ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/21 23:34:57 (/dZxNXX8)
僕は16歳で今度高2です。
うちはお父さんとお母さんと僕の3人家族で、両親ともに中学の教師です。
お父さんは家から遠い学校なので単身赴任してます。
僕は部活でバトミントンをしていて、3年生が退部した去年の秋から大会や練習試合でよく遠征してます。
遠征の予定はカレンダーに書き込んでいて、お母さんはそれを見て分かってのに、最近は確認がしつこいんです。
泊りがけの時は特にそうで、子供扱いされてるって思ってたけど、それは大きな間違いでした。
今年の1月に泊まりの予定で行った遠征で、相手校の1つが急に来られなくなって、夜に帰ることになったんです。
お母さんもその日は夜に集まりがあるって聞いていたから、連絡しないで8時ころに家に着いたらリビングが少し明るくて、
玄関のカギを開けたら見慣れない男物の靴があって話し声がしてました。
リビングのドアは曇りガラスになっていて、少し暗くした光がもれてて、お母さんの話し方もいつもとは違ってて、
これはエロいことになるって分かりました。
それで自分の靴を持って、音をたてないように2階の自分の部屋に行って荷物を置いて、階段の途中で下の様子をみることにしたんです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:やんぐ   yayayang Mail
2020/04/02 17:58:13    (OPZmbP2k)
楽しく、そして興奮しながら読ませてもらっています。
メール悪戯は名案かもしれませんね。
自分もこちらで何度かやらせてもらった事がありますが、女性に依っては中々面白い関係に発展しますし……
お母様がどういう反応をするのか?想像するだけでドキドキしてしまいます。
43
投稿者:まさ
2020/04/02 18:22:55    (8H44ufWu)
はじめまして。
以前、ひでさんのようにお母さんに興味を持った方に近親相姦まで導いた事があります。

お母さんの性格等聞く限り、かなり高確率でひでさんの望むように協力出来ると思います。

興味ありましたら、メールで相談に乗りますよ。

44
投稿者:(無名)
2020/04/02 18:30:27    (s71VrzQs)
誠実に回答してくださって、ありがとうございます。読み手は勝手なので、気にせず吐き出したいこと書いね。色々、複雑な感情だろうけど、みんな一緒。罪悪感もあるだろうけど、好みの女性がいれば、興味をしめすのは当たり前。ましてや母親だと特別だよね。まぁ、見た目の基準はあるけど。少し意地悪したいよね、バレないと思われてても悔しい気持ちもあるだろうし。


45
投稿者:まさ   masa.1983 Mail
2020/04/02 19:18:47    (8H44ufWu)
先程コメントしましたが、IDも何もありませんでしたので、m(__)m
46
投稿者:ひで
2020/04/02 22:44:14    (w3FdUAo3)
たくさんの人がコメントしてくれてびっくりしてます。
読んでもらってると思うと書く気になります。

明日の日中もヒマになりそうなので、明日聞こうと思って、今晩は寝室にICレコーダーを置いておきました。
テレセもそうだけど、男と電話してる話とか入ってるのを期待です。
お母さんはいつも11時ころに寝室に入るのでまだ下で起きてます。
メールのこといろいろ考えて、僕の仮名のフリーのメアドでお母さんにエロメールするのが良いかなって思うけど、
どうしてお母さんに送ったのか、アドレスのこととか聞かれたらとか、なんて書けばいいのかとか、考えてます。
そもそもメールを見るのか、返信が来るのかもわからないし、いろいろ悩んでます。
あと、DVDはさんざん見たけど、あの晩からお母さんの生身体を見てないので、エロいことしてるところ見たく
なってます。
コロナでラブホには行かないと思うから、男が来るようにしたいけど、部活はないし、友達の家も理由に使ったし、
それも考え中です。

皆さん、何かいいアイデアがあったら教えてください。

47
投稿者:(無名)
2020/04/03 00:25:46    (Q//9DIlq)
今は見送り、お母さんの香りだけでね。今いるんだよ。そこに、大切にしてあげて。
48
投稿者:やんぐ   yayayang Mail
2020/04/03 00:59:55    (FxPZ/eDM)
「〇〇先生のメアドですよね?さっきの2ショの声、先生でしょ!」なら、他の生徒やOBから聞いたと言う言い訳は出来るかと思います。
後は間違いメールやアンケートを装って、というものが定番でしょうか?
良かったらメールで相談に乗りますよ!
49
投稿者:35
2020/04/03 02:05:15    (uG0AUqOR)
メールのアイディア気に入ったみたいで
よかったです。
最初からちゃんと読んでないでレスして
しまったのですが、お母さんは美沙先生と
言うんですね。

