ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/19 11:08:12 (EusG7qcD)
リカです。

今日も、これからタッ君来宅です・・・

タッ君の超エラ張りカリデカの巨根で、これからリカのだらしないゆるゆるオマンコを掻き回されることを想像するだけで、オシッコ漏らしたくらいパンツがトロットロのびしょ濡れになって『あー、また履き替えなきゃ・・・』です。

たしか、皆様とは「はじめましてm(_ _)m」ですよね(*^ー゚)

あー、あと2時間かぁ・・・

ではではm(_ _)m

タッ君が待ち遠しいリカでした。
1 2 3 4 5 6 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
151
投稿者:リカ
2017/03/16 16:10:01    (vfeOIsyk)
色気のない話でごめんなさい。

リカは、小さめパンツやTバックパンツを卒業しましたm(_ _)m

もちろん宅配のお兄さんや郵便局のオジサンに見せたいし、トイ○ラスで子供やパパたちに視姦されたいし、盗撮されたいので、基本のノーブラキャミや生足ニイハイにフレアミニスカは変えていません。

ただパンチラ視姦の欲を捨てました。

私の一番の欲であるキングちゃん丸呑み失禁を最優先することにしました。

で、、、、、

今は、大人用の紙オムツを履いていますm(_ _)m

お陰で、前日とんでもない快感を味わうことができました(//∇//)

長男の担任の若いイケメン先生との個人面談を学校でしてきたのですが、紙オムツのお陰で、担任の先生の目の前で丸呑みキングちゃんに悪戯されてなんとかバレることなく2回もお漏らしイキできました。。。

今日は、これから町内会役員の飲み会があります。
役員じゃないけど、タッ君のママにお誘いを受けたので、長男と赤ちゃんを義母に預けて行くことにしました。

ジョークかもしれませんが、パパ陣らから『リカさん可愛いから、是非ご一緒できないか!?』と、たくさんのリクを頂いたそうで・・・(//∇//)

飲み屋でなく、町内会長の末○さん宅でやります。

末○さんは、お爺ちゃんですが下ネタ好きで女好きなエロ爺タイプなので、いつもの服装はマズいですよね?

飲み屋お出かけ服装のリクエストあれば、賜れるかも、です。

ただ。ママたちの目があるので、短すぎるスカートは無理だし、上着の中身がノーブラならOKかもです・・・

もちろんキングちゃん丸呑みで大人用紙オムツは外せない(*/□\*)

6時半に家を出ます。

Tバックから、紙オムツ、色気なしですみませんm(_ _)m

ではでは。

リカ


150
投稿者:さかた
2017/03/16 16:02:18    (vdqA0zlO)
リカ、まだキングちゃんをくわえこんだまま、たっ君のデカチンローリングでも思い出しながらマン汁溢れさせているのか?
たっ君王子のバネのように反発するオチンチンでリカのお顔をはたいてもらいなよ。
リカのお顔はたっ君のガマン汁を塗りたくられて、ピタピタとスケベな音を立てるんだろうな。
寝取られ好きのご主人、たっ君のデカチンで顔をはたかれているリカを見たら、粗チンをまた勃起させるぞ。
興奮してキングちゃんのスイッチを強にするから、リカのユルマンはまたお漏らしだな。
お漏らしばっかりするだらしない下女のくせに、王子さまのイケてるデカチンを入れてもらえるなんて、ますますたっ君王子にご奉仕しないといけないな、リカ。
また報告まってるぞ。
149
投稿者:リカ
2017/03/16 14:54:47    (vfeOIsyk)
独り言になっちゃいますけど、少しずつ報告かきますねー(*/□\*)

足コキ&キングちゃんで失神の後、タッ君王子様の大エラを入れてもらいました(/0 ̄)

粗チンの寝取られド変態主人「リカちゃん、引っ掛かるんだろう?なぁ?!引っ掛かるのが気持ちいいんだろ?!引いた時にリカのゆるゆるのオマンコの内壁でもタッ君のテッカイエラからゴリゴリ引っ掛かるから膣の内壁が削られてトロトロの白濁汁が掻き出されて堪らないんだろ?なぁリカ!タッ君にもっと引っ掛けて!ってお願いしろよ!・・・タッ君、お尻を回しながら引いてあげたらリカちゃん喜ぶから、やってごらん!・・・ほーら、リカ、どうだ?!こうやって引いてもらうと内壁の上下左右360度いろんな場所が引っ掛かって百倍気持ちいいんしゃねーのか?あん??!!」

お尻をローリングしながらタッ君王子様の巨大エラを引かれると、もうゴリゴリじゃなく、ガシガシ!って感じでイキ狂いました(*/□\*)

リカは声に出して「引っ掛かる!引っ掛かるぅーーー!!!」と・・・

引っ掛かるー!って声に出すと気持ちいいの・・・
解ってもらえないですよね(TT)

ではでは

リカ
148
投稿者:リカ
2017/03/16 13:43:59    (vfeOIsyk)
しろ様

ご無沙汰しております。

今回の撮影会での初挑戦は・・・

足コキでした(//∇//)

