ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/21 23:34:57 (/dZxNXX8)
僕は16歳で今度高2です。
うちはお父さんとお母さんと僕の3人家族で、両親ともに中学の教師です。
お父さんは家から遠い学校なので単身赴任してます。
僕は部活でバトミントンをしていて、3年生が退部した去年の秋から大会や練習試合でよく遠征してます。
遠征の予定はカレンダーに書き込んでいて、お母さんはそれを見て分かってのに、最近は確認がしつこいんです。
泊りがけの時は特にそうで、子供扱いされてるって思ってたけど、それは大きな間違いでした。
今年の1月に泊まりの予定で行った遠征で、相手校の1つが急に来られなくなって、夜に帰ることになったんです。
お母さんもその日は夜に集まりがあるって聞いていたから、連絡しないで8時ころに家に着いたらリビングが少し明るくて、
玄関のカギを開けたら見慣れない男物の靴があって話し声がしてました。
リビングのドアは曇りガラスになっていて、少し暗くした光がもれてて、お母さんの話し方もいつもとは違ってて、
これはエロいことになるって分かりました。
それで自分の靴を持って、音をたてないように2階の自分の部屋に行って荷物を置いて、階段の途中で下の様子をみることにしたんです。

1 2 3 4 5 6 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/03/27 10:38:45    (UrDa5p4H)
近々、お母さんと初体験ですね。これをネタにできますよ。
13
投稿者:ひで
2020/03/27 13:49:34    (FLpdhRUJ)
部活が休止でどこにも遊びにも行けなくて暇なので続き書きます。

その後も2人は話しながら画面見ていて、車でのオナシーンはお母さんが逝った所で終って、
次ぎに映ったのは、お母さんがラブホの壁の所の十字架みたいなとこでアイマスクされて手足を固定されて立っていて、
男がバイブでやってるシーンでした。
お母さんのマンコにバイブが入ってるところのアップがあって、僕の所からもヌレヌレなのがわかるくらいになってて、
お母さんが「もうダメ、チンポ欲しい、チンポ入れてっ」って言ってました。
そのシーン見ていたお母さんが「もう恥ずかしいから止めて」って言って、男が「美沙はチンポが好きだなー」って笑って、
男は立ってDVDを消して、ズボンを脱いでソファに座って「ほら、やって良いよ」って言ったんです。
その後お母さんはマイクロビキニ姿で男の向いに座ってフェラし始めました。
男のチンポはソファのクッションで見えなかったけど、お母さんが頭を動かしながらしてるのは分りました。
マイクロビキニのお尻が微妙に動いてエロかった。
そのまま少ししたら男が「出すぞっ」って言って、お母さんの頭が動かなくなって、飲んだのが見えました。
次その後2人の位置が反対になって、お母さんは足を開いて男が舐め始めました。
お母さんはオマンコやクリトリスって何回も言って、途中で男が袋からバイブを出して使ったらその後続けて何回か逝って
お母さんはそのままソファに寝てて、その間男はまたDVDつけて缶ビール飲んでました。
少ししてお母さんは起きあがってビール飲んで、その後2人はDVD見ていろいろ話してたけど、そのシーンはこっちからも
見えていて、いろいろ命令されていて、お母さんがMなのが分りました。
そのうち2人は、DVDはそのままにしてリビングから寝室の方に行って、ドアが閉まるのが分りました。
それでリビングに入って、寝室の所に行くか迷いました。
リビングは動きが分ってたけど、寝室からいきなり出てこられたら隠れるところがないからで、一旦自分の部屋に戻って
考えたんです。
それで、見つかって困るのは向こうだって思って、また下に行きました。
2人はリビングにはいなくて、DVDは終ったらしくてテレビは何も映って無かったです。
中に入るとテーブルの上に缶ビールとつまみとDVDのケースがあって、あとソファにバイブとエログッズ袋がありました。
寝室の方に行くとお母さんのエロ声が聞こえて、耳を付けなくても大丈夫なくらい大声でした。
声がしてる間は出てこないと思ったから、リビングに戻ってバイブをみたらヌルヌルしていて、お母さんの生汁がついてて、
エロ袋を見たら、それまで見たことなかった下着もありました。
バイブを見てたらオナニーしたくなって、チンポをティッシュをでくるんで出しました。
その間も2人の声は聞こえていて、でも見えないし、見つかる心配もあるし、また2階に戻りました。
長くなったので、また続き書きます。

