ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2021/01/11 20:50:47 (6Sr7KZot)
お父さんがかわいそう。って思ったのでエッチしました。
 どうして…ウ~ン、シテもいいかなぁ~って。
 だってさ、いつもお母さん、お父さんばかり悪く言ってさ。
 絶対、お母さんが悪いもんね。そんなだから、エッチしたくても、そんな
お母さんにお願いできないよね~。
 でも、よりによって娘の私に頼まれても~って。
 はじめ 『愛人作ってさせてもらえば!』って思ったけど、
娘として、大好きなお父さんに≪女≫作られるのもなんか嫌でさぁ。
 まぁ…ハジメテでもないし、興味もあったわけで…。
 結局、OKって感じ。
 私が下着姿でお布団にもぐりこむと、いそいそと入り込んできたのね。
ちょっとはためらいとか想像していたんだけど。
 普通、おとなしいお父さんだったから、本当に意外な感じ。
 私に覆いかぶさると、本当に飢えた≪狼≫に豹変。がっついてくんの。
 私のほうがチョ~緊張!!って感じ。
 元カレと別れてから久々のセックス、しかも実のお父さんと。
 でも、だんだん感じちゃったらどうでもよくなってしまいました。
 (本当に最後までしちゃうの?)
 感じながら、そこは心配な気持ちも確かにあった。
 お父さんの行為が止まったので
 (ここまで?終わった?お父さん、イッタ?)
 そう思っていたら、お父さん、一度部屋を出て行ってすぐ戻ってきたんだぁ。
 私の目の前でコンドームつけてるのが見えました。
 私の両脚の間にお父さんの身体が割り込んできてアッという間。
 (お父さんの固くなったオ△ンチ○、入ってきてるぅ~)
 だんだん身体の奥から気持ちよくなって、お父さんと私はハァハァ言ってました。
996

(無題)

投稿者:璃子
削除依頼
2021/01/13 12:01:34 (yrQTUVr8)
私が23歳の時、私の結婚式の2週間前に父に犯されたことがあります。
当時の家族構成は私と父と母の3人暮らし。
その時、母は看護師をしていて丁度夜勤でいなかったのです。
私の結婚が決まって父と二人でお酒を飲んだことがあります。
その時も母は夜勤だったかな、母と父は大変仲が良く、休みがあるときはいつも二人して旅行へ行っていました。
そんな両親がうらやましく、「お父さん、お父さんはお母さんといる時が一番幸せでしょ。」と聞いたことがあります。
「私もお母さんのような人になりたい。」と言ったこともありました。




997
2021/01/13 12:15:56 (EJI9y7v6)
家族4人で楽しいお正月だと思っておりました。
お酒を飲みおせち料理を食べいたらだんだん眠くなってきました。
娘も眠いと言いながら食べたり飲んだりしていました。
普通はストーブだけなのにエアコンの暖房までついていました。
少し暑いくらいです。
睡眠薬をのまされているとは知らず私と娘は寝てしまいました。
私と娘はじゅうたんの上に裸で寝かされ長男は私を抱いて
マンコの中にオチンチン入れて腰を動かしていました。

身体は動かず、薄っすらと記憶の中長男息子は母さん気持ちいいと
声を出しているのです。
娘も次男の息子に抱かれマンコの中にオチンチンを入れられ
腰を動かしながら気持ちいい姉ちゃんと声を出しながら腰を
動かしていました。
私も娘もマンコの中に精子を出されてしまいました。

私と娘で息子二人を怒ったら、開き直って私達に生理痛のピルを
飲んでいるんだろう妊娠しないし近親セックスを楽しもうと
言い出してきたのです。
1月1日に抱かれてから10回も息子達に私と娘は抱かれています。
力ずくでは息子達に負けてしまい抵抗しても無駄でした。

娘は駄目だってばーと言いながら息子を受け入れているので
私も息子を受け入れてしまいます。
此れからも息子二人は私達に迫ってくるのでしょうか
998
2021/01/02 14:20:46 (1cu/z6yy)
去年の夏ごろから独り住まいのおばあちゃんの家に
呼ばれて遊びに行ってます。
都営住宅で僕の学校から2つ目の駅です

