ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/21 23:34:57 (/dZxNXX8)
僕は16歳で今度高2です。
うちはお父さんとお母さんと僕の3人家族で、両親ともに中学の教師です。
お父さんは家から遠い学校なので単身赴任してます。
僕は部活でバトミントンをしていて、3年生が退部した去年の秋から大会や練習試合でよく遠征してます。
遠征の予定はカレンダーに書き込んでいて、お母さんはそれを見て分かってのに、最近は確認がしつこいんです。
泊りがけの時は特にそうで、子供扱いされてるって思ってたけど、それは大きな間違いでした。
今年の1月に泊まりの予定で行った遠征で、相手校の1つが急に来られなくなって、夜に帰ることになったんです。
お母さんもその日は夜に集まりがあるって聞いていたから、連絡しないで8時ころに家に着いたらリビングが少し明るくて、
玄関のカギを開けたら見慣れない男物の靴があって話し声がしてました。
リビングのドアは曇りガラスになっていて、少し暗くした光がもれてて、お母さんの話し方もいつもとは違ってて、
これはエロいことになるって分かりました。
それで自分の靴を持って、音をたてないように2階の自分の部屋に行って荷物を置いて、階段の途中で下の様子をみることにしたんです。

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:(無名)
2020/04/10 15:45:16    (i/2rz3pI)
ソレは凄い経験をしましたね
翌日のお母さんの様子はどうだったのでしょう
103
投稿者:ひで
2020/04/10 17:27:05    (06DQd5/6)
コロナで学校が短縮授業で、早く帰ってきて時間があるので書きます。

本当にたくさんの人がアイデアを出してくれて、ありがとうございます。
帰ってから夕飯まで1人なので、ここを見るのが日課みたいになってます。
お母さんはいろいろ大変みたいで、夜はお父さんと電話してそれぞれの学校のこと話してるのが多くなってます。

昨日のメールのこと書きます。
最初は自分の部屋でしていて、バイブで始めたのがわかってから、寝室の前に行きました。
年令のことは、昨日のメールの最初で「20才の大学生で童貞」って告白して謝ったら「最初から言えば良かったのに」って言われて、
「20才で童貞って言ったら相手にされないと思った」って返したら「背伸びしてカワイイ、私は若い人が好きだから許してあげる」
って言わました。
それから後を、箇条書きします。

僕「今はどんな格好?」
母「パジャマです」
僕「オナニーしないの?、またバイブでするの?、エッチな下着はかないの?」
母「これからしようとしてた、エッチな下着は着けないで下だけ脱いでする、この前とは違うバイブ」
僕「何個も持ってるの?、どんな物なの?、どこで買うの?」
母「この前のはピンクで、今ここにあるのは白くて新しい物で前のより太い、しばらく会えないから彼がプレゼントで送ってくれた」
僕「太い方が好きなの?、彼氏とも使うの?、どう使うの?」
母「太い方が入ってる実感があって好き、細いと手で動かさないとダメだけど、太いと入れたままでも中が感じて良い気持ちになれる、
  彼氏と一緒の時は、バイブで責められたり、車の中やベッドで1人で使うのを見られたりする」
僕「どう責められるの?、見られて恥ずかしくない?」
母「手と足とか動かないようにされて、いろいろな格好でバイブで何回も逝かされる、立ったままの時は落さないようにって言われる、
  恥ずかしいけど興奮する」
僕「落さないようにできるの?」
母「最初は大丈夫だけど、良い気持ちになってきたらエッチなお汁で滑って落ちそうになるから締める、でも逝ったときは抜けちゃう」
僕「想像したらチンポ立ってきた、もうギンギン、マンコどうなってるの?」
母「私で興奮してくれて嬉しい、アソコはもうヌルヌル、私もしていい?」
僕「バイブ使って一緒にしよう、部屋の電気はどうするの?」
母「彼とするときは少し暗くするけど、1人の時は明るいまま」
この後で、寝室の前に行きました。
そこで出しても良いようにタオルも持って行きました。
暗い中で寝室のドアの回りが明かるくて、注意して聞くと中から小さく「ヴーン」ってモーターの音してました。

