ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/19 11:08:12 (EusG7qcD)
リカです。

今日も、これからタッ君来宅です・・・

タッ君の超エラ張りカリデカの巨根で、これからリカのだらしないゆるゆるオマンコを掻き回されることを想像するだけで、オシッコ漏らしたくらいパンツがトロットロのびしょ濡れになって『あー、また履き替えなきゃ・・・』です。

たしか、皆様とは「はじめましてm(_ _)m」ですよね(*^ー゚)

あー、あと2時間かぁ・・・

ではではm(_ _)m

タッ君が待ち遠しいリカでした。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:リカ
2017/02/21 16:00:54    (OJZDh443)
最悪

ゴ○ヤのゴリゴリ感をより味わいたく、よく洗ってゴムをせず生で



エラ感を味わいたくて、包丁でタッ君のエラ張りオチンチンを細工して

してました

そしたら膣の中で

キノコ型のゴ○ヤが

折れました

取れない

どうしよう

病院に行ってキノコ型のゴ○ヤが出てきたら

ダメダメ

どうしよう

タッ君もうきます

最悪です

ヤバいよ

ダメだ
30
投稿者:はじめ
2017/02/21 13:25:32    (k7lzTm18)
リカさん、駐車場からありがとうございます。
野菜売場でゴーヤは売ってないですかね、椎茸なんかを見たら、イオンにいるのにスケベなオイルが染み出してくるんじゃないですか?
135センチのたっ君からそびえ立つ巨大なカリを、身長差30センチ以上のリカさんが苦しそうにくわえている姿を見たら、粗チンのご主人はますます興奮するんでしょうね。
Mなリカさんのことだから、たっ君ママとたっ君パパに見られているともうそうしながら椎茸をくわえたらより興奮するんじゃないですか。
もうたっ君椎茸はリカさんの唾液とたっ君のエキスでベチャベチャになって…。
リアルなスペック教えてもらいましたので、想像しながらしごいてます。

29
投稿者:リカ
2017/02/21 13:09:36    (OJZDh443)
サツキ様

タッ君スペックでしたm(_ _)m

イオンの駐車場です

はじめ様

カリ回り18センチですよ
歯が当たらないように必死で口を開けて、カリをくわえるだけで精一杯です
口の中はカリだけでパンパンで、スライドとか不可能なんです

下のお口はゆるゆるなので、タッ君のカリ首どころか竿の根元までしっかりくわえ込んで、リカの膣の内壁から溢れ出るエッチなオイルでグチュグチュゴリゴリとロングスライドしますよー

では、トップバリューを買いに・・・

ではでは。

リカ

28
投稿者:はじめ
2017/02/21 12:50:04    (k7lzTm18)
リカさんありがとう。
ママ会おつかれさま。
135センチの華奢なカラダにこんなに立派な椎茸がそびえたっているんですね。
リカさんのオマ○コにフィットしてるデカ椎茸、上のお口には入るんですか。
大好きなリカさんにくわえられてるたっ君がうらやましいですね。
たっ君ママには申し訳ないと思いながらも、たっ君のデカエラを目の前にしたらリカさんの壁からはジュワっとオツユが溢れ出し、たっ君ママのアソコから出てきたたっ君をリカさんのオマ○コでずっぽりくわこんでしまうんですよね。
もう家につきましたか。
27
投稿者:リカ
2017/02/21 12:34:26    (OJZDh443)
ママ会
終わりました

はじめ様
心の声は、はじめ様が仰る通りですね(//∇//)
ただ、やはりタッ君ママには申し訳ない気持ちもありました

タッ君のオチンチンのスペックです

なんか、もしかしたらリカが世間知らずで、あまり大したことのないサイズかもです

期待はずれでしたらゴメンナサイm(_ _)m

竿の長さ=18センチ

竿の太さ(竿回り)=12.5センチ細いです

上から見た竿の幅3.5センチ

上から見たカリ幅5.5センチ

大したことないですかね(-。-;)

カリ回りの長さ=18センチ

※ただ、カリ高(エラの奥行き=長さ・段差)が1センチあります
この1センチの段差の引っ掛かりで、リカのゆるゆるオマンコの内壁をゴリゴリ掻き回されるので、タッ君チンポはスゴい!って勝ってに思ってるのかなぁ・・・

タッ君チンポのスペック、ガッカリされましたかねー(T-T)

リカのゆるゆるオマンコには、スゴい!とだけご理解いただけたら嬉しいです

では、帰路に。

失礼しました。

運転ウザい・・・

リカより


26
投稿者:はじめ
2017/02/21 10:55:09    (k7lzTm18)
リカさんありがとう。
リカさん的には「こちらこそ、息子さん(のエラ張り椎茸)をいつもいただいてます。息子さんも私(のユルユルおもらしオマ○コ)が大好きみたんなんですね。息子さん(の巨根)はなかなかイケメンだからモテるんじゃないですか(でも私のオマ○コに椎茸擦りつけて、かき回して、リカさんのがイイって言ってくれてますけどね)?今日もこれから(私の下のお口の中に巨根を突き立てに)来てくれるんですね。(母乳をたらして、オツユで濡らして)待ってますわ。」って感じですか。
ユウ君たちと3人で来るときより、たっ君1人で来るときのほうがリカさん本当に嬉しそうですよね。
25
投稿者:リカ
2017/02/21 10:40:03    (OJZDh443)
ラウンジのおトイレから緊急報告

タッ君ママが予告なし参戦(ノдヽ)

私にお礼が言いたくて・・・


タッ君ママの一言一言に冷や汗です
「いつも【息子】(息子?!)を可愛がってくださり(^-^;)・・・【息子】(息子?!)はリカさんが大好きなようで(^-^;)・・・【息子】(息子?!)がご馳走になって(^-^;)・・・今日も【息子】(息子?!)が行く(イク?!)イクみたいで、ごめんなさいね、【息子】(息子?!)を行かせて(イかせて?!)やってもらえますか?(^-^;)リカさん」って・・・

ではでは。

はじめ様
ありがとう、だーいすきです(*^ー゚)
嬉しい(//∇//)

リカ


24
投稿者:はじめ
2017/02/21 09:52:59    (k7lzTm18)
リカさん、これからは伏せずにいきます。

ママ会に出ているママたちには当然、たっ君のエラ張り巨根で壁をゴリゴリ擦られてオツユをダラダラ垂らす、変態淫乱なオマ○コのリカさんの姿を知らないんですよね。
ママ会の最中もたっ君のカリデカ椎茸思い出してみて下さい。
ママたちの中でリカさんはアソコが熱くなりジュワっと濡れて、話もそっちのけになって、家に帰ってお気に入りのゴーヤでオナニーしながら…また書き込んでくださいね。
23
投稿者:リカ
2017/02/21 09:14:26    (OJZDh443)
なんで私の名前(リカ)が伏せ字(○○)なんでしょうか?
??

サツキ様

はじめまして。

タッ君のサイズですが、もちろん計測済みです(アホ旦那の命令で詳細計測してるところのビデオ撮影もしました)

後程ご報告しますね(*^ー゚)

あぁー、ママ会、遅刻しちゃう(^-^;)

失礼いたします。

ではでは。

リカ


22
投稿者:サツキ
2017/02/20 22:27:04    (ZGShyWYV)
タッ君のあそこのサイズってどんな感じなんですか。
135cmの身長でどんな凶暴なものを持っているのか興味があります。

1 ... 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。