ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/21 23:34:57 (/dZxNXX8)
僕は16歳で今度高2です。
うちはお父さんとお母さんと僕の3人家族で、両親ともに中学の教師です。
お父さんは家から遠い学校なので単身赴任してます。
僕は部活でバトミントンをしていて、3年生が退部した去年の秋から大会や練習試合でよく遠征してます。
遠征の予定はカレンダーに書き込んでいて、お母さんはそれを見て分かってのに、最近は確認がしつこいんです。
泊りがけの時は特にそうで、子供扱いされてるって思ってたけど、それは大きな間違いでした。
今年の1月に泊まりの予定で行った遠征で、相手校の1つが急に来られなくなって、夜に帰ることになったんです。
お母さんもその日は夜に集まりがあるって聞いていたから、連絡しないで8時ころに家に着いたらリビングが少し明るくて、
玄関のカギを開けたら見慣れない男物の靴があって話し声がしてました。
リビングのドアは曇りガラスになっていて、少し暗くした光がもれてて、お母さんの話し方もいつもとは違ってて、
これはエロいことになるって分かりました。
それで自分の靴を持って、音をたてないように2階の自分の部屋に行って荷物を置いて、階段の途中で下の様子をみることにしたんです。

1 2 3 4 5 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ポニー
2020/03/22 00:03:00    (eDdLtLdP)
気になる展開ですね
3
投稿者:ひで
2020/03/22 22:29:24    (3C4BtEbE)
昨日は途中までだったので続き書きます。
階段にいて会話を聞いてたら、来てたのは先生仲間みたいでした。
話ばかりで飽きてきた時に、男がこの前のDVDを持ってきたって言ったんです。
お母さんは恥ずかしいとか言ってたけど2人で見始めたみたいでした。
それを見てる会話からそのDVDはその男が撮影した物みたいでした。
そのうちエロ声が聞こえて、男がこの時はどうだったとか言ってました。
話からそれはお母さんがオナニーしてるのを男が撮ってたのが判りました。
会話から、DVDはそれからフェラになったみたいで、男がお母さんのを触ったらしくて
「すごいヌルヌルだ」って言うと、お母さんは「もう見なくていいから」っ言って、
テレビを消して寝室に行ったのが判りました。
寝室のドアが閉まる音がして、降りてリビングのドアのところにいても出てくる感じがなかっので、
入ってみたんです。
中は、テーブルに缶ビールと寿司パックたいな物があって、ソファに2人の服が脱ぎ捨ててありました。
寝室の所に行くと2人のエロ声がしていました。
僕はどうしたらいいか考えて、荷物を持って家を出て、お母さんに「予定が変わってあと1時間位で帰る」
ってラインして、イオンで時間をつぶして家に帰りました。
帰ったら男はいなくて、部屋の中も片付いていました。
その後のことは、シャワーしてからまた書きます。

4
投稿者:(無名)
2020/03/24 11:44:10    (lWVsvBVe)
この後続きヨロシク


5
投稿者:ひで
2020/03/24 23:20:59    (HRXPZqhH)
続きです。

お母さんはリビングに放り出されてたのとは違う普段の服を着てました。
僕が帰る連絡をしなかったことを怒ってて、今度から早く連絡するように言われました。
なぜか僕に先にシャワーするようにしつこく言うんです。
その後お母さんが終わって寝室に行って、僕は自分の部屋にいていろいろ想像してたら、もしかして
洗濯機の中の物を見られたら困るから先に入れって言ったのかもって思ったんです。
夜中に降りて行って洗濯機の中を見たら、大当たりでした。
バスタオルの下に、ブルーのスケスケのパンツとブラが入っていて、パンツの股の部分はぐっしょり濡れて
色が変わってました。
それを着けて男とやってるお母さんを想像したら興奮して、部屋に持ってきてそれを見ながらオナニーして
また戻しておいたんです。
次の日は休みだったのでゆっくり起きたら、もう洗濯は終わっていて、でもあの下着は無かったです。
それがあって、お母さんの秘密をいろいろ調べることにしたんです。
6
投稿者:(無名)
2020/03/25 11:09:57    (n0d.eIBQ)
又、結果を教えて下さい
7
投稿者:ひで
2020/03/26 00:16:17    (ObL/W9vf)
続きです。