僕「バイブはどうしたの?、どこに入れたの?、気持ちいい?」
母「オマンコに先だけ入れた、振動させてる、すごく感じてる、あなたはどう?」
僕「ビンビンで先から透明な液が出てる、いい気持ち、舐めて欲しい」
母「大きいチンポ好き、チンポ舐めるの大好き、ずっと舐めっていたい、お口に欲しい」
この後でモーター音が大きくなりました

僕「精子飲んだことある?、彼の飲むの?」
母「精子が出るのは雄を感じるから好き、精子大好き、彼のはいつも飲む、お口からこぼしたら叱られる、全部飲む」
僕「バイブ深く入れて、チンポだと思って入れて、そしてチンポ好き、チンポ欲しいって言ってみて」
母「奥に入って動いてる、奥がいい、きもちいい、素敵」
そのあとアーッて聞こえて、「チンポ欲しい、チンポ好き」って本当に何回か言ったのが聞こえました。
それを聞くとガマンできなくなってまたメールで、

僕「もう出そう、逝きそう、逝くとき自分で言って」
母「私も逝く」
そのあと母が「アーッ、イク、イク、イク」って言うのが聞こえました。
僕もその声でタオルに出しちゃって、音を立ててないように自分の部屋に戻ってまたメールしました。

僕「逝った、いっぱい出た、すごく気持ちよかった、僕だけ良い気持ちになったならごめんなさい」
母「私も逝った、とっても素敵だった、若い人とこんなことして、はしたないです」
僕「そんなことない、僕は年上が好き、バイト先に42才のパートさんが居て、その人とエッチしたいけどどうして良いか分らない」
母「どういう話してるかによるけど、素直な気持ちを伝えれば解ってくれて、願いが叶うかも」
僕「そういう経験あるの?、どういうことしたの?」

このあとメールが続いて、生徒とのこと、今の男とエッチするまでのこと、エロいこと聞き出しました。
上手にまとめて書けなくて、ここまですごく長くなってすいません。
続きはまた書きます。

あと、あきらさんのレスにあったけど、あらためて和久井映見の画像検索してみたら、お母さんとそっくりな角度の写真もありました。
下着のことは、オナニーの時に嗅いだことあって、エッチ下着の濡れてるところは、バイブと同じようなシャンプーみたいな香りに
バナナの皮の匂いが混じった感じで、僕はあまり興奮はしないです。
ヤスさんとまささんのレスについては、そうしてみたいけどまだヘタレです。
ケンさんのレスについては、僕はいつも見てるからそう思ってなかったけど、異性としてみたらエロい体かもです。

104
2020/04/10 18:55:16    (aYWE/DRZ)
第三者の視点で覗き見る、お母さんの痴態はもちろん興奮するでしょうけど、自らが誘導して、直接お母さんの淫語やイキ声を聴きながらのオナニーは格別な興奮だったでしょう。
やっぱり親子だけあって息の合ったチャットというか、お母さんも他の男とメールする時とは違う、無意識のやりやすさみたいなのを感じてると思いますよ。
節々に見せるひでさんの礼儀正しさも好感触なんでしょうね。
まあ、お母さんが自分自身で教育した訳ですから、当然と言えば当然なんですがw

彼氏はいわゆるスポーツマン体型って奴ですね。
体格からして、体育教師なのかな?
たぶん同僚時代も他の先生や女生徒から人気があったタイプだと思います。
そんな彼氏のチンポをしゃぶっている時、彼氏のチンポで突かれまくっている時のお母さんは、当時のことを思い出して、女としての優越感を感じているんじゃないかな?

