ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/21 23:34:57 (/dZxNXX8)
僕は16歳で今度高2です。
うちはお父さんとお母さんと僕の3人家族で、両親ともに中学の教師です。
お父さんは家から遠い学校なので単身赴任してます。
僕は部活でバトミントンをしていて、3年生が退部した去年の秋から大会や練習試合でよく遠征してます。
遠征の予定はカレンダーに書き込んでいて、お母さんはそれを見て分かってのに、最近は確認がしつこいんです。
泊りがけの時は特にそうで、子供扱いされてるって思ってたけど、それは大きな間違いでした。
今年の1月に泊まりの予定で行った遠征で、相手校の1つが急に来られなくなって、夜に帰ることになったんです。
お母さんもその日は夜に集まりがあるって聞いていたから、連絡しないで8時ころに家に着いたらリビングが少し明るくて、
玄関のカギを開けたら見慣れない男物の靴があって話し声がしてました。
リビングのドアは曇りガラスになっていて、少し暗くした光がもれてて、お母さんの話し方もいつもとは違ってて、
これはエロいことになるって分かりました。
それで自分の靴を持って、音をたてないように2階の自分の部屋に行って荷物を置いて、階段の途中で下の様子をみることにしたんです。

1 2 3 4 5 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
243
投稿者:(無名)
2021/08/16 17:01:15    (9DHoXdVQ)
#196の新参者、アホかオマエは!
エロい写真を見たいが為に、頓珍漢な屁理屈を持ち出して、皆から総スカン。
オマエが同業の教師と言うなら教員免許状を名前等目隠し無しで出してみろ。
オマエがスレ主に要求しているのと同じ事だ!
242
投稿者:(無名)
2020/05/30 11:23:04    (p.FG7chk)
最初から読んですごく興奮した。
もう続きがないのが残念・・・
241
投稿者:**** 2020/05/20 09:21:09(****)
投稿削除済み
240
投稿者:(無名)
2020/05/17 11:08:16    (7Zl38wiN)
在宅でヒマでここを見つけていろいろ読んでました。
ひでくんが突然消えてしまって残念です。
その後のお母さんのこともだけど、ひでくんがどうなったか心配です。
元気で頑張ってね。
239
投稿者:(無名)
2020/05/14 06:42:42    (E13fotXr)
粘着し過ぎw
238
投稿者:野暮
2020/05/11 10:04:47    (RIDiitf0)
>>236は本物のひでくん?
ずっと待っていたよ。その後を教えてください。今日は月曜だから美香先生とメールができるのかな?
237
投稿者:キンコー太郎 ◆ECuXch0QFg   kysyaba19 Mail
2020/05/10 23:35:49    (y/Is085x)
毎日訪れてます。
勉強もここも頑張れ!!!
236
投稿者:ひで
2020/05/10 13:42:37    (zMZvBRL0)
お母さんのエロ・・・もう限界超えそうです。
235
投稿者:たか
2020/05/05 23:16:53    (EuLm1Wix)
ひでさん、ありがとう!

234
投稿者:(無名)
2020/05/05 17:10:54    (Q992ZlOO)
そうです、私が変なおじさんです!

変なお~じさんだから、変なお~じさん・・・

だっふんだ!
1 2 3 4 5 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。