ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お互い小〇生の頃に

投稿者:のてー ◆F3TEpYAXvw
削除依頼
2019/09/25 00:42:01 (vTdaa30N)
私には歳の近い妹が二人います。それぞれにイタズラしてきた過去をここ
に語らせてください。


長女との話。あれはまだお互い低学年くらいの頃の話です。
まだ一緒にお風呂に入ることも多く、寝室が一緒だったりと年齢的にも距
離の近さがありました。比較的仲のいい兄妹の家庭だったと思います。

当時父親のエロ本から漠然とフェラという行為は知っていましたのできっ
とつい試してみたくなったのでしょう。

かなり無理やりなごっこ遊びのシチュエーションで(鮮明に内容は思い出
せますが省きます)甘く勃起したちんぽを何も分からない妹に舐めさせて
いました。

AVやエロ漫画であるような無知な妹への無理のある理由で先導する。あれ
はあながち間違えではないような…と経験から思うのです笑

布団の中で舐めさせていました。明るいと子どもちんぽからも見える亀頭
部分を「ミミズみたいで不気味だから布団の中がいい」と言っていまし
た。

最初こそ抵抗していましたが徐々に頼めばやってくれるように。
私も妹のおっぱいやまんこを舐めていました。子どもまんこはおしっこの
匂いがして仕方なく、散々舐めてもらっていたのに自分はあまりまんこを
舐めるのが好きではありませんでした笑

当時はセックスが何か分かっていなかったのでやりませんでした。

フェラとクンニごっこはそんなに頻繁ではありませんでしたが中学年くら
いの二年間は続いていたと思います。特に理由は覚えていませんがだんだ
ん嫌がられていたような気がします。

両親にチクられることはありませんでした(薄々勘付いていたかもですが)

次女との話。長女へのイタズラも忘れかけていたのに、何の拍子に五つ離
れた妹にも風呂場や寝室でまた無理やりなごっこ遊びでフェラをさせてい
ました。

確か自分が中学生くらいの頃の話です。
半端に性知識のついた自分はついにセックスに乗り出します。

二人で留守番のタイミングでいつものごっこ遊びをし、全裸になろうと提
案、最初こそはためらっていましたが先に自分が全裸になると次女も渋々
全裸に。

「今日は合体をするよ」と切り出したのを今でも覚えています。
舐める触るが気持ちいいとエロ本から学んでいた私は次女のおっぱいとま
んこを愛撫します。
「気持ちいい?」と何度も聞き無理やり言わせていました。
初めて舐める愛液は長女のまんこを舐めていた時と同じくほんのりおしっ
この匂いと汗ばんだ肌が邪魔して苦みしか感じませんでした。

セックスとは言え、いくら愛液が出ていたとは言え未発達の身体に挿入出
来る訳もなく勃起したちんぽから少しだけ顔を出した亀頭の先を、テカテ
カした穴の周辺にぴとぴと小刻みにキスさせたり、クリトリスに練りこん
だり…そんな程度でした。

手コキでフィニッシュが常でしたが一度も飲んではくれませんでした。

駐車場に車が入った音で慌てて着替える…そんなことをほんの数回だけ次
女とやっていました。

内緒だと常々言っていましたがある日から母親の提案で妹たちとは風呂も
寝室も別になりました。

多分バレていたのでしょう。特に怒られることもありませんでしたが…

これは二十年くらい前の話になりますが、今まで不思議と兄妹仲が悪いこ
ともなくまるでこんなことがなかったような気さえします。

大人になってからこのことで脅迫されるのかな…なんて考えていた時期も
ありましたが多分ないでしょう。多分

お互い年齢的も大人なのでいつか「どう思ってた?」なんて聞いてみたい
ですね笑

歳の近い兄妹って結構こういった内緒のごっこ遊びのイタズラってなかっ
たのかな…と覗いたついでに語らせていただきました。

証明する術はありませんが…数ある近親相姦?エピソードのひとつとして
お納めください。

最後まで読んで頂きありがとうございました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2019/10/11 09:02:34    (/Y/vcvNL)
こんにちは。
自分も同じような体験をしていました。シュチュもそっくりで読んでいてホッコリです^ ^当時の背徳感も蘇りとても高揚します。膣口に陰茎をチュッチュが関の山とか、妹の秘部臭が濃くて嫌だったとか。今はお互い30代後半ですが、あの当時の話を楽しく語らえる日が来る事を望んでいる1人です(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。