ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/21 23:34:57 (/dZxNXX8)
僕は16歳で今度高2です。
うちはお父さんとお母さんと僕の3人家族で、両親ともに中学の教師です。
お父さんは家から遠い学校なので単身赴任してます。
僕は部活でバトミントンをしていて、3年生が退部した去年の秋から大会や練習試合でよく遠征してます。
遠征の予定はカレンダーに書き込んでいて、お母さんはそれを見て分かってのに、最近は確認がしつこいんです。
泊りがけの時は特にそうで、子供扱いされてるって思ってたけど、それは大きな間違いでした。
今年の1月に泊まりの予定で行った遠征で、相手校の1つが急に来られなくなって、夜に帰ることになったんです。
お母さんもその日は夜に集まりがあるって聞いていたから、連絡しないで8時ころに家に着いたらリビングが少し明るくて、
玄関のカギを開けたら見慣れない男物の靴があって話し声がしてました。
リビングのドアは曇りガラスになっていて、少し暗くした光がもれてて、お母さんの話し方もいつもとは違ってて、
これはエロいことになるって分かりました。
それで自分の靴を持って、音をたてないように2階の自分の部屋に行って荷物を置いて、階段の途中で下の様子をみることにしたんです。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:ひで
2020/04/07 23:10:24    (S6/LrUSy)
学校は普通にあるし、緊急事態宣言は僕にはよくわからないです。
お母さんのマン毛は、ネットとかで無修正を見てるけど、パイパンではないけどすごく薄い方だと思います。
さっきバイブが来たのを見て男と連絡とりあうと思って、お母さんがシャワーしてる間にICレコーダー置いてあります。
昨日のメールの時に今度いつしたら良いか聞いたら水曜か木曜って言ってました。
83
投稿者:さっきまで
2020/04/08 00:08:36    (xuQTKLM8)
緊急事態宣言を教師の顔で真剣に見てたお母さんが、男からのプレゼントバイブをメスの顔で内心ウキウキで取りに行って、早速自分の部屋で試しオナニーしてるんですね。
そのギャップが最高です!´д` ;


そんな母親&熟女教師が同じ屋根の下にいるんですから、AVなんかじゃもう興奮できないんじゃないですか?

昨日のメールチャットも成功したようで何よりです。
お母さんはやっぱり活字フェチですね。
最後は親子オナニーですか!
やはり相性がいいというか、文章のリズムみたいなのが合うんでしょうね。
テニスや卓球のラリーが続くみたいで、お母さんも楽しかったと思いますよ。

メールはログが残りますから、そのログを見ながら新しいバイブを使ってたりしてw
でも、ログが残るということは彼氏に見られる可能性もあるということですから、その辺りは気をつけないといけませんね。
近親相姦ネタよりも学校の熟女先生(彼氏との馴れ初めのところに書いてありますから、もう教師ということはお母さんもバラしたと考えていいのかな?)に憧れる童貞大学生ネタで押した方が無難だと思います。
それなら彼氏に怪しまれても「教え子かも?」ぐらいで、「息子かも?」とはなりづらいですから。

お母さんの年季物オナニーグッズも興味湧きますね~´д` ;
きっと彼氏が出来るまではオナニー三昧だったんでしょう。
今後はそこらへんも上手く聞き出せると面白いですね。

親子オナニーの詳細も楽しみにしてます^ ^



84
投稿者:35
2020/04/08 07:16:24    (jkiVfHmX)
どんどん明らかになる先生の淫乱ぶりに興奮しっぱなしです。

玩具のコレクションから考えると、お尻の穴は未開発なのかなぁ

完全に弱みを握っているのだから、脅してメール調教に移行することもできそうですね。
85
投稿者:野暮
2020/04/08 07:53:46    (jsAU8mqP)
「寝ている息子にイタズラしろ」という命令、いきなりはハードルが高いから、
「寝ている息子の部屋へ行き、パジャマの上からでいいからチンチンを触って大きくしてみろ」という命令からしてみたらどうだろう?「気付かれたら「寝言が聞こえたから心配して来た」「布団を掛け直そうとした」と答えれば良い」と言っておき、少し布団をはだけて寝た振りをすれば良いんじゃないかな?
それがうまくいったなら、次から「寝ている息子にベロチューをしてこい。」「パンツの中に手を入れて触ってこい」「息子の手を導いて自分の胸やアソコを触ってもらえ」「息子のチンチンを舐めてこい」とエスカレートさせていけばされる側もドキドキするんじゃないかな?
ただ、心配なのは理性のあるお母様のことだから「やってきました」という報告だけで終わる畏れがある。
86
投稿者:ひで
2020/04/08 17:25:41    (VEg04A9S)
午後から1時限で部活がまだ休止で、寄り道禁止で早くに学校から帰ってきたので、昨日のこと書いておきます。

