ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/19 11:08:12 (EusG7qcD)
リカです。

今日も、これからタッ君来宅です・・・

タッ君の超エラ張りカリデカの巨根で、これからリカのだらしないゆるゆるオマンコを掻き回されることを想像するだけで、オシッコ漏らしたくらいパンツがトロットロのびしょ濡れになって『あー、また履き替えなきゃ・・・』です。

たしか、皆様とは「はじめましてm(_ _)m」ですよね(*^ー゚)

あー、あと2時間かぁ・・・

ではではm(_ _)m

タッ君が待ち遠しいリカでした。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:しろ ◆A9GGz3zJ4U
2017/02/24 05:18:03    (m.VnwNxh)
リカさん、お久しぶりに覗いたらイヤー色々書いているじゃないですか暖
読みながらシゴイテしまったよ。
相変わらず、締まりの無いオ○コからだらだらと下の母乳垂らして、自分で貪りながら逝きまくり暖また、たっくんのデカマラで逝かされ、変態旦那からの指示されたプレイを、記録しながら朝から晩までオ○コに極太ゴーヤか暖
俺もリカの淫らな生活を撮りたいな暖




70
投稿者:はじめ
2017/02/23 22:11:49    (mtp4f87t)
もうゴーヤは食べ尽くしたかな?
たっ君のデカチンだと思って内壁かき回して、もっとイヤらしい言葉発しろよ、リカ!
明日はご主人の粗チンだろうから、今日はぶっといゴーヤでイキまくれよ!
69
投稿者:リカ
2017/02/23 21:18:50    (DM2w1Vy7)
あぁ

このゴーヤ

きもちいい


68
投稿者:はじめ
2017/02/23 19:28:04    (mtp4f87t)
お店のオジサンに今度お礼言いに行かないといけないな、「この前のゴーヤとっても太くて、美味しくいただきました」って。
たっ君が元気になったら、たっ君にも「たっ君がいない間、下のお口にこれをズボズボ突っ込んでいたの、こんな風に」って見せてあげるのはどうかな。
全裸でたっ君を立たせてリカがオナニーして見せたら、大好きなたっ君のエラがムクムクと大きくなるぞ。

たっ君が見てると思ってオツマミ味わってみな、リカ!
67
投稿者:リカ
2017/02/23 18:17:39    (DM2w1Vy7)
明日の朝、10時に主人が帰宅することが決まりました。・゜゜(ノД`)

インフルですものね・・・明日もタッ君は来ないでしょう。

明日は主人に何されるんだろー(((((((・・;)

怖いです。。。

今は食事も終わり一段落しました。

夕方イ○ンに行きましたが、いいゴ○ヤがなく、なんとなくダメ元で普段行かない野菜市場に行きました。

そしたら、ありました\(^-^)/
みんな太目なのばかり(ノ´∀`*)

ゴソゴソ探っていたら、店のオジサンに声を掛けられました( ̄0 ̄;)
店のオジサン「安いでしょ!どれでも値段均一だから!どれどれ、おっきいのを探しましょう!」
奥まで一混ぜしたらオジサンが「これでいいですか?」って一番長いのを奨めてきました。
リカの目は、長さは普通だけど極太のゴ○ヤに釘付けでした。
リカ「あっ!大丈夫です。ありがとうございます、こっちで!」と極太ゴ○ヤを手にとりました。
店のオジサンは「太いのは大味だよ!」
リカ「あっ!いいんです、ありがとうございます」と言ってレジへ。
店のオジサンは、首を傾げていました( ; ゚Д゚)

バスタオルも乾いたし、ビールも極ゼ○買ったし、オツマミは最高の極太ゴ○ヤがあるし・・・

今夜は、きっと気持ちよいo(^o^)o

リカ
66
投稿者:はじめ
2017/02/23 17:53:08    (mtp4f87t)
リカ、潤滑油っていう言い方もイヤらしくていいよ。
ただ、リカのオマ○コはお漏らしマ○コだから下のお口に潤滑油はいらないな。

