ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/21 23:34:57 (/dZxNXX8)
僕は16歳で今度高2です。
うちはお父さんとお母さんと僕の3人家族で、両親ともに中学の教師です。
お父さんは家から遠い学校なので単身赴任してます。
僕は部活でバトミントンをしていて、3年生が退部した去年の秋から大会や練習試合でよく遠征してます。
遠征の予定はカレンダーに書き込んでいて、お母さんはそれを見て分かってのに、最近は確認がしつこいんです。
泊りがけの時は特にそうで、子供扱いされてるって思ってたけど、それは大きな間違いでした。
今年の1月に泊まりの予定で行った遠征で、相手校の1つが急に来られなくなって、夜に帰ることになったんです。
お母さんもその日は夜に集まりがあるって聞いていたから、連絡しないで8時ころに家に着いたらリビングが少し明るくて、
玄関のカギを開けたら見慣れない男物の靴があって話し声がしてました。
リビングのドアは曇りガラスになっていて、少し暗くした光がもれてて、お母さんの話し方もいつもとは違ってて、
これはエロいことになるって分かりました。
それで自分の靴を持って、音をたてないように2階の自分の部屋に行って荷物を置いて、階段の途中で下の様子をみることにしたんです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:まさ   masa.1983
2020/04/04 18:47:40    (V1bwd.Rg)
他人の振りして、メール調教が面白いですよ。
ひでさんの送った通りにお母さん動かせますよ。

他人の振りして、家族構成聞き出して、息子は美紗に興味ないか?
きっとイヤらしい目で美紗を見てるから誘惑してみろ。って。

後はひでさんが都合良いときに美紗さんにメール送って思うように動かせるんですよ?
そこまで調教するのが大変ですが、楽しみでもありますかよ。
53
投稿者:ひで
2020/04/04 23:02:32    (MtuYXtBc)
みんなのレスをみて、さっき9時ころに仮名のメール出しました。
最初に出したのが「コロナで外出できなくてストレス溜まってます、適当にアドレス打って送ってます、暇な人誰か相手してください」って出したら
お母さんのスマホが鳴って、その後持ってトイレに行ったと思ったら「今はダメだけど11時過ぎたら少しの時間なら大丈夫ですよ。」って返ってきました。
その後お母さんを見たけど普通にしていて、ただ早くシャワー入りなさいって言われました。
まだ下の電気は点いてるみたいだけど、寝室に入ったらまたメールします。
どんなメールにするか考えてるけど<、35さんが書いてたみたいに、電話で話せたら良いって考えてます。
後で結果書きます。
54
投稿者:野暮
2020/04/05 08:26:17    (mjaXHf9.)
11時のメールの結果はどうだったのかな?気になって仕方ない!
55
投稿者:ひで
2020/04/05 09:58:20    (VaBr1ta0)
野暮さん、レスありがとうございます。

メールは大成功で、知らなかったこともいろいろ分かりました。
これからは時間がないから、夜に書きます。
56
投稿者:ケン
2020/04/05 19:49:08    (DbLfwmbu)
大成功とのことよかったですね。
メールのことはどうなのかわかりませんが、今までこっそりお母さん覗いていたことや、お母さんに女を感じていること、お母さんは知っているような気がします
57
投稿者:ヤス
2020/04/05 20:11:23    (kqU7005E)
28でコメントしたものです!
すごい毎日楽しみにしてますよ!
メールなどで色々洗脳してみたいですね!
僕ならお母さんに寝てる息子のチンポ舐めに行ってみてよ!
意外と起きないものだよ!とか言ってみたいですね!
舐めれたら部屋に戻ってまたメールください!なんて。
じゃないと、舐めながらメールしてきたら返信出来ないですもんね(笑)
58
投稿者:ひで
2020/04/05 21:50:07    (VaBr1ta0)
こんなにレスがもらえるとは思わなかったです。
お母さんは僕を子供扱いしてるし、真面目で単純だし、バレてることはないと思います。
もしお母さんが気が付いてたら、僕と普段どおりに接することはできないと思います。
良い親子関係を続けるためにバレるような危ないことはできないです。
でも、エロいお母さんを見たり聞いたり知ったりしたいです。


