ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/19 11:08:12 (EusG7qcD)
リカです。

今日も、これからタッ君来宅です・・・

タッ君の超エラ張りカリデカの巨根で、これからリカのだらしないゆるゆるオマンコを掻き回されることを想像するだけで、オシッコ漏らしたくらいパンツがトロットロのびしょ濡れになって『あー、また履き替えなきゃ・・・』です。

たしか、皆様とは「はじめましてm(_ _)m」ですよね(*^ー゚)

あー、あと2時間かぁ・・・

ではではm(_ _)m

タッ君が待ち遠しいリカでした。
1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
141
投稿者:リカ
2017/03/06 17:12:51    (gMdNu1KN)
タッ君の急所発見\(^-^)/

タッ君のエラ張り巨大カリだけで口内がいっぱいになるので、口内スライドがムリで、これまでお口でタッ君を射精させることは不可能だったの・・・

お口にカリを含んで、手コキ(恥ずかしい)で射精させるのが精一杯でした・゜・(つД`)・゜・

しかし、手コキも無しで、お口だけで射精させるのタッ君の弱点発見\(^-^)/

カリを横からくわえ、吸引しながら舌先を固く尖らせて、深いエラの溝を強くレロレロすると、タッ君は我慢出来ずに必ず射精することを発見\(^-^)/

タッ君、かわいいLOVE(´∀`*)ε` )

リカ
140
投稿者:しろ ◆A9GGz3zJ4U
2017/03/01 09:45:48    (Ar3bqeVu)
リカママ元気ですか?

キング君とのお遊びはどうでしょうか?
また変態報告待ってます
139
投稿者:しろ ◆A9GGz3zJ4U
2017/02/27 20:52:53    (n9QMjOuw)
アダッチーリカ
十分変態ダネ暖

でも、たっくんに対しての言葉は興奮するけど

たっくんの反応は?変態馬鹿旦那はどうでもよいんじゃない?


だってリカの良さわかって無いもん
リカは、リカで淫乱ママでいてね暖

138
投稿者:リカ
2017/02/27 19:08:12    (MuWQTE.7)
夕食等一段落しました。

皆さんの言葉責めに、今すぐキングちゃんを丸呑みしたくなるくらい、もう一気にエッチモードです。

リカが言葉責めに弱いことを最近主人に悟られました(TT)

たくさんの専門用語も主人の言葉責めから学習しました・・・

主人の言葉責め一覧
おねしょた
こどもチンポ
エラ張り
カリデカ
フィスト
まんぐりがえし
掻き回し
だらしないゆるゆるオマンコ
汁だく
手こき
逆手
マイクロビキニ
はみ尻
はみ乳
はみマン
いまらちお

などなど

あと、最近リカの弱味を握った主人は、完全に私を激似のあの人として呼び、扱い、あの人として様々なプレイを楽しんでいるようです。

言葉責めも、激似のあの人に向けて責めたてます。『○○○○ぃ○は、こんなしょただったんだな!○○○○ぃ○は、こどもチンポが大好物なんてみんなしったらビックリだろうな!』

リカは、しょたではない、と思ってたけど、低身長で華奢で、まるで小学生の低学年くらいのタッ君の虜になってから、しょたに目覚めた感があるんです。
街で小学の華奢で小さなイケメン君を見ると、リカのおっぱいやオマンコを見せてあげたくなるし、見せたらこの子のこどもチンポがエラ張りの大巨根じゃないか!?と想像しては近くのおトイレで軽く掻き回してイクんです。。。

あと、タッ君と二人だけのエッチが最高なのは、普段は口に出来ないリカのいやらしい心の声を実際に言葉にできることです。
タッ君はおとなしいし、意味は解らなくてもリカが悶絶しながらいやらしい言葉を叫ぶとタッ君は瞬時にリカのゆるゆるオマンコの中でカチカチになるから、好きなんだと判り、リカもリカで自分が発する禁断の言葉に興奮が増してしまうんです。

中でも『私ったら【こんな小さな子供と】・・・いけないわ!』『【こどもチンポ】気持ちいいの~!』は、しょっちゅう発します(//∇//)


タッ君のデカチンが気持ちいい
もっと掻き回してー
イヤー!やめて下さい!オマンコはイヤー!抜いてくださいー!
ボクちゃん下のミルク溢さずぜんぶ吸いとるのよー
マン汁が止まらない
リカが丸呑みしてるのー
オシッコ出るオシッコ出る
エラが、エラが!