タッ君と床に対面で座り、キングちゃんを丸呑みしたリカのゆるゆるのオマンコを見せ付けながら、パンパンにエラが張ったローションまみれのタッ君の子供チンポを足でゴシゴシさせられました・゜・(つД`)・゜・

お腹にペッタリくっつくタッ君のデカチンを手前にお越しながらゴシゴシするのは大変でした(TT)

手前に引き寄せたカチカチのデカチンがローションで滑り、まるで強力なバネみたくパチン!!!とタッ君のお腹に打ちつけるのがエロくて、しごきながら時おりパチンコみたく思いっきり手前に引き寄せ、バチーン!!!!と弾くとタッ君がビクン!ってなるので、それをやる度にリカのゆるゆるでグショ濡れのオマンコはオシッコを吐き出したくなりました。

リカの興奮の度合いをみながら、主人は意地悪くキングちゃんのバリュースイッチを上げ下げするんです。。。

後半は、イッても、お漏らししても、主人は【強】から下げてくれないので、直ぐに波が押し寄せ連続お漏らしで失神してしまいました。

今も、キングちゃん丸呑みだよ(*^ー゚)

続く

リカ
147
投稿者:しろ ◆A9GGz3zJ4U
2017/03/14 03:11:51    (TGUEM8I1)
淫乱ママリカ
久しぶりだね、この頃報告が無いから相変わらず
たっくんと楽しくしてるか?またまた変態旦那からの指示されたプレイに没頭して報告出来ないのかと思ってたら、しっかりくわえて掻き回されていたんだね!

まあ、ユルマンリカはさすがに変わらないね!
さあ、撮影会はどうだったかな?

146
投稿者:さかた
2017/03/12 15:52:24    (oRIZ.jMm)
個人面談中も家庭訪問中もキングちゃんを丸呑みしたままとは…デカチン好きの変態オ○ンコはどうしようもないな。
遠隔操作で最強にして、リカのお漏らし姿を先生にさらしてやりたいよ!

もう撮影会は始まってるかな?
キングちゃんをオ○ンコで丸呑みしながら、たっ君のデカエラを横笛みたいにチロチロして射精させ、全く勢いの衰えないたっ君デカチンを突っ込んでもらってるからな?
デカカリでリカの内壁にゴリゴリ引っ掻けて、たっ君チンポにマン汁絡ませて、ご主人の前で何度もイキまくってる頃かな?
たっ君のデカチン様に失礼のないように、上下のお口でしっかりくわえて、たっ君のエキスを漏らさず受け止めてあげるんだぞ、たっ君王子の穴奴隷リカ!
145
投稿者:リカ
2017/03/12 13:02:05    (URWOpNE7)
さかた様

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

デカい
太い
イボイボ
グネグネ掻き回す
そのものがスクリュー回転
無音

普通のオマンコなら、壊れちゃう?てか入らない(笑)
でもリカには丁度いい、天才キングちゃん(//∇//)

今やキングちゃんはリカと一心同体。

お買い物から、長男の担任との個人面談や家庭訪問まで、キングちゃんはリカのお伴です。

リカのだらしないゆるゆるのオマンコは常時キングちゃん丸呑みしてるの・・・

もち、基本【弱】です。

あー、あと1時間ですー(/。\)

リカ
144
投稿者:さかた
2017/03/12 11:19:57    (oRIZ.jMm)
リカ、キングちゃんはすっかりお気に入りになってるな。
撮影会で2本の巨根をどうやって丸呑みするんだ?
リカに巨根が突き刺さっているのを見たらご主人はさぞかしうれしいんだろな。
粗チンをシコシコしながら撮影かな。
キングちゃんでかき回しすぎて、リカのオ○ンコはさらにガバガバになっているんだろうな。
オ○ンコだらしない上に、ショタチン突っ込まれてお漏らししてるだから、どうしようもない変態だな。
汚く罵られて興奮する淫乱オ○ンコだな、リカマンは。
143
投稿者:リカ
2017/03/12 11:10:06    (URWOpNE7)
誰もいないけどイイのだーーー(笑)

今日は主人のリクで、午後から飲み&撮影会だよ(//∇//)

長男と赤ちゃんは義母宅です(^-^)v

撮影会のメインゲストはタッ君とキングちゃんです・゜・(つД`)・゜・

ではでは・・・

リカ
142
投稿者:さかた
2017/03/06 23:22:06    (fKtCAPfM)
ショタチン好きのリカ、しばらく書き込みがないと思ったら、たっ君のカリを横から舌でいじって射精させて悦んでいたのか…相変わらずのデカカリ好き淫乱女だな。
手コキが恥ずかしいなんて…大好きなたっ君チンポをくわえる口からよく言えたもんだな。
手コキしなくて済むんだから、空いた手はどうするんだ?
マン汁をだらだら垂れ流す変態オマ○コがたっ君によく見えるように、膝の下に手を入れて大きく拡げて見せてあげろよ。
お漏らしばかりするだらしないオマ○コにフタをしないといけないからな…お気に入りのアレ、キングちゃんを突っ込むんだよ。
手を使わずに突っ込ませたまま、ウィンウィンとキングちゃんがくねらせながらリカのオマ○コをかきまわしてもらうんだよ!
1 2 3 4 5 6 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。