ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/13 12:15:56 (EJI9y7v6)
家族4人で楽しいお正月だと思っておりました。
お酒を飲みおせち料理を食べいたらだんだん眠くなってきました。
娘も眠いと言いながら食べたり飲んだりしていました。
普通はストーブだけなのにエアコンの暖房までついていました。
少し暑いくらいです。
睡眠薬をのまされているとは知らず私と娘は寝てしまいました。
私と娘はじゅうたんの上に裸で寝かされ長男は私を抱いて
マンコの中にオチンチン入れて腰を動かしていました。

身体は動かず、薄っすらと記憶の中長男息子は母さん気持ちいいと
声を出しているのです。
娘も次男の息子に抱かれマンコの中にオチンチンを入れられ
腰を動かしながら気持ちいい姉ちゃんと声を出しながら腰を
動かしていました。
私も娘もマンコの中に精子を出されてしまいました。

私と娘で息子二人を怒ったら、開き直って私達に生理痛のピルを
飲んでいるんだろう妊娠しないし近親セックスを楽しもうと
言い出してきたのです。
1月1日に抱かれてから10回も息子達に私と娘は抱かれています。
力ずくでは息子達に負けてしまい抵抗しても無駄でした。

娘は駄目だってばーと言いながら息子を受け入れているので
私も息子を受け入れてしまいます。
此れからも息子二人は私達に迫ってくるのでしょうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2021/01/19 23:06:57    (Es4dhrNF)
まぁ睡眠薬は一般で全く買えないし、ピルは産婦人科で処方されるものだからなぁ
いわゆる、病人前提(例えば鬱なので、夜眠れない)でないと処方してもらえない。
創作なのは良いけど、ちょっとあからさまに創作し過ぎるのは直して欲しいな
3
投稿者:(無名)
2021/01/16 15:28:47    (qrcs4iJY)
中学生かな?
2
投稿者:えーじ   o_e_o_e
2021/01/13 13:24:21    (g.wd1mm5)
こんにちは!
凄く興味あるお話です(^_^)
良かったら詳しく教えていただけませんか?

かかおで大丈夫ですか?(^.^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。