ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/19 11:08:12 (EusG7qcD)
リカです。

今日も、これからタッ君来宅です・・・

タッ君の超エラ張りカリデカの巨根で、これからリカのだらしないゆるゆるオマンコを掻き回されることを想像するだけで、オシッコ漏らしたくらいパンツがトロットロのびしょ濡れになって『あー、また履き替えなきゃ・・・』です。

たしか、皆様とは「はじめましてm(_ _)m」ですよね(*^ー゚)

あー、あと2時間かぁ・・・

ではではm(_ _)m

タッ君が待ち遠しいリカでした。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
91
投稿者:リカ
2017/02/24 23:44:15    (E8PBs81t)
さかた様
ありがとうございますm(_ _)m

リカのオマンコはだらしないゆるゆるオマンコですよね(;つД`)

さっきアホな旦那からメールがあり、明け方まで帰宅しないことが分かりました。

で、安心して、キングちゃんでいろいろ試してるんだー(^-^;

まず、口に粘着テープ貼って

ハンカチで手首縛るの難しいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
口を使って簡単縛り(笑)

キングちゃんをくわえ込んできつめのパンツでガッチリロック!で、大開脚(ユウ君たちに左右からムリやり開かれてる気持ちに)で、旅行用意の黒のアイマスク下ろして

キングちゃんリモコン持ってばんざーい、して

ユウ君に脅されてしぶしぶ天にそそり立つ超エラ張り巨根をリカのゆるゆるオマンコに挿入するタッ君を想像・・・

もちろん悪ガキらはビデオ撮影

スイッチオン!

イヤイヤするけど声が出せないリカ

弱でびしょ濡れ

キングちゃんはリカの内壁を容赦なく掻き回すんです

中でお漏らし(イヤイヤ!涙ポロポロ)

強でガクガク痙攣して・・・失神

死ぬほどイキまくりますよー(/ω\*)

リカ


90
投稿者:さかた
2017/02/24 22:51:17    (bgSGAW9p)
ユルユルだよ、リカのオマ○コ。
動画が見られればはっきりするけど、リカの書き込みだけでも十分伝わってくるよ。
オマ○コはユルいけどどこか可愛く思えるから、リカを言葉で責めたくなるんだよな。
89
投稿者:リカ
2017/02/24 22:45:49    (E8PBs81t)
お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m

もうキングちゃんでイキ続けています♪(/ω\*)

さっき、赤ちゃんがグズるので、キングちゃん【弱】をくわえ込んだまま、今日のトイ○ラス失神ビデオを観ながら授乳しました。
乳首を甘噛みされながら2回もお漏らししました。

リカ、、、、本当にゆるゆるなのかなぁ???

おしえてーーー(*^ー゚)

リカ



88
投稿者:しろ ◆A9GGz3zJ4U
2017/02/24 21:37:11    (MT8t5ZN/)
リカは、M嬢でしかもデカマラ大好きな人妻から脱皮したね?いやまたひとつ開発?開眼したね

まさに、たっくんにはリードして、その実は無理やりユルマンに捩じ込まれ淫らなお汁沢山出しながら昇天痙攣し果てまくり雌になったね。

これでは、変態旦那もリカのエロさに、追い付けないよね!

さあもっと淫らな雌になって、楽しませてよ。

87
投稿者:さかた
2017/02/24 21:29:35    (bgSGAW9p)
粗チンのご主人が帰ってくるまでリカの変態姿を見ててやるから、もっとキングちゃんにスケベなオマ○コ犯してもらえよ。
キングちゃんに白濁汁をたっぷりかけてあげるんだな。
興奮したキングちゃんがもっとリカのだらしない淫乱オマ○コを犯してくれるぞ。
リカ、スイッチを強にしてみろよ。
四つん這いになって、下のお口でキングちゃんくわえながら、小学生に視姦されて店内を四つん這いになって歩いている姿でも想像してイッてみなよ。
リカの変態オマ○コ見て!20センチのキングちゃんに犯されてお漏らしするとこ見て!って言いながら。
86
投稿者:リカ
2017/02/24 21:11:46    (E8PBs81t)
あの粗チン変態クズは、たぶん夜中帰宅です。。。

