ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/19 11:08:12 (EusG7qcD)
リカです。

今日も、これからタッ君来宅です・・・

タッ君の超エラ張りカリデカの巨根で、これからリカのだらしないゆるゆるオマンコを掻き回されることを想像するだけで、オシッコ漏らしたくらいパンツがトロットロのびしょ濡れになって『あー、また履き替えなきゃ・・・』です。

たしか、皆様とは「はじめましてm(_ _)m」ですよね(*^ー゚)

あー、あと2時間かぁ・・・

ではではm(_ _)m

タッ君が待ち遠しいリカでした。
1 ... 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:はじめ
2017/02/20 18:40:56    (HKx47Yvv)
こちらこそ前からいつもありがとうございます。

ゴーヤがないからと言って、もっと太い、ダイコンでかき回しても本当は満足しないんでしょうね。
イケメンのエラで、ジュースを垂れ流す変態なお口にひっかけてもらい、かき回して、○○さんのアレが一番好きです!もっと僕の前でおもらしして下さい!ってシャイなたっ君に言って欲しいんですよね。
○○さんは僕のナニが好きなんですか?って聞かれて、たっ君のエラが大好きです!巨大なたっ君のエラじゃないと私のお口はダメなんです!って言いたいんですよね。
ユウ君の手首より、たっ君と二人きりになってエラ張り椎茸をいっぱい食べたいんです!って言いながら、お漏らしして気を失いたいんですよね。
今日、ユウ君とたっ君にされたこと、また教えて下さいね、○か○。

20
投稿者:リカ
2017/02/20 18:07:52    (OIiGqFc7)
リカです。

たった今ユウ君とタッ君ほか一名(息子の見張り役)が帰りました。

はじめ様
いつもありがとうございます。

タイム様
はじめましてm(_ _)m

粗チンのアホ主人ですが、ビデオでオナニーどころではありません。

主人が今気に入ってるビデオがあります。

リカの両足首をオレンジ色の縄で拘束し、左右に大開脚させられたまま、ユウ君に片方の母乳を吸われ片方の母乳を搾られながら、タッ君の超エラ張りカリデカのオチンチンでリカのゆるゆるオマンコを掻き回され、白濁のオシッコを垂れ流しながらリカが発狂しているビデオです(//∇//)(T-T)

主人はそのシーンをループさせたビデオを編集しており、それをパソコンと巨大テレビに繋ぎ、画面を向かい合わせにし、その真ん中にピンクの座椅子を置き、そこに白のシースルーの超マイクロビキニ姿のリカ座らせて、パソコン画面を観てろ!と命令され、開脚させられ、クロッチをズラされ、オマンコが丸見えの状態で指で潮を噴かされます。・゜゜(ノД`)

粗チンのクセに指テクだけは一致ょ前なんです(ムカつく)

リカの背後が巨大テレビのスクリーンです。

その様子をパソコンの背中側からビデオ撮影するキチガイ旦那です!

主人に潮を噴かされるのはヤだけど、いたいけな11歳のタッ君の巨根に掻き回されながらお漏らし絶叫している自分の姿と、それを観せられながら主人に・・・そのとんでもない現状に興奮して、ヤなのに何度も潮を噴かされます。。。

また、皆様の意地悪な書き込みを夜中に読ながら、昨夜はトウモロコシでしました(ゴ○ヤ売り切れ)
リカのオマンコはゆるゆるだから、トウモロコシ・・・もの足んない(´д`|||)


ドMなリカを許してくださいね。

ではでは。

書き込みがありましたら、また報告などしますね(*^ー゚)

