ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/19 11:08:12 (EusG7qcD)
リカです。

今日も、これからタッ君来宅です・・・

タッ君の超エラ張りカリデカの巨根で、これからリカのだらしないゆるゆるオマンコを掻き回されることを想像するだけで、オシッコ漏らしたくらいパンツがトロットロのびしょ濡れになって『あー、また履き替えなきゃ・・・』です。

たしか、皆様とは「はじめましてm(_ _)m」ですよね(*^ー゚)

あー、あと2時間かぁ・・・

ではではm(_ _)m

タッ君が待ち遠しいリカでした。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:はじめ
2017/02/22 20:48:53    (mCRgK.e.)
ご主人と一緒にお店に行くのはいいけど…1人で歩いて片道15分はちょっと心配だな。
たっ君来なくてウズウズして、しかもリカをのせてしまったから…申し訳ない。
50
投稿者:リカ
2017/02/22 20:25:40    (EO6eiPrb)
リカ酔っぱらい(笑)

歩いて15分もかかるけど、あとでド○キに行きます

服装リク受け付けまーす

命令してね

ブラしますか?ノーブラでしょうか?

スカートはヒラミニ?タイト?
パンストは?生足?

パンツの形状は?生地は?色は?

あーーー、やっぱ怖いかも

でも、ド○キで体育座り開脚したら100パースマホ出すとおもうんですが
スマホ出さないですかね?????

リク、命令、指令があれば、トライ?!

今、ソファーにバスタオル敷いて、子供たちに囲まれながらのリカちゃんのエッチコスチュームの着せ替えビデオみながらグチョグチョしてまーす

あーまたオシッコでそう
49
投稿者:はじめ
2017/02/22 20:10:45    (mCRgK.e.)
スマホのカメラ越しにリカのユルユルオマ○コがよく見えるよ。
たっ君のエラでぱっくり口を開けたままのだらしないリカオマ○コがね。
リカのオマ○コはただユルいだけじゃなくて、すぐお漏らしするから好きだよ。
お漏らし姿もしっかり撮ってあげるよ。
たっ君ママも、ブランコしながら息子の巨根でリカが潮吹いてる動画を見たらびっくりするだろうね。
リカのスケベな姿はもちろん保存版だよ。
イケメンたっ君と対面座位で腰を振ってるリカの姿は永久保存版だな。

48
投稿者:リカ
2017/02/22 20:00:34    (EO6eiPrb)
はじめ様

子供のご飯して
一通り落ち着きました

酔ってきたから
もう頭はエッチしかないよ

リカはきっかけが盗撮だし、主人の撮影癖で余計に拍車がかかり、もう撮られてる羞恥心そのものが一番の興奮になりましたー

もちろんオチンチンはタッ君の超エラ張りカリデカが気持ちいいけど、してるとこを撮影されないと興奮しないんです

エッチな服装やエッチな水着
『私、今おっぱいやオマンコを撮られてる』
『私、おっぱいもオマンコも撮られた』
それだけでイケるんだ

ていうか、1人エッチでイク時、頭の中は【○○を撮らないで~!撮っちゃヤ~!】って果てるのよ

虐められて興奮を覚えてきたから、虐められると興奮してリカのだらしないゆるゆるのオマンコは大洪水だよ

興奮する言葉一覧
撮影しなきゃな!
たっぷり撮ってやっからな!
隠したら撮れないだろ!
ホントは恥ずかしい○○○撮られて感じてんだろ?!
ちゃんと撮れてるか?
リカ!撮らせてやれよ!
永久保存版だなぁ!

さっきから、はじめさんに撮影され、イヤイヤしてる自分を想像しながらゴーヤで掻き回してるよ

はじめさん、リカ、だらしないゆるゆるのオマンコ、いやじゃない?

みんな、締まりがいいキツいマンコがいいんだと思うの

リカ
47
投稿者:はじめ
2017/02/22 18:42:15    (mCRgK.e.)
撮って欲しいんだな、リカ。
撮られてると思ってオナってみなよ。
今日はたっ君が来てくると思っていたから、変態オマ○コがウズウズしてるんたろ。
スマホで撮影しながらこっちもしごいているから、大股開いてアソコにゴーヤをズボズボ突き刺してよく見せてみろよ。
ビチャビチャとスケベな音までしっかり撮ってやるから。
リカのスケベな姿がよく撮れるぞ!
46
投稿者:リカ
2017/02/22 18:34:36    (EO6eiPrb)
リカは、やっぱり乱暴口調のはじめ様が好きです

やっぱりリカはドMみたい

乱暴口調で虐められると即ウズき、オナりたくなるよ

はじめ様、リカは撮影されることに異常に興奮する!

撮影されると、頭の中で『お願い!撮らないでー!!ヤー!撮らなないで!リカのオマンコ撮らないで!撮っちゃヤー!!!』って、すぐイキます。・゜゜(ノД`)

撮影・・・撮られる・・・あーーーー興奮するよー!!!

はじめ様はリカのオマンコ撮らないでネ!

はじめさん、絶対リカのオマンコ撮らないでほしい!

