ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/19 11:08:12 (EusG7qcD)
リカです。

今日も、これからタッ君来宅です・・・

タッ君の超エラ張りカリデカの巨根で、これからリカのだらしないゆるゆるオマンコを掻き回されることを想像するだけで、オシッコ漏らしたくらいパンツがトロットロのびしょ濡れになって『あー、また履き替えなきゃ・・・』です。

たしか、皆様とは「はじめましてm(_ _)m」ですよね(*^ー゚)

あー、あと2時間かぁ・・・

ではではm(_ _)m

タッ君が待ち遠しいリカでした。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
投稿者:しろ ◆A9GGz3zJ4U
2017/02/25 20:49:43    (Rcpfqlvn)
リカ行くなぁ~~~~~~~~~~。

なんてね!リカは本当は変態旦那の後輩に見せたいんだよね!しかも、今日たっくんの代わりのカリデカマラを後輩から探したいんだろ!


正直誰かロックオンしたかい?
リカ今日は、我慢連絡先渡して後日家に引き込みたっくんとランデブーして変態旦那に見せてカメラのレンズわざと母乳で汚し旦那に見せないようにしよいよ

どうかな?

100
投稿者:リカ
2017/02/25 20:31:26    (.od2a5iC)
しろさん

よかった

ありがとう

ブラを着けて戻りました

黄色いタンクトップのポロは薄生地でブラが丸透け
テニススカートに生足ニイハイのリカの姿に、一同・・・

お下げ三つ編みヘアにカチューシャ

ロリータか!

一時の沈黙の後、各自のスマホでリカとツーショットを撮りたがって順番を争っていると、主人からメール
『ふざけんな!今すぐブラ外してこい!』
で、いきなり膣内のキング君が激しく内壁をカクハン・・・

しぶしぶ寝室に

で、しろさん

あーーーーー!もーー母乳でブラがびしょ濡れだし乳首が痛いくらい隆起してるし

リカ・・・
絶対、透け乳首、撮られちゃうよーーーーー

もう、、、いかなきゃ


99
投稿者:しろ ◆A9GGz3zJ4U
2017/02/25 20:13:24    (Rcpfqlvn)
もうリカは、ノーブラで
接待

記念撮影中だよね!あーやっぱりリカはこれから成人カリデカマ○に犯されるんだね。

リカ今日の朝からの報告から最後まで報告しなさい!

リカのノーブラは、俺一人じめしたいよ
だけど、ノーブラにしなさい!

そして母乳ダラダラ垂れ流し、染みをにじませ勃起ビーチクみんなに見せて暖


98
投稿者:リカ
2017/02/25 19:54:46    (.od2a5iC)
しろ様

6Pって6人セックスって意味ですよね

さすがにそれは無いですよ

リカ
もうヘロヘロです

主人の命令
キング君挿入接待
取り出し禁止
お客様をお迎えする直前からキング君はリカのオマンコの中です
抜いていいのはおトイレの時だけ

主人は目の前にいるのに携帯からいちいちエッチなメール指令をだすの
命令に即従わないとキング君が弱でリカの膣の内壁をゴリゴリ掻き回してくるの

何度もお漏らし寸前になり
もうパンツ履き替え8枚目なの

リカもいっぱいお酒飲まされて
みんなから、ある女性に「激似!可愛いですよね、奥さん」っておだてられ、一気に小悪魔お姉さんモードに

主人も酔っぱらい、ドSモードに
「暑いだろリカ、楽な格好に着替えてこいよ!・・・今朝の服装に着替えておいで!みんな、こいつが着替えから戻ったら記念写真タイムといこうや!」
(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)
今朝の洋服は、変態バカ主人の趣味のノーブラにテニスルックに白いニイハイ

あり得ない

リカ「それはちょっと」と言ったら、キング君がリカマンで大暴れし始め、下腹を押さえながら「わかったー」と

で、今、お着替えに寝室に

しろさん、リカ、ノーブラじゃなきゃダメかなぁ?




97
投稿者:しろ ◆A9GGz3zJ4U
2017/02/25 18:05:21    (Rcpfqlvn)
リカ

まさか暖

肉体接待?

