ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/19 11:08:12 (EusG7qcD)
リカです。

今日も、これからタッ君来宅です・・・

タッ君の超エラ張りカリデカの巨根で、これからリカのだらしないゆるゆるオマンコを掻き回されることを想像するだけで、オシッコ漏らしたくらいパンツがトロットロのびしょ濡れになって『あー、また履き替えなきゃ・・・』です。

たしか、皆様とは「はじめましてm(_ _)m」ですよね(*^ー゚)

あー、あと2時間かぁ・・・

ではではm(_ _)m

タッ君が待ち遠しいリカでした。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
131
投稿者:あだっちぃー
2017/02/27 08:19:38    (THW9U/4C)
あだっちぃーです・・・

リカのアダ名です。

タッ君がそう呼ぶので・・・

あくまでもアダ名レベルですのでご容赦くださいねm(_ _)m

はじめ様?さかた様?
しろ様?しあ様?
よくわからなくなっちゃいました。

私もリカだったり、あだっちぃーだったり(笑)

しあ様、やはりあだっちぃーはゆるゆるオマンコなんですね・・・

今後は、だらしないゆるゆるオマンコを認め、文字通り【ゆるキャラ】(笑)でかわいがって頂こうと思いました。

もともとあだっちぃーはドMなので、ゆるマンをネタに虐められたいです。

みな様のお名前が変わるように、私も気分によって変わります。

私に激似のあの方のフルネームを漢字でかくこともありません。

キングちゃんとタッ君の最強タッグ、もう死にそうに痙攣失神しました。

だって、タッ君、あだっちぃーのクリトリスを吸いたてながら丸呑みしたキングちゃんを強で出し入れするんだもん。

そのあだっちぃーを見たタッ君のペニスは普段の何倍もパンパンで、カチンカチンに反り上げてたから、掻き回され感が物凄く、あだっちぃーは、エラ張り王子さまタッ君に何度も白濁潤滑油を撒き散らされ、痙攣失神させられました。

あだっちぃー
130
投稿者:しあ ◆A9GGz3zJ4U
2017/02/27 05:56:24    (8b7dbHt3)
淫乱ママリカいやすーちゃん
昨日は、王子たっくんとの久しぶりのマグワリ凄く良かったみたいだね!

実況中継もひらがなだけの誤字、脱字だらけで正にリカのユルマン状態投稿最高だったよ。

落ち込まなくて大丈夫ダヨ、俺はそんな欲望だらけのリカが好きだよ。

但し、これからはキング君とのプレイやたっくん達とのプレイ、また変態旦那からの指示された行為は、直ぐに報告しなさい。

忘れてたよ淫乱ママリカのオ○ニー報告もだよ
そういえば、昨日変態旦那は、たっくんとリカの行為に何も言わなかった?

129
投稿者:さかた
2017/02/26 21:57:07    (Qhw0rE4.)
リカはいつもと違う快感得られたか?
たっ君もいつもと違う感じだったか?
128
投稿者:さかた
2017/02/26 21:50:23    (Qhw0rE4.)
こっちもリカをのせてしまったら…申し訳ない。
十分伝わってはいるよ。
127
投稿者:リカ
2017/02/26 21:46:43    (uUHSvXrX)
ライヴ中継をやってしまいました。

心からお詫び致します。

あんな訳の解らない書き込みで不快な思いをさせてしまったのではないか?・・・と
後悔と深い反省でいっぱいです。

後から自分の書き込みを読んでも、正直記憶が曖昧で、本当に自分が書いたのかも・・・うる覚えです。

自分が背徳感に興奮していることが読み取れ、本当に恥ずかしいです。

主人は最終の新幹線で単身赴任先に戻りました。

もしかしたら、自分は濡れやすいだけで、もしかしたら【ゆるい】というのは、気のせいなのかなぁ、とも。

違うのでしょうか???

締まりのよいアソコが最高、というのが男性一般の意見かと思います。

主人が小さ過ぎるだけでは???
誰でも中学2年生くらいの手首は簡単に入るのでは?
私は、そんなにゆるいほうではないのでは?と。

この度は本当に申し訳ありませんでした。

リカ

126
投稿者:さかた
2017/02/26 18:01:45    (Qhw0rE4.)
リカ、よく見えるよ。
たっ君のデカチン呑み込んでいる変態オマ○コ。
こどもチンポでお漏らしの変態オマ○コ。
白濁汁とガマン汁とザーメンが交じりあったスケベな音もよく聞こえるぞ!
125
投稿者:
2017/02/26 17:54:39    (HspJcfr2)
ちいさな こども でかちん 6んとはいけないことなねに またいく ただしくんね えら で おしつこ またで
124
投稿者:さかた
2017/02/26 17:54:18    (Qhw0rE4.)
こどもチンポを丸呑みして、白濁汁とオシッコと…垂れ流しのリカの変態姿、スマホで撮ってるぞ。
デカチンくわえたリカのオマ○コ、よく撮れてるぞ。
すーちゃん、恥ずかしがらずに潮吹いて王子様のデカチンでイッちゃいな!
123
投稿者:りか
2017/02/26 17:47:00    (HspJcfr2)

か こんなちいさな こども と わたさし いま こどもか すみえの おちちをのみなから、すごいえらで まんこ かきたわされて だめだめ こどものでかちんで すーちやん おしつこ ふきでちや う
122
投稿者:さかた
2017/02/26 17:31:46    (Qhw0rE4.)
リカ、いいぞ。
リカの書き込みがひらがなだけの時は、まさにオチンポ丸呑みでかき回されている最中だな。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。