リカ
45
投稿者:はじめ
2017/02/22 18:24:01    (mCRgK.e.)
リカ、今日はその汚い禿げオヤジに粗チンをぶちこまれている姿でも想像しながらゴーヤでかき回したらどうだ。
イケメンのたっ君がそばで見ているんだよ、禿げオヤジの粗チンをくわえているリカを。
たっ君、興奮してまた天に向かって突き立てているぞ、リカの大好きなカリデカのエラエラ巨根を。
本当はあのたっ君オチ○ポが欲しいのに、今は禿げオヤジがスマホ片手に撮影しながら腰を動かしているんだ。
リカのお口はだらしないから、禿げオヤジの粗チンもオツユでヌルヌルにしてしまうんだよな。
たっ君羨ましそうに見てるぞ、華奢な体にはアンバランスな巨棒を突き立てながら。
たっ君我慢できなくて自分でシコシコし始めたよ。
44
投稿者:はじめ
2017/02/22 17:49:28    (mCRgK.e.)
残念。
回復したらたっ君のエラ張り巨根、たっぷりくわえこんであげるようにね。
たっ君、リカのオマ○コに何日も放出できずに溜め込んでくるはずだから、ぜんぶ飲み込んであげるんだぞ。

禿げオヤジが羨ましすぎるよ。
リカの視姦汁はスケベな匂いを漂わせるんだろうな。
鼻をならしながら、うんこ座りでリカと向き合ってたっぷり視姦してやりたいよ。
スマホで撮られるのとじっくり凝視されるのと、どっちがよりお漏らしするんだ?
今日はたっ君が来ないから、ゴーヤでオナニーするんだろうな。
大好きなエラはたっ君に会えるまでおあずけ、今日は禿げオヤジに見られている姿でも思い出しながら脚を拡げてゴーヤをくわえるんだな、リカ。
43
投稿者:リカ
2017/02/22 17:17:59    (LhyaZI4Q)
しょんぼり・・・

タッ君ママから電話あり

タッ君、インフルらしく、今日はお伺いできず、すみません、とお詫びのお電話・・・

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

トイ○ラスプレイの余談を書きます。

リカがわざと見せつけている露出女だと気付き、調子に乗った汚い禿げオヤジがずっと私のあとをつけ回してて、移動する先々で主人の携帯命令で、その禿げオヤジに盗撮され続けてました(`Δ´)

主人が命令を止めないのに頭にきた私は、主人をこらしめたくていったんおトイレへ・・・
戻っても、まだ禿げオヤジはおトイレ前で私を待っていました。

主人は防犯カメラの死角へ行くよう私に携帯指示。
もちろん禿げオヤジも付いてきます。

そこで、主人の一番好きな指令がきました。
「リカちゃん、じゃあ最後のアレいこうか?!さあ、ウンチ座りしてごらん!オジサンに見えるようにこっち向いて!キタキタ、オジサンスマホの動画ボタン押したぞ!ほらオジサン、ズームしてるよ!さあ、リカちゃん、オジサンに白濁おツユでびしょ濡れになったパンツを撮ってもらえるように、ゆっくり、おもいっきり膝を開いてごらん!!!」


リカ『そんなに自分の奥さん視られたいんだ、撮影までされてんのに、自分の奥さんのエッチな姿を他人の汚いオヤジに撮影されて興奮してんだネ!・・・じゃあ、アナタのお望み通りにしてあげるネ!!!こうすればいいんだよネ!!!!』

私は、見ず知らずのオジサンのカメラの前で、体育座りのまま、膝をゆっくりと、おもいっきり広げてやりました。

リカは、頭が痺れた感覚になりました。
主人が携帯で怒鳴っているようでした。「リカ!おっ、お前っ!!!なっ、なにを!バカ野郎!脚を閉じろ!!!」

私、、、、頭が痺れた感覚だったけど、オマンコから溢れ出した濃厚なおツユが肛門までづたい、ボタボタ垂れ落ちてる感覚は分かりました。

主人「リカ、おっ、お前、なんで!なんにも履いてないんだ?!全部モロに見えてんぞ!オジサン撮影してんだぞ!閉じろ!!!」

リカ「ヤだよ、、、パパ、オヤジに私のアソコ見せたいんでしょ・・・」

オジサン、超ズームしたんだね
主人「リカ!た、垂れてんぞ!くっ、口もポッカリ開いて中身まで、まっ、丸見えだから!早く!早く脚を!!!」

きっとリカのオマンコはだらしなくてゆるゆるだからパックリ口を開けて視姦汁を垂れ流してたんだと思う。

旦那、ざまあー(笑)

トイ○ラスプレイ話、面白くないですよね?

面白かったら感想ください。

まだまだ、あるんで(//∇//)

ではでは。

リカ
42
投稿者:はじめ
2017/02/22 16:40:10    (mCRgK.e.)
良かったです、書き込みがあって。
本当はもっと荒々しく個人的にリカさんを言葉で辱しめたいんですけどね…これまでの流れもありますし、興奮して脱線してしまうといけないのでこんな感じで書き込んでました。

ブランコですか…たっ君の巨大ち○ぽの先っぽで変態オマ○コを撫でられるんですね…リカさんのオツユとたっ君の割れ口からでるガマン汁が混ざりあってスケベな音を響かせるんでしょうね。
潮をふきまくって、気を失いそうになるぐらい焦らされて…最後はデカエラでオマ○コをこじ開けてズブリ、大好きなカリで内壁をいつものようにゴリゴリしてもらうんですね、きっと。

羞恥お出掛け…リカさんにはお似合いですよ。
そうやってオシリを突き出したり、しゃがむフリしてオマ○コ丸出し。
たっ君と一緒に買い物して、オシリ突き出した時にたっ君の股間を押し付けてもらったらどうかな?
イケメン小学生とアソコをお互い押し付けあいながら買い物。
不審に思ったパパ達がスマホで撮り出したら、逆に興奮して太ももにタラーっとオツユが垂れてくる。
太ももまで濡らしながらぎこちない歩き方でトイレに駆け込み、時間差でたっ君が来てオツユをお口できれいに拭い取って、そのお礼にリカはカリを精一杯くわえてたっ君からエキスをたっぷり飲ませてもらう。
それを聞いたご主人は悔しくて粗チンを挿入、リカは満足できないからご主人にブランコしてもらい、最後はたっ君にぶちこんでもらう…そんな想像してますよ。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。