ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/19 11:08:12 (EusG7qcD)
リカです。

今日も、これからタッ君来宅です・・・

タッ君の超エラ張りカリデカの巨根で、これからリカのだらしないゆるゆるオマンコを掻き回されることを想像するだけで、オシッコ漏らしたくらいパンツがトロットロのびしょ濡れになって『あー、また履き替えなきゃ・・・』です。

たしか、皆様とは「はじめましてm(_ _)m」ですよね(*^ー゚)

あー、あと2時間かぁ・・・

ではではm(_ _)m

タッ君が待ち遠しいリカでした。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
121
投稿者:さかた
2017/02/26 17:26:04    (Qhw0rE4.)
リカママは変態姿がお似合いだな。
下女のくせにたっ君王子のイケメン顔を汚しちゃだめだろ。
王子様のデカカリで、リカのデカチン丸呑みお漏らしマ○コを貫いてもらえないぞ。
たっ君がリカの潤滑油を味わいやすいように、もっと腰をグイグイ浮かせてたっ君の顔に押し付けてあげなよ。
ほらっ、手が空いてるぞリカ!
両手で王子様のオチンポを丁寧に手コキしてあげなさい。
変態下女が王子様のオチンポでかき回してもらうんだから、しっかりご奉仕するんだぞ。
たっ君王子からの久々のザーメン、一滴も漏らさず下女が頂くんだぞ。
王子様のオチンポはリカのスケベ汁まみれだから、上のお口できれいにしてあげたら、ここでまた報告な。

120
投稿者:リカ
2017/02/26 17:24:54    (HspJcfr2)
たっくをのえらで いまかきまわさろていまし ぼにゆうも おつゆめとまらなうのー わたし ままなのに いけないこと こどもちんぽで いかされりー
119
投稿者:しろ ◆A9GGz3zJ4U
2017/02/26 16:54:18    (xYHPOWc9)
淫乱ママリカ

カリ高たっくんにグリグリ掻き回されているんだね!今頃は

だったら上口にキング君で、下の口でたっくんカリ高マラをくわえて掻き回されながらたっくんにクリガンガン引っ張ってもらいなよ!

そして、十分堪能したらリカママの生乳をたっくんのデカマラに十分掛けて綺麗にしてあげなよ!

それかそのままたっくんに挿入してもらい、掻き回されてごらん

実況よろしく暖暖暖

118
投稿者:リカ
2017/02/26 16:37:10    (HspJcfr2)
きもちーよー

タッ君の、あまりに異常なエラ張りに、前回の酔っぱらい採寸に疑問を感じて、脚を広げて撮影させてあげることを条件に再びタッ君ペニスを採寸しました

カリ高(エラの深さ=段差)

1.5センチありました!!!!!!!

スゴい( ̄□ ̄;)!!

ソファーで開脚したらクロッチ脇からコードが・・・

見ていいのよ、タッ君

リカちゃん、グチュグチュ掻き回すおっきいのを丸呑みしてるのよ

ほら、リモコンよ

弱より上げたらリカちゃん壊れちゃうから、上げないでね

見るだけだよー

撮影するたけだよー

中にしたのね

もうエッチなミルクが止まらないよー

ヤだ

キングちゃんに内壁を掻き回されてリカのドロドロの潤滑油が肛門まで垂れてきてるの、わかるよー

あっ!ダメ!タッ君近いよ!

見るだけのヤクソ・・・

い、イヤ?~~~~~~!

タッ君堪らずリカの白濁潤滑油まみれのビロビロをジュルジュルスゴい音をたてながら吸いたててきました

あーーーー、ダメダメダメダメーーー!オシッコでちゃうからー!

タッ君はクリトリスを吸引しながら丸呑みのキングちゃんを強に・・・

でちゃうからー、あーーーー、お、オシッコ出る出る出る出る!

リカはタッ君の顔面にオシッコを撒き散らしながらガクガクと痙攣してイキまくっちゃった・・・

しろ様
さかた様
変態ママのリカでごめんなさい

これからカリ高驚異の1.5センチのエラ張り王子さまの太竿でリカのだらしないゆるゆるオマンコをたんまり掻き回してもらいます(*^ー゚)

あーーーー、死ぬほどイキました

丸呑みキングちゃん強と135センチしかない王子さまのクリトリス吸引のW攻撃

最強でした

では、エラ張り王子さまキングタッ君で掻き回されてきます

リカ
117
投稿者:リカ
2017/02/26 15:18:19    (HspJcfr2)
トイレきました

ハイボールおいしいー

キングちゃんバレるのが恥ずかしくて、今は母乳でびしょ濡れの胸中心の撮影会です

だって、パンチラしたらキングちゃんバレちゃう

さかた君
『キングちゃん【丸呑み】』って表現スゴいいやらしいよーーーーーー(*/□\*)