お母さんは僕が浮気を知ってることは全然気がついてなくて、いつもと同じように子供扱いされてます。
お父さんは今年は転勤がなくて、しばらく単身赴任が続きそうで、コロナの関係でしばらく帰って来られないそうです。

14
投稿者:(無名)
2020/03/27 14:26:48    (UrDa5p4H)
ひでさんは、お母さんの浮気をこのままにしとくのかな。家でお母さんがセックスしてる最中に、家に帰ってきて、出くわすのは、どうですか。お母さんの弱みを握るのは、どうですか。
15
投稿者:ひで
2020/03/27 14:56:17    (FLpdhRUJ)
お母さんの浮気は僕さえ黙っていれば家族関係が壊れないと思ってます。
この後の続きで書くつもりだけど、僕にはすごいオナネタになってるから、
お母さんの弱みを握ってセックスまでというのはちょっと怖いです。
16
投稿者:(無名)
2020/03/27 15:09:44    (UrDa5p4H)
ひでさん、大変ですね。オナネタには、なりすぎだよね。お母さん、その男にカンペキにはまってるね。お母さんがその男にくるたら、分からないよ。気をつけてないと。ひでさんがお母さんとラインで話し、したらどうかな、ひでさんは、このまま続けさすつもり。男との関係は、お母さんと長いのと違うかな。ひき続き、話し読ませてもらいます。
17
投稿者:ひで
2020/03/27 18:27:13    (FLpdhRUJ)
の日のことの続きを書いておきます。

2階にいて、自分の部屋のドアを開けておいて、下で音がするのを注意してました。
11時くらいに音がしたので、様子をみてたら2人が順番にトイレに行ったのが分りました。
またそっと降りていったら、リビングで話してました。
男はハダカで、お母さんは中はハダカで、上に見たことがないスケスケのキャミソールみたいなのを着てました。
休憩してる感じで話していて、その会話で、男は前にお母さんと同じ学校に勤めてたこと、中学生の娘がいること、
お母さんとは去年の秋の研修会の後からつき合ってることが分りました。
それで、男が「アレしよう」って言って、お母さんがスマホで電話かけたんです。
何が始まるかと思ったら、お母さんが話してる間に男がバイブでお母さんの弄っていて、お母さんはオナニーしてるって
相手にいろいろ説明してるんです。
話してるうちにお母さんが感じてきたみたいで「イク」を連呼して逝きました。
2人の話で、お母さんはテレセの常習者で、男と会えない時にしてるのが分りました。
その後で男が座ってるお母さんの前に立って、お母さんはチンポをすごく愛おしそうに舐めたり吸ったりしたんです。
その時に男のチンポが見えていて、遠くから見てたDVDでは分らなかったけど、すごい大きさだったんです。
僕も友達よりは大きいと思ってたけど、外人のAVで見たものぐらいありました。
そしてお母さんがソファに伏せて、男が後ろから入れて突いて、最後はお母さんがくわえて、口の中に出しました。
その後の2人の話で、今日は3回出したって言って、お母さんは数え切れないって笑ってました。
男が今日は泊まれないらしくて、そこで僕の話が出て、帰ってくるのが遅いなら朝にまた来るってことになって、
男がシャワーしてる間に僕にラインして聞いてみるってなったんです。
スマホは部屋においてあるから戻ったら「遅くにゴメン、明日の帰りは何時?」ってきて「なんで?」って返したら
「出かけてるから」ってきたから「昼過ぎ」って返したら「その時間なら帰ってる」って来ました。
そして下に降りたら、2人で相談していて朝8時頃にまた来るのが分りました。
男が服を着始めたのでまた2階に戻ったら、2人で玄関に来ました。
外から見られたら大変だからって電気をつけないらしく、男がお母さんに明日の朝また愛してやるって言って、出迎えの
下着はすぐに入れられるように穴あきが良いって言って帰りました。
その後は片づけとシャワー入ってる音がして、トイレに行って寝室のドアが閉まる音がしました。
時計を見たら12時過ぎで、今晩のことが強烈で眠気は全然なくて、さっき出したのにまたオナしたくなって思いだしてたら
もしかしてDVDは残ってるかもって考えたんです。
お母さんが寝付くのを待って、1時間ぐらいしてリビングに行ったら、テーブルの上は片づいてたけどタオルケットはそのままで、
洗濯機には今晩のマイクロビキニが入ってて、いつものようにマンコのところは濡れてました。
期待のDVDは、電源は入ったままで、トレイを出してみたら残ってたんです!
それでそれを持って部屋に戻ってコピーして、その間に洗濯機から持ってきた下着でオナして、DVDと下着を戻しました。
すぐに見たかったけど、眠くなってきて、明日の朝のこともあるし、楽しみにはとっておこうと思って寝ました。
長くなったので、DVDと朝のことはまた書きます。
18
投稿者:(無名)
2020/03/27 19:44:20    (YShPtoFB)
ひでさん、この話しいつ頃ですか。
19
投稿者:ひで
2020/03/28 11:14:33    (N.N1Dv.o)
今書いてるのは1月のことです。
20
投稿者:(無名)
2020/03/28 12:20:56    (kWQ7yTTB)
1月頃の話しですか。お母さんは、かなり前から浮気してますね。続き聞きたいです。
21
投稿者:ひで
2020/03/29 15:07:05    (qlhlwCaX)
朝のこと書きます。

