ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/19 11:08:12 (EusG7qcD)
リカです。

今日も、これからタッ君来宅です・・・

タッ君の超エラ張りカリデカの巨根で、これからリカのだらしないゆるゆるオマンコを掻き回されることを想像するだけで、オシッコ漏らしたくらいパンツがトロットロのびしょ濡れになって『あー、また履き替えなきゃ・・・』です。

たしか、皆様とは「はじめましてm(_ _)m」ですよね(*^ー゚)

あー、あと2時間かぁ・・・

ではではm(_ _)m

タッ君が待ち遠しいリカでした。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:リカ
2017/02/23 13:15:15    (DM2w1Vy7)
抜いてもらってるのに、リカ「ダメ~イクイク!」叫んでるし・・・
ジュポン!と抜けると同時に私「あん!!!」て叫んでるし・・・

最悪の変態丸出しバレたよー。・゜゜(ノД`)

ユウ君も主人もいない、タッ君と二人きりの時はやります(//∇//)
タッ君の顔の上に馬乗りになって白濁でトロトロのオマンコをタッ君の顔面にゴリゴリとスライドしますよー。。。

タッ君と私の間では『お馬さんゴッコ』と呼んでいます。

タッ君はリカのオマンコを『リカちゃんの下のお口』と呼び、リカのオマンコ汁を『リカちゃんの下のミルク』と呼んでいます。

だから、タッ君のリクエストで、下のミルクの授乳タイムもあります。

タッ君は不思議な子で、リカのオマンコ汁を欲しがるんです(//∇//)

ジンワリ染み出せば『舐めていい?』と聞いてきて、ペロペロチューチュー吸うし、ジャバジャバ溢れてくると『飲みたい!』と言い、ゴクゴク飲み干してくれます。

ホントにタッ君は可愛いんです。

リカ
60
投稿者:はじめ
2017/02/23 12:25:13    (mtp4f87t)
リカ、明日ご主人が帰ってきたら嫉妬?して、いつも以上に手マンで潮吹かせて、その後粗チンを入れてくるんじゃないか?
落ち込んでるリカには申し訳ないけど、白濁スケベ汁が飛び散る動画を想像すると興奮するよ。
たっ君にまたがって、イケメンたっ君の顔にリカのスケベ汁とおしっこを…もちろんかけたことあるんだろうなあ。
59
投稿者:リカ
2017/02/23 12:12:43    (DM2w1Vy7)
おはようございます。

朝から落ち込んでいます。

ていうかムカついています(`Δ´)

今朝、単身赴任先の主人からメールがきました。

キノコ型ゴ○ヤの膣内からの取り出し騒動の一部始終を主人は知っていました( ; ゚Д゚)

ユウのバカが主人にメールで報告したそうで・・・

よりによって短く編集した撮影動画も添付されたらしく・・・

今朝、主人から最初にきたメールが、その動画でした(((((゜゜;)

10秒くらいの動画でしたが、画像にはユウ君は白濁まみれの手とリカの拡張しきったオマンコからズポン!という音とともにキノコ型ゴ○ヤのエラが外部へ弾け出る瞬間のものでした。・゜゜(ノД`)
抜け出ると同時に白濁した濃厚マン汁が画面の右上に勢いよく付着して、ユウ君の「おいおい!クリームシチューのブロッコリーかよ!」で動画は終了しています。

明日の夜、主人は帰宅します・・・

最悪・・・

リカの変態、、、バレましたね。。。

リカ
58
投稿者:はじめ
2017/02/23 09:32:14    (mtp4f87t)
そういえば、ユウ君にエラ型ゴーヤを取り出してもらい、それを見ていたたっ君の生シイタケが猛烈にそそり立っていたその後、たっ君デカエラをどんな風にリカマンにぶち込んでもらったかも教えてくれよな。
57
投稿者:はじめ
2017/02/23 08:22:06    (mtp4f87t)
きのうはリカが裸婦画のモデルをしている姿を想像しながら先に寝てしまって…申し訳ない。
朝からお漏らしタオルの洗濯かな?
今日は暖かいからすぐ乾くかな、たぶんリカと天気は同じトコロにいるからな。
せっかく洗ったタオルも、また今日の夜にはリカのオマ○コ汁でビショビショになってるんだろうけどね。
たっ君みたいなイケメンデカチンの子たちに囲まれて、裸婦画のモデルになっている姿を想像してみろよ。筆をリカに向けながら、いきり立ったエラ張りシイタケを天に向かって突き立てながらリカの姿を描いているんだぞ。
きれいな乳首から染み出している母乳も、きれいな脚に滴り落ちているリカのスケベ汁もみんな描かれているぞ。
椅子があったら座って、彼らに綺麗なリカに似つかわしくないユルユルのだらしないオマ○コをぱっくり拡げて、描いて欲しい。
彼らのデカチンの割れ口からガマン汁が溢れ出しているのが見えると、リカのオマ○コからはもうオツユが止まらない。
そんな光景を想像したよ、リカ。
酔ってスケベになるのはいいけど、無理はしないようにな。
56
投稿者:リカ
2017/02/22 23:26:50    (MPNzPJMr)
はじめさん、リカのオマンコ撮りたいの?

