ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/21 23:34:57 (/dZxNXX8)
僕は16歳で今度高2です。
うちはお父さんとお母さんと僕の3人家族で、両親ともに中学の教師です。
お父さんは家から遠い学校なので単身赴任してます。
僕は部活でバトミントンをしていて、3年生が退部した去年の秋から大会や練習試合でよく遠征してます。
遠征の予定はカレンダーに書き込んでいて、お母さんはそれを見て分かってのに、最近は確認がしつこいんです。
泊りがけの時は特にそうで、子供扱いされてるって思ってたけど、それは大きな間違いでした。
今年の1月に泊まりの予定で行った遠征で、相手校の1つが急に来られなくなって、夜に帰ることになったんです。
お母さんもその日は夜に集まりがあるって聞いていたから、連絡しないで8時ころに家に着いたらリビングが少し明るくて、
玄関のカギを開けたら見慣れない男物の靴があって話し声がしてました。
リビングのドアは曇りガラスになっていて、少し暗くした光がもれてて、お母さんの話し方もいつもとは違ってて、
これはエロいことになるって分かりました。
それで自分の靴を持って、音をたてないように2階の自分の部屋に行って荷物を置いて、階段の途中で下の様子をみることにしたんです。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:(無名)
2020/04/07 06:26:40    (XpCnO.84)
おはようございます。一気読みしてすごく興奮しました!私が思ったのは20歳の大学生かフリーターを装って会話しつつ、[コロナの影響でパートナーに会えなくて寂しいんなら息子の物を使ってみたら?眠剤を飲ませて深夜で寝静まってからならバレないよ!]など誘導してみてはいかがでしょう?
73
投稿者:35
2020/04/07 07:06:25    (0oUA5iUs)
どうなったか、楽しみです。
淫乱で欲求不満な美沙お母さんがメールだけで我慢できたのでしょうかね。

和久井映見似の清楚な国語教師のギャップに興奮して、言いたい放題の提案してしまいまって申し訳ないです。

74
投稿者:ケン
2020/04/07 12:26:23    (1eEqF9z7)
おはようございます。
みなさんのコメントを参考にされて、ひでさんの思うよにされるのが一番いいと思うのですが…

実は一つお願いがありまして…
私は小学校に通う子を持つ男親なのですが、女先生のこころのうちがとても気になっているので機会があればお母さん(女先生)に伺ってほしいのですが…

・学校ではもちろん教師というお立場なので仕草や表情にはださないでしょうが、女として同年代や年下の男先生のことを学校でどのように見ておられるのでしょうか

・どこにでもあるでしょうけどPTAなどで男と女の関係になる親の事や、他の先生のことをご存じなのか?また過去に今のお相手以外に違う方がおられたのかどうか

・今まで男親から誘われたり、口説かれたご経験や興奮した出来事がどんな事だったか


私事なんですが以前から小学校の女先生で、お母さんと同年代で多分ですが独身の先生がいて、普段学校でお会いした時は当たり前ですが普通の先生で男親を意識されてる様子はないのですが、こちらとしては女先生の女を表に出されない女としてのエロい感情や女体が気になりエロい目で見ている自分がいるんですよ。(もちろん私も自然に振る舞ってはいますが女先生がどう感じ思っているかはわからないですが)
またその先生はむっちりとしていてお尻が大きくジャージ姿なんかはかなりエロくて以前から気になっていたことをひでさんのコメントや他の方のコメントを読んでいて無性にその女先生に対して興奮しているというか、普段は真面目な教師でも心と体はやはり刺激を待っているのでしょうか

機会があればで結構ですのでよろしくお願いいたします。

ひでさん、他の方かだ、文才なく乱筆をお許しください。

75
投稿者:野暮
2020/04/07 13:02:17    (S3HRX/cn)
72さんの「息子をいたずらしてみろ」という命令は面白そうだけど、「睡眠剤を飲ませろ」という命令をして実行されたら、自分が寝ている間に終わって楽しめないんじゃないの?
76
投稿者:ひで
2020/04/07 14:05:19    (f5X3xq.t)
今日は入学式で在校生は休みなので今少し書きます。

