ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/19 11:08:12 (EusG7qcD)
リカです。

今日も、これからタッ君来宅です・・・

タッ君の超エラ張りカリデカの巨根で、これからリカのだらしないゆるゆるオマンコを掻き回されることを想像するだけで、オシッコ漏らしたくらいパンツがトロットロのびしょ濡れになって『あー、また履き替えなきゃ・・・』です。

たしか、皆様とは「はじめましてm(_ _)m」ですよね(*^ー゚)

あー、あと2時間かぁ・・・

ではではm(_ _)m

タッ君が待ち遠しいリカでした。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
111
投稿者:しろ ◆A9GGz3zJ4U
2017/02/26 12:31:46    (VpoB0XFF)
リカ
昨日は、撮影会お疲れでしたが中々リカも楽しんだみたいだね!

しかも、オナネタにたかわれたみたいだね
まあ、たっくんが来ない時とかオナネタに使って良いから、ちゃんと報告するんだよ

ガバマ○コリカ!

あと、もうすぐたっくんが来るから、プレイ中の実況しなさい。

俺は今日は、想像自慰するから
では、
淫乱ママリカたっくんのデカマラ、カリデカゆっくりと味わいな!
110
投稿者:さかた
2017/02/26 12:28:33    (Qhw0rE4.)
うれしいよ、リカ。
たっ君超えの巨根はリカの妄想の中でしかあり得ないけど、ブランコで潮吹きしまくるリカの淫乱オマ○コにチンポぶち込めたと思うと堪らないよ。
死ぬほどイキました、ごめんなさい…って言われたら、クリスマスの淫乱パーティの前からリカのオマ○コに数えきれないぐらい中出ししてやった自分はどうしたらいいんだよ。
たっ君のカリデカチンポにリカが犯されてる時が一番チンポが勃つんだよ。
だから今日もたっ君とキングちゃんでオマ○コを慰めてもらうんだぞ。
病み上がりのたっ君のザーメン、しっかり受け止めてやれよ、リカ!

109
投稿者:リカ
2017/02/26 12:14:39    (HspJcfr2)
もちろん、その様子の一部始終は、しろさん、さかたさんにビデオ撮影されました(TT)

ちなみに、昨夜のお客様とリカとのツーショット写メや動画は、全て主人に転送して、その後主人は全員の携帯を回収し、ノーブラリカちゃんとのツーショット写メと動画はを全て消去してしまいました。

主人は鬼ですね!
後輩様たちはみなさん落胆されていたように見えました。

でも、流出せずに済んで主人に感謝m(_ _)m

よかったです(*/□\*)

リカ
108
投稿者:リカ
2017/02/26 12:02:22    (HspJcfr2)
リカ、やっぱ病気かも・・・です・゜・(つД`)・゜・

さかたさんと、しろさんに強姦されました・・・

もちろん、妄想ですが、お二人をリカの自慰のネタにしてすみませんでした。

しろさん、さかたさん、タッ君がいる設定で、リカはソファーに生まれたままの姿で手足を拘束され、口には黒い粘着テープを貼られ、キングちゃんを3人の巨根に見立てて、イヤイヤしながら、涙をながしながら、3人代わる代わるにオマンコを無理矢理掻き回されました。。。

ドSのしろさんとさかたさんのスペックは、タッ君越えの巨大ぺニスです。

「リカ、なんだ?このだらしないゆるゆるオマンコは?!イヤイヤ言ってるわりには下の口はデカチン欲しがってヨダレ垂らしてんじゃねーか!!!」と、徹底的な恥辱の言葉責めでリカは凌辱され、最後は二人に抱えられたタッ君ブランコ【強】大量のオシッコを撒き散らしながらガクガク痙攣して失神して果てました。

しろ様
さかた様

死ぬほどイキました。

ごめんなさい。。。

リカ
107
投稿者:さかた
2017/02/26 11:09:43    (Qhw0rE4.)
おはようリカ。
もちろん報告待ってるよ。久しぶりの授乳タイム、たっ君を逆手手コキ、エラ張りデカチンでお漏らし…それにくわえてキングちゃんもプレイにくわえて、粗チンのご主人に当て付けるようにイキまくれよ。
たっ君にキングちゃんを見せて、何も言わずにたっ君に任せてみなよ。
何をされるか想像しながら、目隠しでもしてキングちゃんを弱にしながら潤滑油で淫乱オマ○コを濡らしてたっ君を待ってな。
さあ、たっ君はキングちゃんと巨大エラ張りチンポの二刀流でリカマンをどうやって犯してくれるかな?

