ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/19 11:08:12 (EusG7qcD)
リカです。

今日も、これからタッ君来宅です・・・

タッ君の超エラ張りカリデカの巨根で、これからリカのだらしないゆるゆるオマンコを掻き回されることを想像するだけで、オシッコ漏らしたくらいパンツがトロットロのびしょ濡れになって『あー、また履き替えなきゃ・・・』です。

たしか、皆様とは「はじめましてm(_ _)m」ですよね(*^ー゚)

あー、あと2時間かぁ・・・

ではではm(_ _)m

タッ君が待ち遠しいリカでした。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
81
投稿者:しろ ◆A9GGz3zJ4U
2017/02/24 19:51:49    (MT8t5ZN/)
リカ
天然潤滑油ダラダラのまま、トイ○ラスで逝きまくりたっくんのデカマラ、カリ高と変態旦那からのバ○ブどっちが好きかな?

まあどちらにしても、リカの緩マン皆に見られ撮られんだ、まあ俺もゆっくりしっかり撮ってやるからお気にのコスチューム着けて実況報告しなさい。

そしたら、変態旦那の帰る迄リカのユルマンからの天然潤滑油堪能するよ

80
投稿者:さかた
2017/02/24 19:31:23    (bgSGAW9p)
リカ、恥ずかしいといいながらもうれしそうじゃないか。
たっ君のエラ張リデカチン、ゆう君の手首、極太ゴーヤに、キングサイズのバイブも加わって、リカの変態オマンコはイキ放題だな。
撮影した映像見ながら、ゴーヤとキングサイズのバイブ、どっちを突っ込んでかき回しているんだ?
リカのお漏らし失神姿、撮影できなくて残念だよ。
79
投稿者:リカ
2017/02/24 19:23:26    (E8PBs81t)
トイ○ラスで、少年から保護者にまで、視姦や盗撮をされまくりました。・゜゜(ノД`)

体育座り開脚

うねるびしょ濡れクロッチ

少年や保護者にスマホで撮影されていることがリカを恍惚状態に・・・

我慢の限界にきた時に、まさかの【強】(゜ロ゜;

キングちゃんがリカのオマンコの内壁をスゴい勢いで掻き回しだし・・・

もうダメ!って、両手で顔を覆った瞬間に、リカの白濁潤滑油とオシッコがクロッチ脇から勢いよく噴き出しちゃいました。

朦朧とする中、一面の水溜まりを見て、その場を逃げ出そうとしましたが、容赦ないキングちゃんが膣の内壁を更に激しく掻き回しだしました。

さっきのは【中】だったのね・・・

リカは開脚したまま意識を失いそうになり、痙攣しながら尻餅をついて後ろへ倒れました。

それに不味いと思ったのでしょう。

キングちゃんは止まり、主人が他人を装い「大丈夫ですか?」と私を引きずるように駐車場まで・・・

人生で一番イキました!!!!!

主人はさっき、友達と飲みがある、と出掛けました。

私は、今、主人が撮影した、その時の自分を観ています。。。

スゴい!
リカの周りスマホを持った人だらけ(゜ロ゜;

ストリッパーの撮影会って、こんなのかしら・・・

めちゃくちゃ撮影されて、死ぬほどイキました(///∇///)

恥ずかしいです。

リカ
78
投稿者:さかた
2017/02/24 15:48:11    (bgSGAW9p)
リカ、お店の中でキングサイズのオチンチン落としたらダメだぞ。
波打つそのオチンチン、たっ君のエラ張りデカチンみたいに気持ちいいか?
ユルユルオマ○コだからすっぽり飲み込んでしまうだろうけど、機械相手でも潤滑油をダラダラ漏らしそうだから…落とさないように気をつけろよ。
落とすなら子供たちの前でがいいな、大人のリカがお店でお漏らし…恥ずかしい姿を見てもらえよ。
パンツの中でみんなオチンチン勃たたせるぞ、オチンチンに囲まれてまたお漏らしだな、リカ。
77
投稿者:リカ
2017/02/24 15:32:35    (iIHwXq0A)
最悪、最悪、最悪ぅー!