昨日お母さんにメールしました。
レスをくれた人に頼まれてたこと聞いたので先ずそれを書きます。

男性遍歴「経験は3人で、1人は大学の時、1人はお父さん、1人は今の男」
今の男とのこと「前の学校で一緒だった人で、去年の夏の研修で再会してそれからつき合ってる」
性欲について「今の彼氏とつき合っていろいろなエッチな事をするようになって感じやすくなった」
って書いてました。
男性経験が3人というのは多いのか少ないのか分らないです。
真面目なお母さんが今の男に出会ってエッチになったのが分りました。

昨日のメールのやり取りを箇条書きにします。

僕「いろいろなエッチな事ってどういうこと?」
母「車でエッチしたときに人に覗かれてそれがすごく感じたので、それから見られるような事を始めた」
僕「見られる事って?」
母「胸を出したままドライブとか、公園でいろいろエッチなことするとか、下着だけでコートを羽織って散歩とか」
僕「見られたことある?」
母「ドライブの時は横のトラックに、公園の時は散歩してた人に、コートの時はそこのお店の人に見られた」
僕「見られて興奮した?、顔とか分っちゃうのでは?」
母「外でするときはサングラスする、ドライブの時は下も触ってたから感じた、公園の時はそのまま逝った」
僕「寒くて外でできない時はどうしてるの?」
母「ラブホか自宅でする」
僕「自宅は家族がいるのでは?」
母「ラブホはお金がかかるから、旦那は単身赴任だし家族が外泊とかで居ない日は自宅でする」
僕「ラブホとか自宅ではどんなことしてるの?」
母「エッチな下着になって、恥ずかしい事してる」
僕「恥ずかしい事って?」
母「手足を固定されてオモチャでされたり、見られながら電話エッチしたり、それを撮影されたり」
僕「撮影されたもの見るの?見たら感じるの?」
母「撮った物を2人で見て、自分では見えてない所のこととか言われて、恥ずかしいけど興奮する」
僕「撮影した物は自分でも持ってるの?それはどうしてるの?」
母「コピーしたものをもらって1人で見たりする、何回も見たら捨ててる」
僕「彼氏に会えない時はどうしてるの?」
母「1人でする」
僕「オナニーはいつ、どこで、どれくらいしてるの?どんな風にしてるの?」
母「寝る前の時は寝室で、DVD見ながらの時はリビングでしてる、時間があるときはエッチな下着になってバイブでする」
僕「エッチな下着になると感じる?どんな下着?」
母「エッチな下着になると男の人にされてる感じがする、バイブが使える穴の開いた下着」
僕「メールを読んでたら興奮してきた」
母「私も書いていて興奮してる、いつも電話でしてるけどメールは書いてること見えるしすごく興奮する」
僕「僕ももうチンポがはち切れそう、オナニーして良い? マンコ濡れてる?」
母「もうヌルヌルしてきてる、私も一緒にしたくなった、準備するから5分後にまたメールして」

そうして5分後にメールして一緒にオナニーしました。
長くなったので、その時のことはまた書きます。
77
投稿者:ケン
2020/04/07 14:39:32    (xhAfAnCF)
凄くよくわかります
文字で書くことと、読んで妄想することとても興奮するのはよくわかります。

思いましたがメールでたまに写真撮ってもらって送ってもらってはどうでしょう。
どなたかのコメントにもありましたがきっとひでさんのも見たいってなると思います
でもお母さんならひでさんの肉棒にあなただと気がつかないですかね
あとは写り混んでしまう生活感のあるものに気を付けてくださいね

あっ、お母さんのご経験は3人とわかりました。ありがとうございます。ってことはPTA絡みはないようですね
78
投稿者:ひで
2020/04/07 16:26:38    (f5X3xq.t)
隠してるって書いてあったエログッズを探し出したので先に書いておきます。