ひでさんとしては、大事なお母さんを寝取った相手であると同時に、今の興奮をもたらしてくれた最大の功労者?でもあるということで、彼氏に対しては何とも複雑な感情かと思います。

背格好も自分に近いということで、男としてのライバル心や嫉妬心も感じていると思いますが、ここは正面から向き合うというより、血が繋がった同じ屋根の下に暮らす親子であるという自身のアドバンテージを生かしてください。

彼氏も知らないようなお母さんの内面を知り尽くすことで、気持ちを晴らすというか、モヤモヤしたエネルギーを発散してもらえると、おこぼれをいただく我々読者としても嬉しいです。

親子オナニー後のメールチャットの内容も楽しみにしていますね。
個人的に興味津々です^ ^


105
投稿者:野暮
2020/04/10 19:07:32    (sxOFr9nQ)
物凄く羨ましいです!「生徒とのこと」もあったって!?その報告も楽しみに待ってます。
106
投稿者:(無名)
2020/04/10 20:06:09    (tpLwmtpx)
相手の奥さんが気付いたら、崩壊します。
107
投稿者:すー
2020/04/10 22:06:28    (MEGi/.Pz)
名前は言ったんですか?
ひでさんの名前伝えるのも良いかもですね。
自分の名前呼ばれながらって興奮しません?
108
投稿者:ひで
2020/04/10 23:39:45    (Wbvcr2je)
さっき書いたのを見ると長すぎですね。
詳しく書くと長くなってしまうから、今度から短くシンプルにかくようにします。

オナニーの後のメールで聞いた内容です。

今まで生徒とエッチなことなかったか聞いたら、2人そういう子がいて、1人はキスだけで、あと1人はセックスしたらしいです。
セックスはもう10年前で、その子の家の事情で僕の家に1週間くらいいた子とらしいです。
僕はたしか小1で、一緒に遊んでくれた記憶があるけど、よく覚えてないです。
きっかけを聞くと、お風呂を覗かれてその子と一緒に入って、その子のチンポが顔は可愛いのに大きくてイタズラしたのが最初らしいです。
いないくなる最後の日は1日中セックスしてたって言ってました。

男とのことも聞きました。
研修で一緒になって、帰りに車で送ってもらって、車の中で奥さんとのことを相談を受けたらしいです。
もともとお母さんは好きだったらしくて、奥さんがセックス嫌いで欲求不満って聞いて「私がもう少し若かったら」って言ったら、
男がお母さんのことが気に入っていて、1人でするときにお母さんのこと考えるって言われて、何日かしてラブホに行ったのが始まりらしいです。

またメールしていいか聞いたら、
彼氏と話す日とお気に入りのテレセの相手と話す日以外は大丈夫で、月曜か火曜の方が良いらしいです。

それとメールの名前はありがちな方が良いと思って「だい」にしました。
お母さんに聞かれて本名って言ってあって、感じは「大」って教えたら良い名前って言われました。

僕ってわかってしまうことやお金がたくさんかかることはできないけど、これからどんなことしたら良いか、いいアイデアあったら教えてください。
あと、ずいぶんレスが続いたけど、このままでも大丈夫か教えてください、お願いします
109
投稿者:野暮
2020/04/11 01:45:02    (FAE9IorU)
是非続けてください!
10年前の生徒さんとのこと、その頃からお父様は赴任されていてお留守だったのでしょうか?
110
投稿者:35
2020/04/11 02:15:09    (xNTJx3zi)
和久井映見の検索件数が秘かに上昇中かもしれないですね。
メールのやり取りは長く詳細なほど歓迎です。ひで君が嫌でなければ続けて欲しいです。

今後の展開としては、窓際でのオナニーをリクエストしてみてはどうでしょう。
メール相手に見せるつもりで 窓際でオナニーして欲しいと頼めば、もともと露出好きなお母さんならしてくれそうです。

111
投稿者:(無名)
2020/04/11 02:17:31    (nyYc2AOm)
息子バレした地点で、関係がゆるくなってるの、世間バレもあるかもよ。不思議と知られるから、その時に備えておいてね。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。