106
投稿者:リカ
2017/02/26 08:15:47    (HspJcfr2)
しろ様
さかた様

みな様

おはようございますm(_ _)m

包茎粗チン旦那は、朝から釣りに行きました!
釣りって・・・(笑)

7時半にタッ君ママからお電話を戴き「本日、1時に息子がお世話になってもよろしいですか?」と\(^o^)/

昨日はオマンコも見られなかったし、いちおう無事と言えば無事でしたが、母乳でびしょ濡れ透け透け撮影会は感じまくりました(///∇///)

掃除と洗濯干しも終わり、これから待ちに待った大好きなアレ、、、します。

手首縛りに粘着テープでキングちゃんレイプごっこです♪(/ω\*)

バスタオル7枚用意しました。

大好きなハイボール、もう飲んでいます(^-^)v

しろ様、さかた様、みな様が、お相手してくださるのでしたら、報告いたします。

書き込み無ければ、1時までキングちゃんレイプごっこ・゜・(つД`)・゜・に集中しますね。

リカ


105
投稿者:しろ ◆A9GGz3zJ4U
2017/02/26 06:16:56    (puDUGHLJ)
リカ昨日の肉体接待は、どうだった?
生乳搾乳動画や母乳染み出しながらの記念撮影会は皆が喜んだ?

変態旦那は、それ見て自分でシゴイテいたんじゃないのかい?

もちろんリカは、キング君の強で、またまた一人レイプ自慰でまたまたユルマンから白濁潤滑油や、お漏ら
しで満足爆睡かな?

まあ、早くたっくんに突いて貰いたいよね!
今日も朝からキング君挿入のノーブラで家事するかな?

まあ、ゆっくり報告待ってるよ


104
投稿者:リカ
2017/02/25 22:31:25    (.od2a5iC)
酔っぱはおトイレ近い

ちがうよ
あの変態がキング君で掻き回すから近いの

しろくん
リカもしろくん大好きよ
リカのおっぱいの写真撮る(*^ー゚)?
ほーら、あーーんしてごらん
リカママのおっぱいでちゅよー(/▽\)♪
ほーら、下のミルクも、しろくんなら内緒で・・・

あーーーーー、やばい、変態だ

ごめんなさい、しろさま

みんな酔っぱで
リカの撮影会みたくなってるのよ

だってノーブラで母乳でびしょ濡れなんて
淫乱バレたよねー(;つД`)

みんな酔っぱでエッチを隠さなくなってきてるから
親切ぶって母乳を拭いてくれる方とか

しろくん

絶対エッチしないよ!

やくそく!

バカ旦那に「搾乳器あったろ!トイレの帰りに持ってこいよ!赤ちゃんいないから、母乳絞っとかないと服がびしょ濡れだしな!」とか、キチガイです

でも、搾乳器持ってこないと、連続キング君されてみんなのまえで痙攣して気絶しちゃうし

搾乳
服の中に入れてしてもお仕置きされないかな?

まさか、生乳を
出すってこと???

生乳搾乳のリカ
撮影されますか???

恥ずかしい

リカちゃんより
103
投稿者:しろ ◆A9GGz3zJ4U
2017/02/25 22:01:45    (Rcpfqlvn)
リカ大丈夫だよ
マダマダ時間があるから

でもひとつだけど、ぱっくりま○こだけは見せないで
だってリカが可哀想だよ

そこに反して白濁ヌルま○ん見せたいリカと恥ずかしいリカが報混在してるんだ!

リカはっきり言うよ
たっくんより凄く頼りない俺のチ○こだけど、リカ好きダヨ

これからもよろしく
いっぱい色々聞かせて

良いかなぁ?
だけど、今日はキング君なら良いけど旦那と後輩からの穴貪りはしないでよ!

大好きなリカへ

102
投稿者:リカ
2017/02/25 21:26:29    (.od2a5iC)
たまらず
おトイレきました

しろさん

すみません

エッチはあり得ないです

期待ハズレ許してください

一同の目線がリカの胸のポッチに釘付けで
でも誰もノーブラを指摘せず
リカは乳首を意識すればするほど・・・
乳首が薄生地を突き破る勢いでシコりあげちゃって

もう諦めました

だって母乳がジュワジュワ

あーーん、もう好きなだけ見ていいよ

母乳ジュワジュワからツーショット写真のリクが・・・

あーー

撮りたいんだ

てか、ピロン♪って?!勝手にスマホ動画?(汗)

キング君の弱は止まらないし

母乳も下のヨダレもとまらないよー

何人かとピーズ笑顔でツーショット

でキング君がリカのオマンコで暴れだし

もれちゃう

っておトイレへ

でもエッチはないよ

写真だけだよ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。