メールに書いてあったクローゼットを調べてみたら奥にありました。
デパートの紙袋があって、その中に更にビニールのショップ袋に入ってました。
入ってたのは、線が切れてたバイブとスイッチが壊れてるバイブ、エロ袋に入ってるのより少し小さいディルド、
繋ぎの所が切れてる手錠(手首の所は内側がフリース地)、ピンクのベビードール、エロショーツが4枚と
エロブラが1枚で、エロショーツは穴あき2枚とTバック1枚、セットみたいなヒモのショーツとブラで、あとは
空のDVDケースが1つ入ってました。

バイブは古い感じがしてて、昨日のメールだと男とは去年の夏からだから、その前から使ってた感じの物です。
他の物は古くはないけど、ベビードールは裾の所が何かのシミが付いていて、手錠は壊れてるし、エロショーツは
マンコの所が変色してしまってて、もう使ってないんだって思いました。
メールでDVDを自分で見るって言ってた見つけた時は期待したけど、中身がなくて残念でした。
男とのことは分ったけど、古いバイブがあって、それをお父さんと使ってたのならあんな奥に一緒に隠すことないし、
お母さんが前からオナニーしてたのは確かだと思います。

レスでいろいろ聞かれてるので、お母さんのことをもう少し詳しく書いておきます。
学校に行くときはブラウスとスカートをいつもはいていて、髪はショートっぽくて黒色で、目が悪くてコンタクトを
しないときはメガネをかけてて、体型はポチャで、話し方は静かで、みんな真面目な先生って見てると思います。

ケンさん、いろいろアドバイスありがとうございます。
写メのやり取りができたらすごく良いので考えます。

79
投稿者:ひで
2020/04/07 22:46:29    (S6/LrUSy)
今日の夕方からテレビで安倍首相の緊急事態宣言をずっとやってます。
僕の地域は入ってないけど、お母さんは帰ってきてから真剣に見てます。
それで、8時ころに宅配が荷物を持ってきて、中身は男からの新しいバイブだと思います。
お母さんは学校の教材って言ってすぐ寝室に持っていきました。
みなさん大変な時に書き込みしてすいません。



80
投稿者:ケン
2020/04/07 22:46:34    (vdRWzzLd)
こんばんは。
アドバイスだなんて恐縮です。思ったことや妄想して興奮したりドキドキすることを書いているだけでなので…。それより逆に申し訳ない気持ちとエロい気持ちとが格闘しています。私が小学校で女先生のことをエロい気持ちて見ているってことは、お母さんのことも男親の中にはそんな目で見ていると伝えているようなものですからね。
あと、物静かで真面目でぽっちゃりして可愛らしい顔立ちならもう、学校で出会うのが楽しみで色んな行事に参加してしまいそうです。
きっと狙って居られる男先生や男親、結構いるのではと感じます。ある意味人気な先生なのでしょうね。

エロ親父で申し訳ないついでに、ちなみにお母さんの下の毛はどうでした?剃ってましたか?
私はパイパンが好きなので写メ交換ができるようになられて、もし毛があったら剃ってほしいと頼むかもしれません。
立派な大人になって毛が生えていることが当然の股間に毛が無く、割れ目があらわになってることへの興奮と、ご自分で見てもらうことを前提に剃っていることを想像するとその行為に興奮してしまうんです。
あとは、舐めやすさでしょうか…
すみません。お母さんなのに…
毛のない割れ目は貪るようにがむしゃらに舐め責めることができる興奮たまらないのです。

また続きを楽しみにしています。ではおやすみなさい。
81
投稿者:ケン
2020/04/07 22:51:38    (vdRWzzLd)
あっ!
私の方こそ
こんな時に……
すみません
でも……
今日はメールしないのでしょうか…
では今度こそ、おやすみなさい
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。