ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/21 23:34:57 (/dZxNXX8)
僕は16歳で今度高2です。
うちはお父さんとお母さんと僕の3人家族で、両親ともに中学の教師です。
お父さんは家から遠い学校なので単身赴任してます。
僕は部活でバトミントンをしていて、3年生が退部した去年の秋から大会や練習試合でよく遠征してます。
遠征の予定はカレンダーに書き込んでいて、お母さんはそれを見て分かってのに、最近は確認がしつこいんです。
泊りがけの時は特にそうで、子供扱いされてるって思ってたけど、それは大きな間違いでした。
今年の1月に泊まりの予定で行った遠征で、相手校の1つが急に来られなくなって、夜に帰ることになったんです。
お母さんもその日は夜に集まりがあるって聞いていたから、連絡しないで8時ころに家に着いたらリビングが少し明るくて、
玄関のカギを開けたら見慣れない男物の靴があって話し声がしてました。
リビングのドアは曇りガラスになっていて、少し暗くした光がもれてて、お母さんの話し方もいつもとは違ってて、
これはエロいことになるって分かりました。
それで自分の靴を持って、音をたてないように2階の自分の部屋に行って荷物を置いて、階段の途中で下の様子をみることにしたんです。

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:ひで
2020/04/09 18:15:50    (GQ.Xln6y)
あきらさん、レスありがとうございます。
帰ってきたら入ってたので書いておきます。

1月にお母さんが男としているのを見た時は、やっぱり最初は信じられなくてショックだったけど、初めて動画やマンガ
じゃないリアルなエッチシーンだったから、興奮する気持ちの方が強かったです。
それからお母さんのエロをもっと知りたくなって、嘘の外泊やいろいろなイタズラをやってます。
下着でのオナニーは、前にも書いたけど、洗濯機にエロ下着が入ってた時はそれを見て、想像しながらしました。
それまでは、お母さんの普段の下着はエロくないからしたことないです。
高1の時に同じクラスだった友達がお母さんがいる中学出身で、お母さんは、厳しくて怖かったけどオッパイが大きくて
スカートのお尻がムチムチで、男子に人気があったって言われたけど、僕から見ると普通のおばさんです。
エロいこと知ったので、お母さんとのセックスを想像することあるけど、今の親子関係を考えるとそれはムリそうです。
今は、お母さんがエロいことしてるのを見たり聞いたり知ったりして、それでオナニーするだけで良いと思ってるけど、
オナニーしてるときにお母さんが目の前にいたらセックスしてしまうと思います。

メールしたらまた書きます。

93
投稿者:無理しないで
2020/04/09 20:36:22    (YOf.DJ9M)
ひでさんのペースでお母さんと楽しんだらいいんじゃないかな~。

我々読者にとってはお母さんは超上物熟女教師ですが、ひでさんにとっては掛け替えのない大事なお母さんでもある訳で、ドスケベな本性を知った後もそこは変わらないでしょう。

無茶して親子関係が壊れちゃ何にもならないですから、ある意味成り行きに任せて、どうするか決めていけばいいんだと思います。

でもドスケベな本性を知った後だと、真面目な母親として息子に接してくる着衣のお母さんにも興奮しませんか?

読んでいるだけでも、生徒に舐められないように、学校ではコワモテおばさん教師として振舞っているお母さんの姿とのギャップにクラクラします´д` ;

お母さんもひでさんとのメールチャットに、テレフォンセックスとは違った、新たな楽しみと興奮を覚えたようですから、まずはネタが出尽くすまで掘ってみてはいかがでしょうか?

実の息子であるひでさんだから知ることの出来る、お母さんの隠された願望や、本人も自覚してなかった性癖があるかもしれませんよ。
2人のメールのやり取りから、そんな可能性を感じます^ ^

ちなみにお母さんをメロメロにしている彼氏というのは、ひでさんから見てどんな男ですか?
背格好や風貌、見た感じの年齢など教えてくれると嬉しいです。

94
投稿者:ケン
2020/04/09 20:36:24    (2EHFyG4z)
こんばんは。
メールのやり取りとオナニーをしあう状況、それぞれの興奮していることを想像するととても興奮してしまいます。
母親とセックスできるかどうかは普通できないと私も思うのですが、ですが今のひでさんとお母さんは一触即発な状況で、もう少しお母さんがメールの中のひでさんにいとおしさを感じるようになってたら、その時はお互いの興奮次第で一線を越えてしまうのではと思います。
ひでさんのメールのやり取りを読んでいてふと思ったのですが、お母さんがオナニーを初めてバイブで割れ目を責めているときにこっそりお母さんの部屋に近づき何か用事のふりして突然ドアを開けてしまうなんてどうだろうとか、少し恥ずかしいかもしれませんがひでさんがオナニーしている姿を見られるよう仕向けるとか、そんな事を考えていました。
でも今はやはり写メのやり取りがほしいですね。そして出来ることならお母さんの写メを見てみたくて仕方がないです。
ですがひでさんが立てておられるスレは画像のアップできないので残念です。きっとお母さんの喘ぐ姿は魅力的なんだろうなと妄想しています。
95
投稿者:ひで
2020/04/09 22:46:07    (Rxo.jalM)
レス、本当にありがとうございます。
これからどうしたら良いか少し悩んでるので、すごく参考になります。
質問があったのでそれについて書いておきます。