はじめさんのエッチ!

リカは、スレンダーで超美白&美白だよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
青い血管がうっすら透けるほど透明美白美肌です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

手足も長いし、指もスラッと綺麗( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

乳房もきっといわゆる美乳で、子供がいるけど乳首もピンクです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ただ・・・

ただ、、、、、、、、、

ただ、だらしないゆるゆるオマンコ。・゜゜(ノД`)

子供の手首も飲み込むくらい(T-T)

ヘアもほとんど無いし、オマンコ自体は綺麗なピンクですよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ただ、ひたすらにだらしないゆるゆるオマンコです。・゜゜(ノД`)

リカが、もし、もし、美大の裸婦画のモデルさんやったら、やらないけど、、、、、やったら。
たくさをの学生さんの前で、、、、
絶対に30分もしたら、リカはエッチなおツユで床に水溜まりをつくっちゃいます。

あーー、もーバスタオルが6枚目。
あと、2枚しかないけど、足りないな(-。-;)

朝までゆるマンを虐めたいです。

だって、気持ちよい(///∇///)(//∇//)

リカ

55
投稿者:はじめ
2017/02/22 22:50:11    (mCRgK.e.)
リカはどうしようもないスケベ女だな。
ユウ君に手首でかき回されているんじゃなくて、マン汁を溢れさせる内壁をゴリゴリして欲しくて、リカが腰を振り回しているんだろ。
こんなに変態なのに、お漏らししている姿を想像するとリカが可愛らしく思えてくるから不思議だよ。
たっ君いないのに夜遅くまでオマ○コいじり、一日中リカの変態オナニーを撮りまくってやりたいよ。
あぁ、リカの変態オナニーを撮りたいよ。

54
投稿者:リカ
2017/02/22 22:33:28    (MPNzPJMr)
言われて、それ系シリーズを探しましたが、探しながら再生する度に1回オシッコ漏れます。
そのくらいどれもスゴいエッチですねー(//∇//)

主人に撮影されながらユウ君の手首でリカのゆるゆるマンコを掻き回されてるのがスゴい興奮します。

ユウ君「リカ!俺の手首まで飲み込んでリカは顔に似合わずゆるいオマンコだよなぁー!おいおい肘まで飲み込めそうじゃん!こうやって子供に手首でオマンコ掻き回されて、それを旦那さんにビデオ撮影されながら・・・ほーら、またお漏らししたいんだろ?!とっととイケよ!ほら!中がジャバジャバしてきたぞ!ほら、気取ってないでとっととイケよ!ほらほら!全部はき出しちゃえ!おーら!!!」と言われております。・゜゜(ノД`)

ちなみに、この時の私、、、、、かってに母乳を垂れ流しています。・゜゜(ノД`)

恥ずかしいです。

リカ
53
投稿者:はじめ
2017/02/22 21:43:15    (mCRgK.e.)
恥ずかしいビデオの中でリカはどんなことしてるんだ?
カリしか口に入らないたっ君のデカチンをくわえてるのか?
ブランコで潮をふかされているのか?
ユウ君に、いつもみたいにイケよリカ!って言われてお漏らししてるのか?

ゴーヤを両手で持ちながらお漏らしマ○コに突き刺してるリカの姿を撮ってやるから、スケベな声と音を部屋に響かせながらイッちゃえよ。
お漏らしマ○コのリカ!

しま
52
投稿者:リカ
2017/02/22 21:23:49    (EO6eiPrb)
はじめさん
ありがとう

従います

家に恥ずかしいビデオがいっぱいあるから、それをみながら自分のゆるゆるマンコに目一杯イタズラしています

あーーーー
撮影されたいーー

リカ
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。