手コキの時の音、聞かせて欲しいよ。
たっ君をイカせたら、リカの白濁汁とたっ君のガマン汁に、たっ君のザーメンまで混ざってさらにイヤらしい音がしそうだな。
オマ○コ汁を自分の手で拭ってたっ君のサオに塗りたくるなんて、リカはどうしようもないデカチン好きの変態女だな。
逆手で扱いてヌチャヌチャにしたたっ君のデカチン、リカのお口できれいにしてあげるんだぞ。
大好きなカリを丁寧に掃除してあげるんだぞ。
掃除しながら自分のオマ○コいじって潤滑油でいっぱいにして、グイッとエラ張り巨根をねじ込んでもらうんだな。
たっ君にパンパンと音を立てて後ろから突いてもらいまたお漏らししちゃいな、リカちゃん!
65
投稿者:リカ
2017/02/23 15:50:25    (DM2w1Vy7)
ローションって言うのか・・・
また勉強になりましたm(_ _)m

『潤滑油』って・・・恥ずかしい(//∇//)

悪ガキと主人が共謀するようになって、主人はもう猫を被るのを辞めたようで、リカにいろんなエッチ用語を教示してきます。
これでもだいぶん覚えたんですが、まだまだですねm(_ _)m

『手コキ』も最近知りました。前、主人は「手でして!」とか言ってたから。。。

今は「手コキしろ!」と言われます。

コクほど長くないクセに(笑)

その点タッ君の凶暴なカリデカペニスは、まさにコキまくりという表現です。
逆手で握って長いストロークで超エッチです。

リカの真っ白でドロドロのオマンコ汁とタッ君の溢れ出る透明な我慢汁が混ざりあいながら糸を引いてヌチャヌチャスゴい音がしてスゴいエッチなんです。

ヌチャヌチャのカリデカをコネくり回したり、エラの間に親指入れてグリグリやると、タッ君「うぐーん!うぐーん!」てイキそうになるみたいで、それがまた可愛いくて虐めあくなるんです。

さっき母がきてくれたので、これからお買い物です(^-^)v

リカ
64
投稿者:はじめ
2017/02/23 14:26:08    (mtp4f87t)
あれ?リカが男だとは全然思ってないけどな。
リカの逆手シコシコは絶品だろうな。
しかもリカのオマ○コ汁がローションがわり、たっ君のデカチンの割れ口からも汁が出てきて、ヌチャヌチャとイヤらしい音を部屋中に響かせて授乳タイムをするわけだ。
大好きなエラの周りを集中して刺激したら、イケメンたっ君の顔がさらに汚れてしまうな。
いやたっ君の大好きなオツユだから、汚れるなんていったらリカに失礼だな。
授乳タイムを撮影してやりたいよ、リカ!
63
投稿者:リカ
2017/02/23 14:09:48    (DM2w1Vy7)
私、本当に主婦なんですが、男が書いてると思われてるのかな(T-T)

男はそんな暇じゃない、ってわかんないんですかね(T-T)

まぁいいか・・・

授乳タイム
実はこれがスゴいんですー(//∇//)

私が全裸でソファーに仰向けに寝て、うつ伏せの赤ちゃんに授乳をします。
同時に全裸のタッ君が私にお尻を向ける形で股がり四つん這いになって私の両太ももをガッチリ抱え込んで、下のお口から溢れるミルクをベロベロ、チューチュー、ゴクゴク飲むんです。

この時、下からタッ君の巨根を逆手に握ってシゴく感覚と、赤ちゃんの乳首を吸う刺激と、下の肉ビラを吸われる刺激で、もう至福の時間なんです(///∇///)

下のお口からのミルクが止まらないの、解ってもらえますか?

逆手、エロいんです。

時々リカのミルクを手ですくって、潤滑油にして逆手でタッ君の大エラをシゴいてやります。

エラの段差が1センチですよ!

あーー、また、タッ君に下のお口の授乳したくなりました(//∇//)

リカ
62
投稿者:はじめ
2017/02/23 13:37:52    (mtp4f87t)
たっ君は仰向けに横たわっているのかな?
その上にリカが乗っかってお馬さんごっこをするんだな。
ご主人は知ってるのかな?
ご主人より激しく舐めてくれるから、余計にお漏らししているんだろうな。
もちろんリカの大好きなたっ君のエラ張りデカシイタケは、リカのオマ○コを突き抜ける勢いで反り立っているんだろうね。
リカはたっ君とお馬さんごっこをしたりブランコをしたり、オトナなのにスケベなコドモの遊びが大好きなんだな。
たっ君のイケメン顔を恥ずかしい液体で汚すなんて、リカはイケない子だな。
全部撮影してご主人に見せてしまおうか。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。