メールアドレスにhideと入れる案ですけど、
今の時点では、ひで君のことはノーマーク
だと思うので、警戒させてしまう恐れがある
のでは?と考えてしまいます。

メールは、チンポ大好き美沙先生へとか、
○月○日にテレセしたものです。とか、
無視できないようなタイトルで送っては
どうでしょうか。

メール送る前に非通知で何回か美沙先生に
電話をしてみてください。
電話に出た時は、無言でハアハアいってみて
ください。 出なければそれはそれでよし
とします。

メールに、さっき電話したけど、やっぱり
この前のテレエッチの相手は美沙先生だね。
と書くか、電話したけど出ないからメール
してみたって、書くのです。

どうして、電話番号やアドレス知っているのか
聞かれたって、答えてやる必要はありません。
知り合いだとだけ言ってやりましょう。

一つのアイディアとして、提案してみました。

ただ、普通の良識ある女性なら、知り合いに
ばれたとなると身を慎んで美沙お母さんの
エロ行為が見れなくなる可能性もあります。

うまくいけば、メールで美沙お母さんを調教
できるかもしれませんけどね。















50
投稿者:ひで
2020/04/03 14:27:04    (BTna96Vj)
すぐに返事してくれてアリガトです。
皆さんのアイデアを参考に考えます。
ICレコーダーのことを書きます。

今朝少し遅く起きたらお母さんは当然仕事に行っていて居なくて、ICレコーダーの回収とエロ袋の
チェックをしました。
まずエロ袋だけど、中に入ってる物は変わりはなかったけど、バイブを使った感じがあって動かしてみたら
前に見た時は動きが弱かったけど、動きが早くなってました。
その後ICレコーダーを聞いたんだけど、置いたタイミングがバッチリで、例の男との話が録音されてました。
お母さんが「奥さんに聞かれないの?」って確かめてたから、男は結婚してるのが分りました。
それで大丈夫だったのか、その後いろいろ話していて、お母さんが言ったことを書きます。
「会えなくて寂しい」「仕方ないからいつもツーショットに電話してる」「良い人もいるけど変な人もいる」
ってテレセの話をして、その後
「出してくる」って言って、その後バイブの音がして、
「入れていい?」って言った後で
「ちょっと待ってて、止まっちゃったから電池取替える」って言ったから、動きが早くなった理由が分りました。
「これで大丈夫」って言って
「だって、この頃はいつも使ってるから」って言って、また始めたらしくて、エロ声になっていって、その後も
「貴方のチンポの方がいい」とか
「貴方のチンポが欲しい」って言って、
「逝っちゃう」を3回言って、しばらく無言になって、バイブの音も消えました。
お母さんが男に逝ったか聞いていて、
「よかった、ちゃんと後始末してね、貴方と愛し合いたいけど、今はこれでガマンするしかないね」って言って、
次はいつくらいに会えそうかとか話してたら、
「そうなの?」「今のより大きいの?」「いつ頃届くの」「はい、7時から9時ですね、楽しみにしてます」
って言ってたから、バイブが送られてくるかもしれないです。
その後学校のコロナの話して「お休みなさい」って言って、後はゴソゴソ後始末する音が入って、無音になりました。
録音で今まで男と話してたのは無くて、男とテレセすることもあることとバイブが送られて来るのが分りました。

フリメは設定したから、メールでのイタズラはやり方を考えます。
あと、どんなバイブが来るのか、お母さんもそうだけど僕も楽しみです。
また時間があるときに書きます。
51
投稿者:35
2020/04/04 07:45:08    (/DfP2kjj)
淫乱な国語教師美沙先生のエロ袋コレクションが増えるのですね。

あと、ふと思ったのですが、おれおれ詐欺で、息子になりすました声に騙される話をよく聞きますよね。
つまり、母親は電話の声で息子の声と認識していないと言うことです。
逆に言えば、他人になりすました息子も認識出来ないのでは?
だから、まさか、相手がひで君と思ってない状況では、美沙お母さんテレセしちゃうんじゃないかと思いました。

ちょっとリスクもありそうなので、皆さんのご意見も聞きたいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。