ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/19 11:08:12 (EusG7qcD)
リカです。

今日も、これからタッ君来宅です・・・

タッ君の超エラ張りカリデカの巨根で、これからリカのだらしないゆるゆるオマンコを掻き回されることを想像するだけで、オシッコ漏らしたくらいパンツがトロットロのびしょ濡れになって『あー、また履き替えなきゃ・・・』です。

たしか、皆様とは「はじめましてm(_ _)m」ですよね(*^ー゚)

あー、あと2時間かぁ・・・

ではではm(_ _)m

タッ君が待ち遠しいリカでした。
1 2 3 4 5 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
161
投稿者:リカ
2017/03/18 17:45:14    (WLmcx5tK)
やっぱり、だらしないゆるゆるオマンコは需要ないですね・゜・(つД`)・゜・
解った上で正直に書いてきたのですがm(_ _)m

新規に移動いたします・・・

本当にありがとうございました。

いったんさようならm(_ _)m

リカ
160
投稿者:さかた
2017/03/17 08:33:06    (nHN1BJvg)
リカ、おはよう。
残念だったね…と言いたいとこだけど、家に帰ってからのキングちゃんとの変態オナニー、より興奮したんだろうな。
たっ君のデカエラ想像しながらのオナニー、また実況してくれよ。
ライダースーツの下にシースルータートルのリカの姿、露出の多いいつものリカとは違ってすごい興奮するよ。
淫乱オマ○コにキングちゃんくわえてるくせに、外見は普通を装っているんだから…視姦してやりたいよ、リカ。
159
投稿者:リカ
2017/03/16 23:00:52    (vfeOIsyk)
9時まで暑さに耐え、何事もなく帰宅しました。

期待はずれ、すみませんm(_ _)m

欲望に任せて変なことになると、噂がタッ君ママの耳に入ります。
そうなったらもうタッ君に会えなくなると思い、耐えました。

義母からメールがあり、11時に息子らを届けに来てくださるというので、9時半から1時間、大人用紙オムツを着けてキングちゃん丸呑みの【強】でだらしないゆるゆるオマンコを思う存分掻き回して「タッ君、引っ掛かるー、引っ掛かるよ~~~!タッ君もっと、もっとリカのゆるゆるオマンコを引っ掛き回して~~~!あーあーあーーー!このデカエラ!引っ掛かる、リカのゆるマンに引っ掛かるのぉ~~~~!!!!!あーー出ちゃう出ちゃう、そんなに引っ掻き回したら出ちゃう~~~!い、イヤー!イク~!イクイクイクイク~ぎゃーーーーっ!!!!!!」って絶叫して大失禁して失神してやりました。

気持ち良すぎて死にそうだった

エッチなキングちゃんとエラ張り王子のタッ君愛してる

あっ、ヤバい

リカ
158
投稿者:さかた
2017/03/16 22:03:31    (vdqA0zlO)
リカのノーブラを何も言わずに視姦してやりたいな。
157
投稿者:リカ
2017/03/16 20:04:11    (vfeOIsyk)
今、タッ君ママともう一人のママが帰られました

主人からメールがあり

リカママは女一人で残るよう

他のママがいなくなったら、暑がるフリをしてライダースーツを脱いでノーブラのシースルータートルネックキャミになれ

と命令が・・・

撮影されないように!

と立て続けに命令が

あぁ、暑い

ビールいっぱい飲んで酔ってきたし

もう2回お漏らししたし

脱ぎたいけど

撮影されないですか?

しろさん
さかたさん
なら、リカみたいな女がノーブラでピチピチのシースルータートルネック着て、母乳があふれだしたら、ノーブラを指摘しますか???
写真やビデオに撮りたいですか???