お母さんのところからICレコーダーを回収して聞きました。
ICレコーダーは音がしたら録音が始まるようにしておきました。
思ったとおり男と連絡とりました。
電話の呼び出し音がして話し始めて、お母さんが先にメールしていたみたいで、電話が来て嬉しいって、僕に話す時とは違う
甘えたような声で言ってました。
その話で、荷物の中はバイブとエロ下着なのが分りました。
電話の内容を簡単に書きます。
向こうの声は聞こえないからお母さんが言ったことだけです。

「荷物が来たときは下に居たけど、教材って言ったから大丈夫」
「バイブはまだ使ってない、きれいな白色で、先の方もぷにゅぷにゅしてすごく手触りが良い」
「今のより大きい、太さは貴方の方があると思う」
「今のよりスイングが激しくて調整ができるから、逝くのをガマンしてずっと良い気持ちになれそう」
「これを使ったら前のなら満足できなくなりそう」
「今までなかった色の下着だね、似合うかな?、乳首のところとアソコが見えちゃう」
「自分でするときは前のを使う、これは今度貴方と会うときに着けます」
「バイブこれから使う、見たらしたくなっちゃう、今日は貴方とできる?」
「分りました、仕方ないですね」
「今日はこれをじっくり試したいから、他の人とはしない」
「あの人はしつこいから、かかってきても出ない、今度着信拒否のやり方教えて下さい」
「この前みたいなことにならないようにちゃんとタオルを下に敷きます」
「早く落ち着いて貴方と会いたい」
「終ったらメールします、ゆっくり寝て明日に備えてください」
「ありがとう、おやすみなさい」

って話して終りました。
その後オナニー始めたみたいでした。
モーター音がしばらく入っていて、その音が大きくなったり小さくなったりを繰り返して、そのうちにお母さんの「ウー」とか
「ハァー」とかいう声が入っていて、息づかいが激しくなって「アーッ」って大きな声がして、その後しばらくモーター音だけが
して、その後は無音になったり、時々ガタガタやゴソゴソ音が入ったりしていて、次の音は朝のお母さんの目覚ましの音でした。

学校から帰ってきてそのバイブと下着が見たくて椅子の中を調べたら、バイブはハンカチにくるまって、下着はエロ袋に入ってました。
バイブの箱も入っていて、ピンクの箱に「Erotic Lovers」(エロティックラヴァーズ)って印刷されてました。
色は白で、スライドが2つ付いていて、クリトリスの振動とスイングの調整ができて、クネクネした動きがエロくて、大きくて太いし、
これがお母さんのマンコに入ってるところを想像すると興奮でした。
今までの物もそうだけど、昨日の夜に使ってるはずなのにバイブはシャンプーみたいな良い匂いがして、何かで拭いていると思います。
エロ下着は、色はブルーで模様はなく透けてる上下セットで、たしかにこの色のは見たことないです。
ブラは乳房のところ、ショーツは前の方が布で、そこが開くようになっていて、その布以外はヒモみたいになってます。
DVDもすごく興奮するけど少し見飽きたし、この下着になって男にバイブでされてるお母さんをリアルタイムで見てみたくなりました。

この前のメールで水曜か木曜に次のメールして良いって書いてたので、今晩メールしてみます。
その時にまたいろいろ聞き出したり、息子のこと(僕)をどう思ってるか聞いてみようと思います。
そしてまた一緒にオナニーしようと思います。
この前のメールのことと一緒にまた書きます。

87
投稿者:(無名)
2020/04/08 19:10:46    (zOd7bnQH)
お母さんや、相手がこの書き込みを読んだらどうなるのかな??
88
投稿者:のり ◆8udsPUAZG2
2020/04/08 20:49:23    (okJVN5Ss)
お母さんメールしてるから全然わかってないでしょう
続き楽しみにしております
89
投稿者:今日も
2020/04/08 22:09:31    (CZty/vl7)
メールチャット出来そうなんですね\(^^)/
個人的に聞いてほしいことは