男の年齢は、お母さんとのメールで10歳下って分かったけど、見た感じはも若いです。
背はたぶん僕(178㎝)ぐらいで、がっちりしてて、筋肉が引き締まってる体です。

お母さんはまだ起きてるみたいです。
今はコロナで外泊の嘘が使えないからエロシーンを見てなくて、どうしたらお母さんをライブで見られるか考えてます。
ケンさんに近いことも考えたけど、今はちょっとそれをする勇気がないです。
あと思いついたのは、メールでオナニー始まったら、寝室の前でやり取りしたら音や声は聞こえるかなって思いました。
今日チャンスがあればやってみます。

96
投稿者:ヤス
2020/04/09 22:57:10    (gkuEZgTE)
ひでさん、頑張ってますね!楽しくなってきました!
寝室の前でメールでやりとりも興奮ですね!
自分なら息子さんはオナニーとかしてないの?みた事ないの?
今頃チンポ出してシコシコしてるかもよ?コッソリ見に行ってみなよ!とか言うかもですね!
上に上がってきたらわかると思うのでそのタイミングとかで
チンポ出してこすってみたり。
いろんな事チャレンジしてみていつかはお母さんに入れてあげてくださいね!
97
投稿者:ケン
2020/04/09 22:58:17    (iCIfNcgk)
魅力的なお母さんはそれはそれで罪ですね。
お友達のお母さんのように普通のおばちゃんって感じならそんな悩まないのでしょうに…

もう、寝室の前ですかね?無理せず時間をかけて焦ることはないですよ。お母さんはいつも同じお家に居るのですから。
98
投稿者:まさ   masa.1983
2020/04/09 23:02:39    (er9S.axK)
今晩は。

お母さんの声聴きたいなら、露出好きのお母さんだから、息子に聞こえるかも知れない興奮を味わってと、ちょっと寝室のやドア開けてオナニーするように仕向けたら、お母さんも興奮しますよ。

まだタイミング早いかもですが、時期に新たな興奮を求めて言うこと聞いてくれますよ。
99
投稿者:35
2020/04/10 01:20:08    (YcQJs8nG)
皆さん 興奮して色んなスケベな意見が出てきますねえ。

女性の方は、ここを見ないのかな?

100
投稿者:あきら ◆vsUmfoK58o
2020/04/10 09:40:00    (Lyd.ONwA)
ひでさん

前回は興奮のまま書き込んだため、既に書かれていたことについても伺ってしまいました。その点も含めて丁寧にご回答頂きありがとうございました。改めて始めから再読しました。

和久井映見さんに似ていて、ややぽっちゃりで大きなおっぱいの持ち主だなんて羨まし過ぎますね。Wikipediaを見ましたら年齢も身長もお母様に近いようですから、これからの展開を読むときのイメージが一層膨らみます。

他の方も提案されてますが展開を急いで辻褄が合わなくなってお母様に警戒されるよりは、メールで徐々にお母様の隠された秘密の性のベールを捲っていくのが良いと私も思います。私も出来る限り知恵を絞って協力しますので 笑

お母様とのメールでのコンタクトですが、年齢が25歳から20歳だったことの告白は済みましたか?年齢が若くなったことで恋愛相談など経験の少ない若者を設定してみてお母様の母性本能をくすぐってみるなんてどうでしょうか?

バイト先の40代の主婦が気になっているんだけど経験がないので、これからどうしたらいいのか分からない…とか

直球ばかりの性的質問だけでなく学生らしい自身の日常の悩みを相談して、ひでさん(お母様とメールのやり取りをするときは何と名乗っているのかも興味あります)を電話でやり取りしている他の人達とは違った印象を残すのです。

未成熟で危うい多感な思春期の生徒たちを普段は預かっているお母様ですから親身になって相談に乗ってくると思うのですが…。

アイディアは、まだありますが、今回はこのへんで。
長々と失礼しました。これからも展開を楽しみにしてます。


追伸
オナニーはコピーした動画と使用済みのお母様の下着を見ながらとありましたが…。何故、匂いを嗅がない! 笑
性交渉の経験がないため抵抗があるのかもしれませんが、あの匂いを嗅いだら、もっと興奮するはずです。

羨ましい環境にいながら少し、もったいないなと思ったので…


101
投稿者:ケン
2020/04/10 10:59:22    (vGAzEb.h)
こんにちは。
少し勘違いしてしました。
97レスの
>お友達のお母さんのように普通のおばちゃんって感>じならそんな悩まないのでしょうに…
はスルーしてくださいな。
お母さん、ムチムチで人気だったんですね。
普通のおばちゃんと思っていたムチムチのお尻や豊満な乳房のお母さんのこと、今はどう思われてます。
私は細い方よりぽっちゃりの方が好みなのでとても興奮してしまいます。


1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。