6P撮影会開催中?

報告しなさい!

96
投稿者:リカ
2017/02/25 16:13:56    (.od2a5iC)
接待

大変
95
投稿者:リカ
2017/02/25 12:03:48    (.od2a5iC)
主人は軽蔑の薄ら笑いを浮かべるだけで、キング君とのレイプオナについては触れてこないので不気味です・・・

これから義母が赤ちゃんと長男のお迎えにきてくださります。
赤ちゃんと長男は、義母宅にお泊まりで、二人は明日の夜帰宅になりました。

私の弱みを握ってからというもの、主人の言動は本当にに身勝手です。

主人「今日は2時から、本社の後輩5人が家にきて飲み会すっから、支度しとけよ!」ですって。

めんどくさいです。

お酒はあるので、これから車で10分のイ○ンにお摘まみの買い出しです。

ホントめんどくさいです!

行ってきますm(_ _)m

リカ
94
投稿者:しろ ◆A9GGz3zJ4U
2017/02/25 10:37:59    (hOAbi2NP)
リカさん、おはよう
イヤー変態旦那色々考えてるね

多分リカが考えてるようにバレてるよその自慰行為
そうだ、今日はリカが朝からエロコスチュームで旦那の前をうろうろしてみたら?
しかも、下は逆にフルバックのダサい下着で、ブラもダサい感じで、でも下の口にはキング君挿入で、どうかな?

まあ、今日は俺仕事なんですが報告はチェックするから逐一報告しなさい。

リカ!ぼーっとしてるとまたキング君挿入して母乳ダラダラ垂れ流すよ暖

旦那に飲まれないようにしてな!
俺が後で絞り飲むから!

93
投稿者:リカ
2017/02/25 09:36:01    (.od2a5iC)
しろ様
さかた様

おはようございます。

報告いたします。

主人の騙し討ちに合いました。

主人は、遅く帰宅すると私にメールをしておきながら、昨夜の私の最後の書き込みの少し後に帰宅していたようです。

リカはお酒に酔い、キング君を挿入したまま熟睡していたようでした。

次に目が覚めたのは、たぶん眠ってから1時間経ったころです。

キング君に起こされました・・・

酔っていたし、ちょっと状況がよく分かっていなかったからでしょう、リカは再びレイプモードに教われ、イヤイヤしながら悶絶しまくったあげく、再び激しくイキながら失神して果てました。

しばらくして、急に目の前が明るくなり目が覚めると、目の前にリモコンを手にし軽蔑の笑みを浮かべた主人がいました。

目の前が明るくなったのは、主人にアイマスクを外されたからでした。

口に黒い粘着テープを貼り、黒いアイマスクをし、手首を縛られ、キング君をくわえ込んだリカ・・・

主人に全てを悟られてしまいました。。。

キング君でのレイプごっこを収録したビデオを主人に回収され、主人は自室にこもっていました。

主人は、まだ眠っています。

泣きたいです。

ちなみに、正直すぎて皆様にはガッカリされるとは思いますが、話します。

商品宣伝に偽りあり!でした。

箱にはキングサイズ20センチ!とありましたが、今朝、キング君をメジャーで計ると、18センチでした。

期待ハズレですみません。

目隠し、粘着テープ、手首拘束、キング君挿入・・・

レイプごっこ・・・
バレたでしょうか?????

リカ
92
投稿者:しろ ◆A9GGz3zJ4U
2017/02/25 06:03:53    (s3Xx4zu.)
おはよう、リカ昨日はキング君で、たっくんや変態旦那、悪ガキやらの責められ、指示撮り、変態プレイを想像しながら相当果てまくりだったね!

もちろん撮影は自分でしたのかい?
まあどうせ、
バスタオルが足りなくなり大慌てだったろうね。

キング君に貪られ、またまただらしないマ○コの出来上がりダネ暖

まさか、酔って帰ってきた変態旦那に今、嵌められてユルマンの中でソチンが動いてるのかな?

まあ見てはないけど、今までの内容からして相当ユルユルやね!

はあー早くリカを撮り沢山の人に見せてみたいな!
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。