で、錯乱してくると
ガキのクセにデカチンなんだから!
このカリデカ小僧!
エラ張り野郎!
くそデカいペニスしやがって!あーマジたまんねー!

と、汚い言葉に何故か興奮するの(/。\)

タッ君には言えて、超気持ちいいの・・・

リカは、エッチなのかなぁ???

リカ



137
投稿者:さかた
2017/02/27 17:20:40    (gwXINTEi)
これまでの経緯を考えたらリカでいくべきだと思うぞ。
もっとココで虐めて欲しいんだろ。

たっ君のデカエラは、キングちゃん丸呑みの潮吹きリカオマ○コを見てさらに大きくなったんだな。
興奮したたっ君はどんな体勢でリカのオマ○コからお漏らしさせたんだ。
王子様のデカチンをスケベ汁で汚しまくったんだから、下女としてきれいにしてあげたんだろうな。
カリしか入らないなんて許されないよな、サオも丁寧に舐めて差し上げたんだよな。
コドモチンポでお漏らしするオトナマ○コのリカちゃん!

136
投稿者:しろ ◆A9GGz3zJ4U
2017/02/27 17:04:10    (8b7dbHt3)
アダッチー?リカ?
まあ、はっきりさせずその時の気分で書けば良いと思うよ下女さん。

だって呼び方を変えても淫乱、ユルマン、デカマラ大好き、たっくんのデカマラ、カリ高で内壁ごりごり

キング君丸のみ、時々特大ゴーヤで自慰全開、中でポキリ折れて大騒ぎ淫乱ママは変わらないからね!

さあ今日は、何回逝ったのかな?潮吹き?お漏らし?
どうだった?

自慰報告か夜の実況自慰をしなさい!
今日は、淫乱ママリカダネ暖

135
投稿者:リカ
2017/02/27 13:19:24    (THW9U/4C)
考えました・・・

『リカ』で、よろしくお願い致しますm(_ _)m

キングちゃんの電池を多めに買ってきました(*/□\*)

バスタオルも万全!

これからリカのゆるゆるオマンコがキングちゃんを丸呑みします(笑)

あ~ん(//∇//)
想像しただけで・・・

ではでは。

リカ
134
投稿者:今は名無し
2017/02/27 11:45:11    (THW9U/4C)
伝え忘れm(_ _)m

ちなみに、ユウ君「ほら!いつもみたいにとっととイケよ!あだっちぃー!イケあだっちぃー!」
タッ君は「あだっちぃーに入れたい(//∇//)」と。

リアルじゃないけど無難な『リカ』でいいですか?

ご教示お願いいたしますm(_ _)m

今は名無しより
133
投稿者:あだっちぃー
2017/02/27 11:10:02    (THW9U/4C)
大好きなしろ様

下女のあだっちぃーですが、やはり【あだっちぃー】では萌えないんですね?

私的には、リアルだと主人も『あだっちぃー』と呼ばれる率が高いです!
次に『リカ』『リカちゃん』なんで、ほんとはリアルなほうで罵倒されると私のオマンコは直ぐにトロトロになり、気持ちいいんだけど、問題ありでしたら、『リカママ』に戻ります。

みな様の指示に従う下女より
132
投稿者:しろ ◆A9GGz3zJ4U
2017/02/27 10:31:37    (1Hvkw8Bq)
淫乱ママのリカ!しあは間違いでしろと書いたつもりが混乱させて悪かったです。

さぁ~~今日は、どんなプレイするのかな?
報告実況しなさい。

1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。