宅配便の中身
エッチ機具?の通販でした

中の箱に『サイズ(キング)』と

オチンチン型の機具

主人に、それをオマンコに入れてパンツ履いてみろ!と言われて・・・
おっきかったけど、まあまあそんなでも、っておもってたら・・・

いきなり、オチンチン型の棒がリカの膣内で波打つように動きだし、膣の壁をゴリゴリ掻き回すんです・・・

主人が遠隔スイッチを押したことが判明・・・

で、主人「どうした?下腹押さえて(笑)まだ、これスライドボタンは【弱】なんだけどな(笑)じゃあ、それ突っ込んだまま、トイ○ラス行くから、そのパンツじゃなくシースルーのTバックに着替えてこいよ!今日はニーハイ履くな、フレアの超ミニスカに生足な!」

最悪、最悪、マジムカつく。・゜゜(ノД`)

行ってきます

リカ


76
投稿者:さかた
2017/02/24 13:48:50    (bgSGAW9p)
宅配便のカレに見せつけてあげろよ、だらしないマ○コから太ももにオツユたらして、スケベなマン汁の匂いを漂わせながら。
75
投稿者:リカ
2017/02/24 13:45:33    (iIHwXq0A)
おトイレより

あーー
お仕置き中

なんであんなクズに

弱みを握られてるから何も言えません

主人の好みのエッチな服装でお仕置き受けます( ; ゚Д゚)

もうすぐ主人が出した宅配便が届きます

主人「リカが、その格好で受け取れよな、アハハ」

お願い!ブラとパンツ、履かせてよーー!

最悪

リカ


74
投稿者:さかた
2017/02/24 13:41:00    (bgSGAW9p)
たっ君にはしばらく会えないんだな。
リカのオマ○コはたっ君のデカエラ好きだから、久々にあったらそれだけでクロッチをビショビショにするんだろうな。
あっ、ノーパンだからオツユが太ももをつたって垂れ流しかな。

リカの変態露出見たいよなあ。
スマホをリカに向けて、ぱっくり口を開けたスケベオマンコを正面から撮ってやりたいよ。
綺麗な脚をM字に拡げて、だらしないリカマ○コがヌチョヌチョ音を立てる姿をな。
73
投稿者:リカ
2017/02/24 10:30:15    (iIHwXq0A)
しろ様
大変お久しぶりです。
これからも、またしろ様に虐められたいリカです・・・
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

しろ様にも撮影されてしまうと思うと、リカのだらしないゆるゆるオマンコはトロトロの白濁汁が溢れてきて、下のお口で塞き止めようにも、ゆるすぎてクロッチにダラダラと染み出てしまいます。

恥ずかしい・・・

はじめ様
今朝早くに主人からメールがありました。
今日はタッ君たちは来そうもない旨をつたえたら、『4時からトイ○ラスいくぞ!』と・・・

あーー、また見知らぬ子供やオヤジたちにスマホで撮影されちゃうのかなぁ・・・。・゜゜(ノД`)

あー、ヤバい、早く裸にエプロンで家事を始めなきゃ(((((((・・;)
寒いよーーー(T-T)
主人の命令なんだよ、もー!粗チンのド変態のクセに(`Δ´)

ではでは。・゜゜(ノД`)

リカ
72
投稿者:はじめ
2017/02/24 08:01:48    (bgSGAW9p)
リカ、おはよう。
もうすぐご主人が帰宅かな。
昨日はたっ君のエラでかき回してもらえない寂しさを、ぶっといゴーヤとブツブツで内壁にゴリゴリ擦り付けて、スケベ汁をタオルにいっぱい漏らしたかな。
ご主人まずは、ユウ君から送られたあの動画…手首でかき回されただらしないリカマンから、白濁汁とゴーヤとスケベな音まで噴射した…を追及されるんだろうな。
プレミアムフライデーは、寝とられ願望かきたてられたご主人から、露出のお仕置きかな。
書き込みまってるよ、カワイイ淫乱リカ。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。