20:34:06    (T4PEY9F4)
27みたいな奴はほっとこう!
楽しみにしてるのに!続きお願いしますね!
29
投稿者:ひで
2020/03/31 21:43:36    (zaFzYm63)
土手っていう人のレスを見て落ち込んでました。
ディルドは調べて分かったんです。
書いてることを信じてくれない人は、見なくていいです。
時間がある時に続き書きます。
30
投稿者:(無名)
2020/03/31 22:11:13    (EBN5AsjF)
土手 お前昭和かよ。
ディルドなんか高校生は知ってるだろ。
土手、くだらねぇな笑
お前童貞かよ?(笑)
31
投稿者:ひで
2020/04/01 18:06:31    (eImRxte.)
最近は外で友達と遊ぶことも出来ないし、家でゲームとネットばかりしてます。
続き書きます。

まず位置情報のことだけど、Life360というのを使ってみました。
僕はスマホとかネットとかが得意で、お母さんがスマホにしたときから僕がいろいろ設定して
教えているので、最近お母さんとのLINEがおかしいから設定し直すって言ったら渡してくれました。
その時に男との連絡はどうしてるか調べたら、LINEを見たけど変なグループはなくて、内容も普通で
メールにも無くて、電話の履歴に同じ名前が何度もあって、SMSで待ち合わせ連絡してるのが分りました。
それを見ると、月に2回か3回は会ってるようです。
位置情報の結果は、2回は分ったけどその後は上手く動かなくてこの前削除しました。
その2回で分ったことを簡単に言うと、
1回は夜遅くなった日で、隣の市に居たのがわかって調べたらその一帯はラブホが何個かある所でした。
もう1回は、土曜日の昼間に出かけた時で、車だと1時間以上かかる所で、家族で行ったこともある遊歩道で
ハイキングができる公園でした。
1回目はヤリに行ってるのは確かだけど、2回目はたぶん露出プレー?だったんじゃないかと思います。
この前見たDVDの感じだと外でも写してる感じなんです。
何とかそれも見たいって思ってたし、他にいろいろ知りたくて、作戦を考えてやってみました。
失敗も多かったけど上手くいったこともあるので、また書きます。
1 2 3 4 5 6 7 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。