さかた君
わかった!
リカ、、、ソファーで開脚してキングちゃん丸呑みのオナニーショーをタッ君に撮影させて我慢させます

タッ君が、自分が嵌めたくてキングちゃんを引き抜くか?やってみる

ありがとう
さかた様、しろ様、大好き

リカ

116
投稿者:しろ ◆A9GGz3zJ4U
2017/02/26 15:04:06    (YBLK4diG)
さかたさんの

意見に賛成

リカのオナショーも良いかも、たっくんは見て撮影だけで、おさわりしてきたら意地悪く中止にして、冷めた態度なんかどうかな?
115
投稿者:さかた
2017/02/26 14:35:36    (Qhw0rE4.)
たっ君下だけ脱がせてデカチン丸出しで立たせて、リカはソファに座って脚を大きく開いてキングちゃん丸呑みの変態オマ○コ見せながら、お預けのたっ君を観察するのはどうかな。
たっ君のデカチンは苦しそうに天に向かっていきり立つぞ。
そのままたっ君がガマンできたら、リモコンだけたっ君に渡して授乳タイム。
たっ君が使っていいのはリモコンだけ。
そうやってたっ君焦らしたらどうだ。
リカの大好きなデカエラ王子様が、下女のスケベなオマ○コに入れたくて苦しんでるぞ!
114
投稿者:リカ
2017/02/26 14:06:39    (HspJcfr2)
作戦変更

エッチな挑発焦らし作戦!

年甲斐もなく両耳上縛りのウサちゃんヘア
肩にレースのフリル付きの極薄生地の黄色のチビキャミ
もちノーブラだよ
紺系のタータンチェックのフレア超ミニスカ
もちろん定番の白いニイハイ

作戦変更の理由はタッ君の積極性を確認したかった
極論を言うと、キングちゃんのレイプ自慰で目覚めてしまったの
タッ君から襲われたい!って・・・

で今はエッチの御預けタイム
キングちゃんをゆるゆるオマンコに挿入したまま「今日は普通に遊ぼうね!その代わりセックスじゃなかったらリカちゃん、なんでも言うこときいてあげるから・・・ネ?」

そしたらタッ君、バックから・・・
蚊の鳴くようなか弱い声で「ユウ君やオジサンだけズルいよ・・・ボクも」

タッ君がバックからだした物をみた瞬間に、おもわずキングちゃん弱スイッチオンしました(//∇//)

す、スマホ?!!!!!

ママにおねだりして買ってもらったと・・・

で、エッチなお触り無しの約束で、タッ君カメラマンの撮影タイムにすることに決め、おトイレきました

いっぱい挑発ポーズして、タッ君に犯されてやる!

あーーーーー、パンチラしたらキングちゃんバレちゃうなぁ(´д`|||)

タッ君、襲ってくれるかなぁ(TT)

どんなシチュエーションやポーズなら興奮するんでしょう???

???

玄関入るなり、タッ君、切ないような小さな声で「○だっ○ぃー!・・・リカちゃん!(リカじゃないけど)」ってリカの腰に抱きついてきました・・・

あーーーーー、可愛い、、、、デカチンのくせに・・・

どんな挑発シチュエーション、挑発ポーズならタッ君我慢できなくなりますか???

やってみます

リカ


113
投稿者:リカ
2017/02/26 13:00:16    (HspJcfr2)
愛する私の王子さまのヘラ張りボクちゃんがきます

下女のリカは、まずはお風呂でエラ張り王子の全身を綺麗に洗ってさしあけよう

天にそそり起つエラ張り王子さまの極太長ペニスを逆手で洗いたい

しろ様
さかた様

ありがとうございます
112
投稿者:さかた
2017/02/26 12:42:24    (Qhw0rE4.)
リカ、後輩たちはきっと昨日のリカを思い出してチンポ扱いてるぞ。
お外で露出していた時に動画撮影していたヤツらもそう。
みんなチンポ扱きながら、リカの淫乱お漏らしオマ○コに向かってザーメンだしてるぞ。
今度目隠ししながらキングちゃんに犯されるとき、大勢のオトコたちが全裸でリカを囲みチンポを扱いていると思ってやってみろよ。
みんなの前でたっ君の授乳タイムを見せてやるんだ。
ヌチャヌチャとスケベな音をたてながら、たっ君のデカチンを逆手でゆっくりストローク。
全部見られてると思って、キングちゃんのスイッチ強にしてイッテしまえよ、スケベなリカちゃん。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。