お母さんがいない時に寝室を調べました。
いろいろ探して、ドレッサーの椅子の座面が開くようになっていて、そこに袋があってその中に
電動バイブとディルドとエロ下着が5セット入ってました。
全部使われた物で、この前見た下着もありました。
あの真面目なお母さんが浮気してて、そういう物を持ってるのがショックだったけど、その下着で
男とバイブとかディルドを使ってるのを想像して興奮しました。
それでしばらく様子をみてたら、お母さんが集まりがある遅い日はその袋が無くて、朝にスキをみて
確かめに行ったら椅子の中に入ってるのが何回かありました。
そういう日は夜中に洗濯機を見ると奥にエロ下着があって、いつもそれを見てオナニーでした。
それで、どうやって男とやってるのか知りたくなって、思いついたのが偽の外泊です。
金曜日に学校からまっすぐ友達の家に行って泊まるって言ったら、遅くなって帰ってくることがあれば
迎えに行くから必ず連絡するようにって2回も言われたから「来る」って確信しました。
僕はコンビニでおにぎりを買って家に帰って、靴をもって自分の部屋にいたんです。
少し寝てたりして待ってたら、7時過ぎにお母さんが帰ってきて、僕が居ないのを確かめに来る気がして
奥の納戸に入ってたら、やっぱり上がってきて僕の部屋のドアをノックして、ドアを開けてすぐ閉めて
降りていきました。
それから20分くらいしてから、男が来ました。
家の階段は玄関の横から上がるようになってて、廊下にいると玄関の話は丸聞こえで、お母さんが
僕が居ないことを言ったら男が何かしたらしくて、お母さんは「慌てなくても今晩はゆっくりできる」
って笑って言って、リビングのドアが閉まって、玄関の電気も外灯も消えました。
その晩のことはまた書きます。
8
投稿者:(無名)
2020/03/26 08:56:22    (0VkZ21VM)
続きが楽しみです
9
投稿者:(無名)
2020/03/26 08:59:45    (0VkZ21VM)
ひでさんは、お母さんとセックス考えられますか。ひでさんは、童貞かな。
10
投稿者:ひで
2020/03/26 23:14:23    (ObL/W9vf)
続きです。

その後少しして下に降りていきました。
リビングの照明は少し落として、最初に見た時と同じ感じでした。
向こうが明るくて廊下が暗いので、リビングのドアの曇りガラス越しにはこっちは見えないんです。
曇りガラスは四角い正方形のが格子状に入っていて、腰ぐらいの高さの1枚は隙間ができていて、
そこからは向こうが見えることが分かってました。
そこに屈んで中をみたら何も映ってないテレビ画面が見えて、ソファに座ってる二人の頭が見えていて、
何か食べながら缶ビール飲んで、学校のこととか話してました。
エロいことが始まる雰囲気ではなかったので、2階に戻っておにぎりを食べてからまた降りました。
その間に男がトイレに出てきたので、危ないところでした。
また見てたら少しして、男が「この前のやつ見るから、着替えてアレ持ってこい」って言ったんです。
お母さんが寝室に行ったみたいで、その間に男はカバンから何かを出してました。
戻ってきたお母さんを見てびっくりしました。
あの袋を持って、その中に入ってたオレンジのマイクロビキニの下着だったんです。
そして一緒に持ってきたタオルケットをソファにかけて、男がその上に座って、お母さんは男から
受け取ったDVDをかけました。
その画面は僕にも見えていて、助手席にいるお母さんが写って、あのバイブでオナニーしてるとこでした。
DVDの中の会話で、男「どうだっ?」って言って、お母さんは「気持ちいい」って答えて、次に男が「どこが良い?」
って聞くと、お母さんは「オマンコ」って言ってました。
あのお母さんが「オマンコ」っていうのが信じられなかった。
この後を書くと長くなるので、また続き書きます。

質問にあったけど、僕はまだ童貞です。
最初は思ってなかったけど、いろいろ分かって、お母さんとセックスしてるのを想像するようになってます。
この話は実話なんだけど、嘘だと思う人は読まなくていいです。
11
投稿者:(無名)
2020/03/27 05:54:38    (v7OhJqQt)
なかなか興奮しますね。

続きお願いします!

1 2 3 4 5 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。