6時少し前にオシッコしたくなって起きてしまって、家のトイレの音がしたらマズイので、そっと下に降りたらお母さんはまだ寝てて、
そのスキにコンビニまで行ってパン買ってトイレして家に戻りました。
家について寝室を見たらカーテンが閉まっていて、そっと入って上がったけど、その時に、夜だと廊下が暗くてリビングからは分らないけど、
明るいとドアの前に居るのがバレることに気がつきました。
リビングの中が見られないならしかたないから、男が来たらそっと家から出てどこかで時間潰そうと思って2階にいました。
パンを食べてたらお母さんが起きてトイレに行ったのが分りました。
2階に上がってきたらどうしようと思ってたけど来なくて、下の様子をうかがってたら電話で話してるのがわかって、少ししてドアホンが
鳴って男が来ました。
見てないけど廊下での会話ははっきり聞こえたので内容を順に書きます。
「穴あきにしたか?」
「言われたとおりした」
「ヌレヌレだぞ」
「これ穿いたらエッチな気分になったから」
「1回してから行くか?、壁に手を付けっ」
その後、お母さんのエロ声が聞こえて、すぐに逝ったみたいでした。
その後、男が「拭かないでそのままで良いからすぐに来い、車で待ってる」って言って出ていきました。
窓から見ても車はなくて、男は歩いて角を曲がりました。
それから少ししてお母さんが出ていくのが分って、2階の窓から見たらいつものコート着て、ショルダーバッグと手に小さなバッグを
持って歩いて行って、角を曲がって見えなくなりました。
少ししても戻って来なかったので、下に降りました。
リビングは片づいていて、DVDを見たらコピーして戻したディスクは入ってなかったです。
寝室に行くとベッドはきれいにしていて、ドレッサーの椅子の中のエログッズ袋はなかったです。
ダイニングテーブルにメモがあって「先に帰ってたら冷凍庫にパスタがあるから食べていて」って書いてました。
洗濯機を見たら僕が昨日下着を戻したまま変わってなかったです。
思いついて、寝室とリビングのゴミ箱を見たらきれいになっていて、台所のダストボックスの中に口を結んだスーパーの袋が入っていて、
解いて中を見たら、大量のティッシュとコンドーム2つと(穴あき、ゴム、電池)って書いてあるメモが入ってました。
いろいろ探したけどもう他にエロい物は見つからなかったから、2階に戻ってあのDVDを見ました。
その時に思いついたのはスマホの位置情報です。
お母さんはスマホは詳しくないからバレないと思って、何日か後に適当な理由付けてお母さんのスマホにその設定したんです。
その位置情報でもっといろいろな事が分りました。
長くなったので、そのこととDVDのことはまた後で書きます。
1 2 3 4 5 6 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。