主人が絶対脱げ
でも撮影されるな



あーーーーん、どうしようー

リカ
156
投稿者:さかた
2017/03/16 18:48:00    (vdqA0zlO)
ご主人はショタチンに寝取られるのはオッケーしてるけど、オトナチンポはどうかな…。
たっぷり視姦してもらって、今日はキングちゃんでガマンかな。
155
投稿者:リカ
2017/03/16 18:21:11    (vfeOIsyk)
末○会長宅おトイレより

役員ママたちに少々奇異な目で見られるより、役員パパたちに視姦される欲望が勝り、結局、生足ニイハイ、フレアのミニスカできてしまいました(^-^;
上はノーブラに白のシースルータートルネックですが、前がファスナーになった皮のライダースーツ1枚だけど、脱がなければ平気です・・・

ただ、今日は外が寒いからか、会長宅のリビング、ガンガンに暖房かかってて、熱い・・・
これでお酒がはいったら・・・
暑ぃ(-_-;)

で、ヤバいです

役員飲み会

騙されました・゜・(つД`)・゜・

役員ママは私を入れて、たった3人

役員パパまみれなんです

タッ君ママももう一人のママも、早くも『8時にはおいとまを!』宣言に、大量のパパ陣営は大ブーイング

『私だけでも、ゆっくりしてほしい!』と今パパ陣営に説得されかけ中

女一人はマズいですよね

それに、この暑さ・・・

リカ、2時間も皮のライダースーツ着てられません。

でも、脱いだらノーブラに白いシースルーのピチピチのタートルネック。

ムリムリムリムリ!

リカも8時においとまするかも・・・です。

リカ


154
投稿者:さかた
2017/03/16 17:24:35    (vdqA0zlO)
リカ、ありがとう。
たっぷりお漏らししてこいよ。

トイレに行くって言いながら担任の先生、リカママの写真見ながらオチンチンしごいたんじゃないか。
リカが使うトイレに担任の先生、精子ぶちまけてるぞ。
たっ君デカチン、イケメン先生のオチンチン、キングちゃん…リカはいろんなオチンチンを味わえて幸せだな。
3本で一度に責められるのを想像しながら、今度キングちゃん丸呑みしてくれよな。

153
投稿者:リカ
2017/03/16 17:07:23    (vfeOIsyk)
さかた様

ありがとうございます。

膝上15センチのフレアミニにします。

あと、おトイレでなくてもバレずにお漏らしできます。

キングちゃん丸呑み状態でバリュースイッチ【中】なら3分耐えたらジュワーっと失禁できますよー(//∇//)

【強】は、悶絶、絶叫でオシッコは噴き出し撒き散らす感じです。

ちなみに、長男の担任の先生の前でのお漏らしも【中】でした。
お腹が痛いフリをしました。。。
暖房が効きすぎていたのか?丸呑みキングちゃんか掻き回しの凄さか?熱かったので上着を脱いでソファーで5分だけ横にならせてもらえました。
恥ずかしくて目が開けられず、目を閉じたまま担任のイケメン先生のエラで掻き回されているところを想像しながらバリュースイッチを【中】に・・・
噛み殺した興奮がマックスに達しようとした時に、まさかの音・・・
パシャ♪
パシャ♪
パシャ♪パシャ♪パシャ♪
『撮られた(>_<)!・・・スマホのシャッター音だ(//∇//)』と気付いた瞬間に生暖かいオシッコが紙オムツにジュワーっと。
先生は「休んでてください、僕はちょっとお手洗いに」とドアを閉める音がしました。
リカは『あー・・・ノーブラの胸、撮られたぁーー!』と起き上がり、目を開けて・・・
・・・仰天しました。
シースルー地の胸が母乳でびしょ濡れに・・・
・・・『先生のエッチ!リカの母乳でびしょ濡れのノーブラ乳首を撮影するなんて・・・酷い・゜・(つД`)・゜・』

末○会長宅で準備があるので、5時半ごろ出ることにしました。

紙オムツの替えは5着で足りるかしら・・・

では。

リカより
152
投稿者:さかた
2017/03/16 16:24:38    (vdqA0zlO)
紙おむつでキングちゃん丸呑みなら、あえて露出の少ない格好をしてみたらどうだ。
町内会のみんながリカを好奇な目で見ていると想像するんだよ。
見られてると思いながら丸呑みキングちゃんを味わい、トイレに行く時はキングちゃん最強にして会長の家でお漏らしするんだ。
終わったら素知らぬ顔してまた弱のキングちゃんを丸呑みしてみんなと顔会わせるんだ。
誰か気づいてくれないかな。
トイレで変態行為をしていることに気づいてリカの後をつけてトイレに来る人いないかな。

1 2 3 4 5 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。