しろ様
さかた様
意地悪で大好き(///∇///)

新発見!
キングちゃんと【レイプごっこ】できること( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

リモコンを片手に持てば、もう自分の理想通りのレイプ感が味わえるの(/▽\)

弱、中、強をコントロールしながら「やめてください!いや!抜いてください!ダメ!動かさないで!あーーー、だ、ダメー!激しくしちゃヤーー!あーーん、掻き回さないで!あーーーーー、イクイクイクイクーイックーーーーー!!!」
で強のまま、リモコン投げちゃえば、もはやレイプです!

痙攣して果てても、またすぐ波がきて・・・

キングちゃんスペック
20センチの超極太
ゴーヤ並みのイポイボつき
くねくね掻き回すうごき
そのものがドリル回転する

考えた人、きっとドSの神です♪(/ω\*)

巨根&掻き回され感が神です!

キングちゃんで、完全にイヤイヤレイプ妄想に・・・

リカ
85
投稿者:しろ ◆A9GGz3zJ4U
2017/02/24 20:25:38    (MT8t5ZN/)
たっくんじゃなくてキング最高なんだ!!(゜ロ゜ノ)ノ

じゃあ、今度たっくんと二人の時、キングをたっくんに任せ、昇天逝かされ天然白濁潤滑油とおしっこを吐き出す時、たっくんにぶっかけしそれをリカが綺麗にしながらたっくんにガンガン突かれている所を密かに録らせて貰うよ。

最後はたっくん全身をリカの舌で綺麗にしてあげな!
まあ、リカはその間また自分で勝手にキングをブチコミながら、昇天逝きまくり暖だろうな!

84
投稿者:さかた
2017/02/24 20:16:19    (bgSGAW9p)
リカ、ご主人が帰ってくる前にキングちゃんでイッてしまえよ、何度も何度も。
ゴーヤと違って、リカがイッテもリカの内壁をゴリゴリかき回し続けてくれるぞ。
たっ君元気になったら見せてあげなよ。
たっ君の大好きな授乳タイムに、たっ君にかき回してもらうんだよ。
上のお口はたっ君のカリデカチンポ、下のお口はキングちゃんとたっ君の舌…想像しながらご主人が帰ってくるころにはキングちゃんヌルヌルだな。

83
投稿者:リカ
2017/02/24 20:07:41    (E8PBs81t)
しろ様のエッチ!

タッ君がいない時はキング君が神です(///∇///)

あっ!中学生がしゃがんで目の前で撮ってて、オヤジに「邪魔だからどけ!ガキ!」って怒られた!

こんなにたくさんに囲まれて
しかも至近距離の中学生(^^;)(;^^)

あーーー、キング君【中】にしよ!

しろ様ありがとうございますm(_ _)m

リカ
82
投稿者:リカ
2017/02/24 19:58:16    (E8PBs81t)
さかた様

もちろん背徳感もありタッ君の超エラ張り巨根が一番だけど・・・

キングちゃん、ホントスゴいよーーー(///∇///)

極太ゴーヤは腕が疲れるからダメ

キングちゃんは手放しでオナれるからスゴい!

クリをこねくり回しながら乳首も弄れるの(ノ´∀`*)

【弱】がずっと感じられるからいいです。

今もキングちゃんはリカの中で静かに掻き回してくれています。。。

お漏らししたくなったら【中】

失神したくなったら【強】

キングちゃん、音が静かでビックリです。【弱】【中】なら、ほぼ無音です。
【強】だと低音でウインウインいうけど、膣の中なら外には聞こえません。

キングちゃん大好き(///∇///)

リカ

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。