「お母さん自身は学校でどんなキャラで通っていると思っているのか?」
「仕事中にエロいことを考えたりしないのか?」
「年下好きらしいが、教え子でタイプの男はいなかったのか?これまでに生徒から言い寄られたことはないのか?」

と言った感じでしょうか。

ひでさん自身は「自分のことをどう思っているのか」知りたいようですが、いきなりストレートに聞くのもアレなので、最初は「家族に対して罪悪感みたいなものはないのか?」みたいな感じで、だんだん核心に迫っていく感じにするのがリスク少ないのかなと思います。

親子オナニーする時は
「今はスケベマンコいじってるくせに、朝になったらまた何食わぬ顔で出勤するの?」
とか
「今はバイブ握ってる手で家族に朝食作るの?」
とか、真面目なオモテの顔とスケベなウラの顔をネタに言葉責めしてあげると、きっと興奮すると思いますよ^ ^
90
投稿者:ひで
2020/04/09 00:09:37    (Rxo.jalM)
メールしたら今日はダメって言われて、明日なら大丈夫らしいです。

たくさんの人にレスもらって参考にしてるので、黙らなくても良いです。
この前のエロメールの時のオナニーの時に使ってたバイブは前のだから、明日は新バイブ使うかな?
この前は僕がいろいろ質問して、お母さんが答える感じでした。
やりとりを書きます。

僕「準備って何したの?」
母「オモチャ出してきた」
僕「エッチな下着ははいたの?どんなの?」
母「明日は洗濯できないからはいてない」
僕「じゃあ今の格好は?」
母「パジャマの上だけで、下はハダカ」
僕「想像したら興奮してチンポがビンビンになる、マンコはどうなってるの?」
母「メール書くと興奮して、すごく濡れて敏感になってる」
僕「バイブはどう使うの?」
母「最初に半分だけ入れて、真珠が入ってるところをクルクル回して入り口を刺激する」
僕「今それして、しながら次どうするか教えて」
母「入れた、そうすると中の方からお汁が出てきて、それから奥に進めて入ってるのを実感して、それから出したり入れたりする」
僕「マン汁あふれてる?、クリトリス刺激してる?、気持ちいい?」
母「あふれてクチュクチュ音してる、クリトリスはブルブル振動するところが時々触れる、すごく感じる、素敵」
僕「本当はチンポ入れたい?、どこに欲しいの?、どんなチンポが好き?」
母「チンポ欲しい、太くて大きいチンポが好き、硬くて熱いチンポをマンコに欲しい、突いてほしい、もっとして」
僕「僕もこのチンポ入れたい、精子注ぎたい、マンコいい?」
母「チンポ入れて、精子頂戴、突いて、奥突いて、もっともっと、マンコが喜んでる」
僕「もう出そう」
母「頂戴、いっぱい頂戴、ああ素敵、もう逝きそう、逝かせて、逝っちゃう」

僕「出ちゃった、すごくたくさん出た、良い気持ちだった」
母「私も逝っちゃった、たくさん出してくれてうれしい、すごく感じて私もいっぱい出ちゃったかも」
僕「ヌレヌレになったんだ?」
母「私は濡れやすいって言われる、エッチするときは下にタオルとか敷かないと浸みちゃう」
僕「またメールして一緒にオナニーしたい」
母「いいよ、今度の明後日かその次の日にメールして」
僕「分かりました、ありがとうございました」
母「私こそ感じさせてくれてありがとうです、ぐっすり寝てください」

こんな感じで30分くらいしてました。
今度のメールではいろいろ聞こうと思ってたのに今日は残念です。
また明日してみて、結果を書きます。
91
投稿者:あきら ◆vsUmfoK58o
2020/04/09 09:17:55    (XJlrUubV)
はじめまして。事の成り行きをドキドキしながら楽しみに読んでいます。

表では清楚で性的なことを匂わせない母親が、プライベートでは想像もつかない痴女の本性を持っていたなんてショックを受けませんでしたか?

初めてのレスで不躾ですが、ひでさんはお母さんの汚した下着でオナニーとかされないのですか?

他人の私からみて投稿内容から察するだけですが、物凄く魅力的な母親だと思います。今後の展開で機会が訪れたら、お母様と「一線を越える」気持ち、欲求はありますか?

今後も楽しみにしてます。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。