59
投稿者:ケン
2020/04/05 22:55:30    (DbLfwmbu)
なるほど。
親子ですからお母さんの性格はお見通しのようですね。変なことを言ってすみませんでした。
バレてるのに、 わざとそ知らぬ顔で接しておられたらそれはそれで新展開も期待しつつといった心境でした。
不謹慎なのですがお母さんのイヤらしさや快楽へ貪欲な行動には興奮させていただいてます。
メールのこと等、楽しみに待ってます。

60
投稿者:ひで
2020/04/05 23:05:54    (VaBr1ta0)
メールのこと書きます。

11時半ぐらいに「さっきメールした者です、25歳です、返信くれたらうれしいです」って出しました。
お母さんから「今なら眠たくなるまで良いですよ」って返ってきました。
やり取りを簡単に書きます。

僕、「何歳の人ですか?、何してる人ですか?、エッチなこと聞いて良いですか?」
母、「44歳のおばさんです、仕事は教育関係、どんな事聞きたいの?」
僕、「年上大好きだからうれしいです、奥さんですか?、子供はいますか?、セックスしてますか?」
母、「私も年下が好き、結婚はしてるけど離れて暮らしてます、子供は1人です、エッチは最近ない」
僕、「こんなメールして子供は大丈夫ですか?、彼氏はいますか?、彼氏とのセックスに満足してますか?」
母、「息子はまだまだ子供でエッチな事には疎い、10歳下の彼氏がいる、彼とのエッチはすごく感じる」
僕、「どこでセックスしてますか?、どんなセックスですか?」
母、「ラブホか自宅、エッチな下着になって軽いSMみたいなこと」
僕、「エッチな下着はたくさんありますか?、どんなエッチな道具持ってますか?」
母、「下着は10枚くらい、バイブ3つと男の人のアソコの形のゴムが2つ」
僕、「そういうのはどういうところに置いておくんですか?、彼氏と使うんですか?」
母、「持ち歩くのに少し袋に入れて後はクローゼットにしまってる、彼氏と使う」
僕、「最近セックスしましたか?、欲求不満になったらオナニーしますか?、道具使いますか?」
母、「2週間してない、1人エッチばかりしてる、エッチな下着付けてバイブでする」
僕、「オナニーするときは何か見たり聞いたりするんですか?」
母、「エッチなシーンが出てくる小説読んだり、電話で彼とか誰かとお話ししながら」
僕、「僕も電話でしたいけどダメですか?」
母、「良いけど、今日はする人が決まってるから違う日なら良いです」
僕、「相手が決まってるの?、いつなら良いの?」
母、「電話エッチ友達が3人いる、月曜日は空いてる」
僕、「じゃあ月曜にまたメールします」
母、「待ってます」

こんな感じでした。
自分のことを正直に言うところが真面目なお母さんらしいです。
テレセの相手が3人いること、ほかにエログッズがあるらしいこと、が判りました。
とりあえず明日メールします。
35さんが書いてくれてたけど、もし電話で話せるようになったら、少し声を変えてかけてみようと思ってます。
36さんの質問の答え忘れてました、バイブの色はピンクで、間に小さい真珠みたいなとこがあって、スイッチを入れると
その玉が回って、先は振動しながらローリングします。
なんか悔しいけど、僕のチンポより大きいです。

61
投稿者:やんぐ   yayayang Mail
2020/04/06 00:20:59    (tRD33n/0)
投稿お疲れさまです。
電話でする相手が3人も……お母様は本当に「スキモノ」なのですね。
直近ですと明日でしょうか?
上手く行けばこれからの月曜日が楽しみになりそう……ですが、直電ですと電話番号や通話料金等の問題がありますから、kakaoに誘導するのもありかもしれませんね。
その感じですと元々やってそうですし、手間が少ない分画像等も送りやすくなるので色々なチャンスも生まれるかなと。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。