ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/19 11:08:12 (EusG7qcD)
リカです。

今日も、これからタッ君来宅です・・・

タッ君の超エラ張りカリデカの巨根で、これからリカのだらしないゆるゆるオマンコを掻き回されることを想像するだけで、オシッコ漏らしたくらいパンツがトロットロのびしょ濡れになって『あー、また履き替えなきゃ・・・』です。

たしか、皆様とは「はじめましてm(_ _)m」ですよね(*^ー゚)

あー、あと2時間かぁ・・・

ではではm(_ _)m

タッ君が待ち遠しいリカでした。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:リカ
2017/02/22 15:44:51    (LhyaZI4Q)
ヤだ!さかた様でしたかΣ(゚ロ゚;)

リカは、さかた様大好きでしたよLOVE(*^3(*^o^*)

はじめ様は口調がソフトなので、すっかり別人かと・・・

タッ君はスマホ、持ってないんですよf(^^;
あれはユウ君のスマホです。

話は変わりまして、さかた様の仰っているのは【ブランコ】のことでしょうか???

ある時、アホの主人がいきなりタッ君の後ろから両太ももを持って抱き抱えるようにして、反り立つ巨根を押さえて自分のオマンコにあてがえ!と言われました。
そのままタッ君を突き出してきたので、タッ君のカリはリカの膣の上を擦りあげました。
それは私の急所で、主人が私に潮を噴かせる時に擦る部分なんです(T-T)
主人はタッ君に「ほーら、ブランコだよー!」って、まるでブランコのように前後にタッ君を押し引きするんです。
リカは、主人の潮噴かせより、主人がタッ君を使ってやるブランコのほうが何倍も気持ちよくて、潮を噴く間隔も短く、潮の量もいっぱい噴きます^-^;

ユウ君もたいがいな変態ですが、主人はそれに輪を掛けた変態です。しかも寝取られ系の・・・

たまに主人が帰宅すると、主人の最近のお気に入りの羞恥トイ○ラスお出かけをさせられます。
いわゆる寝取られ系の露出プレイ?でしょうか?
信じられないエッチなコスチュームをさせられ、エロガキどもを引き連れてトイ○ラスへ・・・
トイ○ラスは、少年やそのパパが大勢いて、そのターゲットに遠隔から(携帯電話を使い)露出の指示がくだります。
小中学生や、そのパパの背後から携帯電話で「もっとこっち向け!前屈みになれ!ほら、パパがスマホ出したぞ、盗撮する気だな!それじゃ乳首が見えねーだろ!もっと屈んで!視姦盗撮されてカチカチにシコッたピンクの乳首をサービスしろ!今度はそのままウンチ座りしろ!ほら、ガキやパパが見てるぞ!動画撮ってんぞ!もっと脚をひらけや!マン汁でびしょ濡れのTフロント見せつけてやれよ!盗撮されて感じてんだろ?!リカちゃん?!今度は棚の下を見てる感じで膝を伸ばしたまま、おもいっきり前屈みになれ!もっとケツを突き出して!おいおい!内腿に白いお汁がつたってんじゃねーか!!ほら、小学生が撮影してるぞ!紐状になって肉ビラに食い込んだクロッチもしっかり撮ってもらえるようにな!!!」

ド変態ですよね?主人・・・

つまらない話でしたか?

よかったらトイ○ラスプレイの感想をお願いします。

もうすぐタッ君くるので、ではでは。

リカより
40
投稿者:はじめ
2017/02/22 12:17:14    (mCRgK.e.)
昨日はたっ君が撮影していたんですね。
たっ君のスマホにリカさんのスケベ汁が飛び散ったということは、結構近くで撮られていたんですね。
たっ君のスマホにはリカさんのお漏らし動画が保存されているんですね。
午前中に挨拶したたっ君ママに、お漏らし姿でスケベなガス音を噴射したリカさんの姿を見られる…ことはないでしょうけど。
家の中ではニアミス状態ですね。

そそり立つたっ君の生シイタケの割れ口からガマン汁は出ていませんでしたか?
ユウ君はたっ君のデカカリが突き刺さっている間、どんな様子だったんですか?
もしリカさんがオッケーならもっと聞かせて欲しいですね。

たっ君は仁王立ちのまま巨根を天に向かってそそりたたせ、オマ○コをずぶ濡れにしたリカさんはそのスケベなお口を両手で拡げて「たっ君、早くそのエラで私の中をゴリゴリかき回して~!」って言いながら、たっ君を迎え入れたんですかね。
それともユウ君に子供がオシッコをする時のように両脚を抱えられ「お漏らしばっかりするリカマンにはお仕置きが必要だな」っていって、たっ君の巨根を突き刺させたりしたんですかね。