リカより


19
2017/02/20 16:16:48    (toKa2w7d)
りかさんはじめまして(笑)
タッ君の巨大松茸を堪能したかな?
旦那さんは撮った動画できるオナニーしてるんですかね?(笑)
18
投稿者:はじめ
2017/02/20 11:21:50    (HKx47Yvv)
今日はユウ君って子が来るんですか?
いつもみたいにイケよ!とか言われたり、イヤらしい水着を着せられて○ー○に一緒に行かされたり、そんなシーンを想像してしまいます。
でも本当に好きなのは、たっ君のエラですよね。
ご主人にお願いして、3Dプリンタでたっ君の張り型でも作ってもらったらどうですか。
張り型に股がりながらたっ君の本物椎茸をくわえたり、張り型をくわえながらたっ君の本物椎茸で激しくかき回してもらったり。
カメラで撮ったらご主人はまた嫉妬してしまうかなあ。
17
投稿者:はじめ
2017/02/20 11:07:41    (HKx47Yvv)
たっ君の巨根にフィットする大きさだけじゃないと思いますよ、お姉さんに勝っているのは。
椎茸を擦り付けられている壁の具合とか、たっ君の椎茸に絡み付く白いオツユとか。
○○ちゃん、僕の椎茸のどこが好きなの?って聞いてもらったらどうですか?
対面座位なら耳元でのささやき、四つん這いバックならたっ君にもよく聞こえるような声で。
腰を激しくたっ君に押し付けて、またお漏らししちゃうのかな。
16
投稿者:リカ
2017/02/20 10:55:05    (OIiGqFc7)
普段、エッチの時はウブなせいか、顔を赤らめて必死に射精を堪えているだけのタッ君が、昨日、対面座位で気持ちよくなりすぎたのか、珍しくタッ君の口から言葉が漏れたのを私は聞き逃しませんでした。

タッ君「り、リカちゃん、、、うっ、、リカちゃんのが気持ちいい・・・」と。

リカちゃん【のが?!】

リカは、1回目のエッチのあと、タッ君に問い正しました。「【のが】って.他の人ともエッチしたこと、あるの?!」

タッ君は、重い口を開きました。

それは、11歳のタッ君が高校生の実の姉とエッチをしたことがある、という内容でした。

聞くと、実の姉とするにはしたけれど、姉の膣が狭すぎて、タッ君も姉もただただ痛いという結果に終わり、快感どころではなかった、という告白でした。
だから、つい『リカちゃん【のが】気持ちいい』と漏らしたようでした。

私は、一瞬激しい嫉妬に駈られたものの『勝った!』という優越感が直ぐにその嫉妬を打ち消しました。

リカは、だらしないゆるゆるオマンコで、世間一般からは嫌悪される女だけど、タッ君にはちょうどいいオマンコなんだ、だから他人にバカにされてもどうだっていい!タッ君と私が最高に気持ちいいんだから、幸せ!っておもえました。

ながなが、ごめんなさい。

今日は、久々にユウ君がきます。

きっと、ユウ君の手首を下のお口がスッポリ飲み込みことになるのかな・・・

恥ずかしい・・・

リカより
15
投稿者:はじめ
2017/02/19 22:12:59    (gea9UlRM)
大好きなたっ君の巨根は、カリが高くてしかもでかいから、カリ高&カリデカでいいんじゃないですか?
それを受け入れるお口は…ユルダラかなあ。
14
投稿者:はじめ
2017/02/19 22:08:07    (gea9UlRM)
恥ずかしい…って言う度に、たっ君のエラ張り巨大椎茸が頭をよぎらせて、壁からジュワっとオツユが溢れ出すのを、今も感じているんでしょう?
昼のたっ君を思い出して、脚を拡げてゴ○ヤでかき回してみたらどうですか?
たっ君椎茸は上のお口でも味わっているんですか?
小さなお口には入らないかなあ?
下のお口はだらなしなくユルユルなのに?
13
投稿者:リカ
2017/02/19 22:06:09    (UTVO91IY)
追記です。

恥ずかしいですが、ネットで【カリデカ】を検索しましら【カリ高】と・・・

あぁ、カリ高っていうんだぁ!って思いました。

失礼しましたm(_ _)m

リカ
12
投稿者:リカ
2017/02/19 21:53:01    (UTVO91IY)
はじめ様

バ○ちゃいましたか・・・

他のガキどもに購入させられたウィンウィン、ありますよ。

ただ、恥ずかしいけどリカのオマンコはゆるゆるなんで、タッ君の膣の内側を擦れるあのゴリゴリ感を知ってから、ゴ○ヤレベルの太さと擦れ感でないとタッ君のカリデカエラ張り感は得られないんです・・・

あぁ、恥ずかしいです。

リカ
1 ... 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。