ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/21 23:34:57 (/dZxNXX8)
僕は16歳で今度高2です。
うちはお父さんとお母さんと僕の3人家族で、両親ともに中学の教師です。
お父さんは家から遠い学校なので単身赴任してます。
僕は部活でバトミントンをしていて、3年生が退部した去年の秋から大会や練習試合でよく遠征してます。
遠征の予定はカレンダーに書き込んでいて、お母さんはそれを見て分かってのに、最近は確認がしつこいんです。
泊りがけの時は特にそうで、子供扱いされてるって思ってたけど、それは大きな間違いでした。
今年の1月に泊まりの予定で行った遠征で、相手校の1つが急に来られなくなって、夜に帰ることになったんです。
お母さんもその日は夜に集まりがあるって聞いていたから、連絡しないで8時ころに家に着いたらリビングが少し明るくて、
玄関のカギを開けたら見慣れない男物の靴があって話し声がしてました。
リビングのドアは曇りガラスになっていて、少し暗くした光がもれてて、お母さんの話し方もいつもとは違ってて、
これはエロいことになるって分かりました。
それで自分の靴を持って、音をたてないように2階の自分の部屋に行って荷物を置いて、階段の途中で下の様子をみることにしたんです。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2020/04/01 22:17:35    (T7Pma6c9)
アホな土手に反応しなくてグー!(笑)
続き楽しみにしてます!
33
投稿者:(無名)
2020/04/01 22:20:07    (T7Pma6c9)
土手=童貞だから気にするな!

34
投稿者:ひで
2020/04/01 23:51:42    (T88sJNlc)
続き書きます。

3月になってお母さんの学校もコロナで休みになったりで大変そうで、男と会ってる感じはなくて、
だいたい毎日ドレッサーのとこのエロ袋をチェックしたけど、無くなってることは1回あって、その夜は
洗濯機にエロ下着が入ってました。
前に男が来た時にお母さんはテレセよくやるって聞いてたし、お母さんのスマホから位置情報のアプリを
外した時に、履歴に0120で始まる番号に何回かかけてるのを見ました。
それでお母さんが寝室に入ってしばらくしてから、ドアのところにいってみると、何か話してる時があって
それからエロ声になってました。
でも何を話してるかは音が小さくて聞こえなくて、それを聞いてみたくなって調べたらICレコーダーが安くて
録音できると思って、ヤマダで一番安いのを買って、寝室のベッドの頭の方の裏壁に付けたんです。
それを毎朝お母さんが出かけたら回収してまた付けておくのをこの前までやってました。
それで分かったのは、男と話してた時もあって、コロナで家族が心配するから会えなくて電話も長くは
話せないって言って、お母さんはツーショットで欲求不満を解消してるって言ってました。
そのとおりで、本当にほぼ毎日寝る前にテレセをしてて、バイブを使ってた時もありました。
毎日相手は違うみたいだけど、お母さんはだいたい同じ感じで少し飽きたので最近はしてないです。
きっと今もしてると思います。

イヤなことをいう人もいるけど、応援してくれる人がいてアリガトです。
また続き書きます。

35
投稿者:35
2020/04/02 07:31:35    (Gkh19by7)
和久井映見似の清楚な国語教師がそんなに淫乱だなんて凄い興奮してしまいます。

イタズラを思いついてしまいました。

Yahoo!とかのフリーアドレス作ってお母さんにメールしてあげてはどうですか?
○月○日 ○時にテレエッチしたんだけど 声が☆☆先生にそっくり、って言うか 絶対☆☆先生でしょ。
こんなメールしてみてはどうですか?
36
投稿者:(無名)
2020/04/02 10:35:27    (3c87jXs9)
男に会えない時はバイブを使ったテレセが日課とは!
お母さんの性欲は底なしですね~
良かったら、お母さんが隠し持ってるオモチャ類の特徴(大きさ、色など)を教えて貰えると嬉しいです。

でも彼氏と会わずにテレセで我慢してるのは、お母さんなりにひでさんに気を遣っている証拠ですから、そんな真面目なw母親としての姿を知ると余計に興奮します´д` ;
37
投稿者:ひで
2020/04/02 10:51:57    (rnlUuAKL)
投稿を読んでくれてる人がいて嬉しいです。
お母さんが国語の教師なので、小さいときから作文を書く練習をさせられていて、小・中学校では
文章は上手だって褒められてました。
お父さんは科目は社会で今は教頭です。

メールでのイタズラは面白そうですね。
お母さんのアドレスを知ってるという限定があるけど、何か考えてやってみます。

DVDやICレコーダーでわかったけど、お母さんは「チンポ」って自分で言うのが恥ずかしいくせに、
それを言うと興奮するみたいです。
普段は僕に言葉使いとか文句言うのに、そのギャップはすごいです。

新学期すぐの学力テストの勉強をしないとならないけど、時間がある時にまた続き書きます。
38
投稿者:(無名)
2020/04/02 11:49:37    (s71VrzQs)
エロい話だけでなくても、お母さんのこと知りたいかな。普段の服装とかイメージ膨らむし、何気ない日常がエロさにつながるかも。読み手の批判もあるだろうけど、書きたいこと書けばいいと思います。
39
投稿者:(無名)
2020/04/02 12:30:13    (s71VrzQs)
心の奥から、ざわめく感情はどうですか?母である絶対的な存在が、女であるというものを感じたときの複雑であり、表現しがたい何か分からない何か?知ったお母さんは好きですか?
40
投稿者:ケン
2020/04/02 13:36:19    (KyaFILaV)
読ませて頂いています。
ご自分の母親となると純粋にワクワクはしていられないでしょうに…
そんなことを思いながらイヤらしい感覚で読ませてもらっています。すみません。
お母さんの年頃は特に性欲は盛んな頃ではないかと思いますよ。お母さんと同年代の知り合いもこの体どうなってんだろうって、心と性欲のバランスがずれてるような人もいましたよ。
お父さんは単身でたまにしか帰らないとか、男の方の性欲が落ちてきてると余計に刺激に貪欲になるのかもしれませんね。
お母さんにバレないように…、バレたらまた新展開にも期待しつつ…
ごめんなさいね。不謹慎で
無理しないでマイペースで
心も、ここの書き込みもマイペースで、ではまた

41
投稿者:ひで
2020/04/02 13:46:11    (rnlUuAKL)
午後から友達が来て一緒に勉強なので、それまで少し書きます。

お母さんのこと少し書いておきます。
身長はたしか154㎝で、体重ははっきり知らないけど少しポチャです。
和久井映見ってよく知らないけど、画像でみると確かに雰囲気が似ていて、体型も同じ感じです。
服装は、パンツやジーンズみたいなのは嫌いで、出かけるときも家にいるときもスカートが多いです。
休みで家に居る時は本を読んでるのが多くて、運動はほとんど出来ないです。
テレビもあまり見なくて、世の中のことはよく知らないし、ネットのことや機械はまるで無知です。
でもコロナの関係だけはニュースとかたくさん見てるらしいです。

お母さんに対する感情だけど、
お母さんと息子の関係は変わってないけど、性の対象として意識してきてるのは確かかもてです。
エロいことしてるのを知りたいし、下着やDVDを見たり、エロい会話や声を聞いたりすると興奮します。
だから、メールでイタズラしてエロいことしたいって考えてます。
何か上手く表現できなくてゴメンです。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。