39
投稿者:はじめ
2017/02/22 09:54:20    (mCRgK.e.)
リカさん、無事取れてよかったですね。
しかもすぐそばで見ていたたっ君の暴力的なまでにそそりたつ巨大シイタケ、ソレがリカさんに突き刺さったシーンを想像すると堪らないです。
さかたの頃から、リカさんがたっ君に悦びを感じている様子がリアルに伝わってきて、返信しながら興奮させてもらっていただけに…続けて欲しいなあと個人的には思います、細々とでも。
38
投稿者:リカ
2017/02/22 08:54:46    (LhyaZI4Q)
皆様
おはようございます。

昨日は(//∇//)でした。

リカの拡張しきったゆるマンからボフッ!というガスが漏れる音と同時にキノコ型のゴ○ヤのエラが弾き出た瞬間、白濁のしぶきが飛び散り、タッ君撮影のスマホ画面にも散りました。

ユウ君の手首にさんざんコネクリ回されるリカ姿を撮影していたタッ君は、キノコ型のゴ○ヤが弾き出された時には、135センチの華奢な体にはおよそにつかわなしくない巨大なエラ張りチンポを天にそびえ立たせていました。

それに気付いたユウ君は「ほら、タッ君いいよ、リカに本物のタッ君の生キノコでたっぶり掻き回してやんな!」・・・

需要がありましたら、続けますが、あまり無いようなので、様子をみて、スレを終了しますね。

はじめ様、ありがとうございました。

リカ

37
投稿者:はじめ
2017/02/21 23:23:32    (k7lzTm18)
とりあえずは無事に取れてよかったです。
本当はたっ君に取り出して欲しかったですね。
クリームシチューの具はたっ君のキノコのほうがいいですよね。
たっ君のキノコのほうが、内壁から溢れ出すオツユでよりクリーミィになりそうです。
36
投稿者:リカ
2017/02/21 23:17:52    (OJZDh443)
膣内のキノコ型のゴ○ヤ

スマホで撮影されながら、トングでさんざんコネクリ回されたあげく、取れず(T-T)

結局ユウ君の手で引きずり出されました。

膣の入り口から、ゆっくり引き出されたキノコ型のゴ○ヤは、拡張しきったオマンコからボフッ!という大きなガスの音がして抜け出ましたが、そのキノコ型のゴ○ヤは、ドロドロの白濁ツユにまみれていて、ユウ君に「おいおい!クリームシチューのブロッコリーかよ!」って失笑されてしまいました。

リカはホント顔から火が出るくらい恥ずかしかったです。

恥ずかしい、わたし。・゜゜(ノД`)

リカ
35
投稿者:はじめ
2017/02/21 17:08:32    (k7lzTm18)
ユウ君と2人きり…じゃなくて、たっ君と2人きりですね。
間違えました、ごめんなさい。
34
投稿者:はじめ
2017/02/21 17:06:42    (k7lzTm18)
今日はユウ君も来てるんですね。
たっ君と2人きりで取り出せるかなと思ったんですけど。
今度ユウ君と2人で会うことができたら、ユウ君の手首じゃなくたっ君のカリでたっぷりかき回してもらって下さいね。
たっ君のカリが大好きだからゴ○ヤを細工しちゃったけど、やっぱり体温を感じられるたっ君のエラ張りゴ○ヤが一番好き!って耳元で囁いてあげて下さい。
33
投稿者:リカ
2017/02/21 16:52:49    (OJZDh443)
ユウ君、タッ君に本当のことを説明(T-T)

ユウ君がキッチンでゴソゴソ

ユウ君「リカ!早くトイレ行ってこいよ!帰ってきたらソファーで大股開け!【コレ】で取ってやっから!ダメなら俺が手で取り出してやるよ!入るだろ俺の手!」

ユウ君がキッチンから持ってきた【コレ】は、【トング】でした(T-T)

トングなんて・・・恥ずかしい(T-T)

ダメなら手を入れて・・・(T-T)

撮影されそう

では



32
投稿者:はじめ
2017/02/21 16:12:09    (k7lzTm18)
大変だ。
たっ君が来たら正直に言って、たっ君に取ってもらうことはできないかな?
たっ君のエラ張りカリデカ本物ゴーヤを見せてもらい、上のお口でカリだけくわえて「やっぱりリカちゃんのオマ○コが一番です、お姉ちゃんの狭いアソコよりも僕はリカちゃんのユルいお漏らしオマ○コが大好きです」って言ってもらい、内壁からオツユをいっぱい垂らしてヌルヌルにしながら、その勢いでかき出せないかなあ。
もしかき出せたら、いつもの対面座位でゆっくりグラインドして、たっ君ママに言われたようにイカせてあげてください。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。