ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/19 11:08:12 (EusG7qcD)
リカです。

今日も、これからタッ君来宅です・・・

タッ君の超エラ張りカリデカの巨根で、これからリカのだらしないゆるゆるオマンコを掻き回されることを想像するだけで、オシッコ漏らしたくらいパンツがトロットロのびしょ濡れになって『あー、また履き替えなきゃ・・・』です。

たしか、皆様とは「はじめましてm(_ _)m」ですよね(*^ー゚)

あー、あと2時間かぁ・・・

ではではm(_ _)m

タッ君が待ち遠しいリカでした。
1 ... 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:はじめ
2017/02/19 21:07:16    (gea9UlRM)
えっ?ゴ○ヤにスーパー黒を被せて、脚を大きく拡げて中の壁にゴリゴリ擦り付けて、白いスケベ汁を掻き出しているんですか?キ○ウリかと思ってました。
アノ形をしたウィンウィンとうごめくアレでは足りないんでしょうか?

10
投稿者:リカ
2017/02/19 20:56:23    (UTVO91IY)
はじめ様

読み通りかと・・・

たしか【ゴ○ヤ】でって書いた【かも???】です。

読まれたんでしょうか・・・

恥ずかしいです。

リカ
9
投稿者:はじめ
2017/02/19 20:27:04    (gea9UlRM)
恥ずかしい…って言いながら、エラ張り椎茸に白いジュースを絡ませて、中をかき回してもらっているんでしょう?
たっ君が前に座っているだけでおもらしするユルユルのお口と、ミルクが溢れる出す二つの突起を持っていながら…もっとたっ君に恥ずかしい格好で突いてもらい。
旦那さんがいない今は棒状の緑色のモノでかき回しているんじゃないでしょうか?
8
投稿者:リカ
2017/02/19 20:10:36    (UTVO91IY)
はじめ様

タッ君は135センチくらいですかね・・・

アホな粗チン主人の詳細は他のスレに詳しく【書いてあるかも???】です。
ウフフ

恥ずかしい・・・

リカ
7
投稿者:はじめ
2017/02/19 19:24:55    (gea9UlRM)
ニーハイ履いたまま華奢なたっ君に脚を絡め、首に手を回してスケベな音を部屋中に響かせながら、巨大椎茸を味わっているんですね。
想像しながらたっ君には及ばない小振りなマツタケしごいてますよ。
たっ君との身長差はどれくらいなのかな。
横たわるたっ君の張り型よりも固そうな椎茸に股がって、スクワットするみたいに食べるのはどうですか?
旦那さんは単身赴任先へ戻ったんですか?
これからたっ君を思い出しながら、一人おもらしタイムですね。
6
投稿者:リカは
2017/02/19 19:07:57    (UTVO91IY)
はじめ様

ありがとうございます。

タッ君の巨大椎茸に何度もお漏らししてしまいました。

その一部始終は、前後左右の4点ビデオカメラに収めました(単身赴任中の主人からの命令です)。

タッ君寝取られ願望にご執心な粗チンの変態旦那です。

最近はタッ君との対面座位に嵌まっているリカです。
だって、美少年でか細いタッ君の首に両手を巻き付けて、ディープキスをしながら腰を振られると、発狂しそうなくらい気持ちよくて・・・
タッ君のパンパンに張ったカリエラで掻き回されると、リカのだらしないゆるゆるオマンコの白濁本気汁の掻き出され感が、本当にスゴいんです。
オマンコは常にジャバジャバ状態で、リカは何度もオシッコをお漏らししてしまいます。

お口からはヨダレ、乳房からは母乳、ゆるゆるオマンコからはヌルヌルのお汁とオシッコが・・・

余談ですが、ピルが途切れることがないので、体調は常に不調なんだけど、タッ君の超エラ張りカリデカの巨根と、リカの弱味を握るアホな主人の命令には逆らえない私です。

リカ

5
投稿者:はじめ
2017/02/19 14:00:35    (gea9UlRM)
おトイレからありがとうございます。

向かいあってお食事中、ニーハイの脚でエラ張りデカ椎茸をいじったりしているんじゃないですか。
たっ君の椎茸をユルユルのお口でくわえたままの書き込みも欲しいですね。
四つん這いで華奢なたっ君に似つかわしくないデカ椎茸でパンパンされながら…。
4
投稿者:リカ
2017/02/19 13:46:34    (FGRuHGWe)
おトイレより。

まずはタッ君とお食事中なんですが、おとなしくて華奢で美少年のタッ君と向かい合わせで見つめてるだけで、この後のことを想像しちゃって上も下もびしょ濡れです・・・

白い薄生地のキャミに、デニムのフレアの超ミニスカに、白いニイハイ姿です。・゜゜(ノД`)

ノーブラでキャミだからタッ君に隆起したコリコリの乳首を凝視されてるのを確認する度にの母乳がジワジワ溢れ出しちゃって、乳輪のツブツブも丸透けなんです(//∇//)

下は白濁のドロドロのお汁でびしょりです(T-T)

ではまた。

リカ
3
投稿者:はじめ
2017/02/19 11:26:13    (gea9UlRM)
まして。
日曜のお昼からトロトロオツユで濡らしているんですか?
マツタケにオツユをかけてお口でいただきます…ですね。
2
投稿者:はじめ
2017/02/19 11:17:41    (gea9UlRM)
たっ君ってそんなにカリがでかくてエラが張ってるんですね。
まるで巨大なマツタケですね。
1 ... 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。