おばあちゃんと本当のSEXをしたのは、クリスマスの
夜です。
それまでは、悪い事だと思っても恥ずかしくて、今まで
誰にも言えないで。

最初は、おばあちゃんのマッサージをお小遣いを
貰って初めました
部屋を暗くしておばあちゃんはパンツ一枚なって
僕を色々とマッサージをさせました
僕は恥ずかいいのとおばあちゃんが怖いので我慢しました

一番嫌なのはおばあちゃんのおまんこをなめるのです
おばあちゃんはうるさくて違う!とか優しくとか
いつまでも30分も舐めたり吸ってとか。嫌です
おっぱいもうるさいです。
今はおばあちゃんも満足しているみたいで何も言いません

お風呂に入っておばあちゃんのおまんこを洗って
あげます
指を入れて洗うとおばあちゃんは悲鳴をあげます
布団でおまんこをなめた後に指を入れて
おばあちゃんに言われた通りにしてやると悲鳴を
あげて怖いです

僕もおばあちゃんに2回以上手で射精させてもらって
います
凄く気持ちがいいのでいつも楽しみです

10月におばあちゃんに頼まれてゴム製の金玉の
形をした物を2種類買いました。ドンキです
おとなの大きさと黒い太い形の物です

今まで5回ぐらい使用しました
液体をおまんこに塗ってみたのですが、おばあちゃん
は痛いらしいので、すぐにコンドームを買って来て
それをかぶせて使いました
最初はおばあちゃんが自分でおまんこに入れて
使いますが、疲れると僕が代わりに手で動かします

早くおばあちゃんとまたSEXがしたいです
ビデオで見た男の人みたく色々なやり方でしたいです
でも、僕は寝て上を見て動けないでおばあちゃんの
おっぱいを見てコンドームに出すだけ
おばあちゃんのおまんこ毛が凄く気持ちがいいです。




999
2021/01/06 19:24:16 (NTfKMJCb)
弟の嫁の娘12歳を玩具にしています。
と言うのも貧しい生活をしているからです。
弟も亡くなってしまって親子二人で暮らしています。
学校も行かず俺の部屋にきて1000円貰って帰ります。
悪友の友が、産婦人科の先生で低用ピルをくれるので
12歳の女の子に飲ませています。

45歳で夜勤の仕事をしているので昼間は暇です。
キスをして舌を絡ましオッパイを揉んだりしていると
ふうんと声を漏らし股を広げてくるのでパンツの中に
手を入れマンコを摩っているとマンコ中から汁が、出てきたので
パンツを脱がしチンコを入れたら女の子は痛いと声を出し
背中に抱きついてきました。

女の子の苦痛の表情を見ながらチンコを奥まで入れて腰を
動かしていると気持ち良くて女の子を抱きしめ舌を絡ましました。
マンコの中に精子を出してもゆっくり腰を動かしていると気持ち良くて
気持ち良くてオッパイを揉みながら女の子の顔を見ているのです。
ゆっくり腰を動かしながら・ぁぁぁ~ぁぁぁ~気持ちいい
チンコが回復してきて固くなったので女の子から離れたら

マンコの中から精子が、出ているに女の子を裸にしてから
俺も裸になって布団の上に寝ました。
女の子を腰の上に乗せマンコの中にチンコを入れ腰を落として抱きついて来ました。
首まで掛布団を掛けてやり女の子のお尻を回すと気持ち良くて
回し続けました。
肌と肌が、密着して気持ち良いです。
天上を見上げながらマンコでチンコを扱いているので気持ち良いです。
ぁぁぁ、と声を出しマンコの中に精子が出てしまいました。
シャワーでマンコの中の精子を荒い流し女の子はお金を貰って家に帰りました。

一日1000円なので安いです。
女の子が、朝から来た時は寿司や牛丼またわ、うな重など
食べさせて上げます。
マンコ遊びは気持ち良くて楽しいです。
妻が、亡くなってから遊びにくるので楽しみにしている日々です。
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。