ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/06 19:24:16 (NTfKMJCb)
弟の嫁の娘12歳を玩具にしています。
と言うのも貧しい生活をしているからです。
弟も亡くなってしまって親子二人で暮らしています。
学校も行かず俺の部屋にきて1000円貰って帰ります。
悪友の友が、産婦人科の先生で低用ピルをくれるので
12歳の女の子に飲ませています。

45歳で夜勤の仕事をしているので昼間は暇です。
キスをして舌を絡ましオッパイを揉んだりしていると
ふうんと声を漏らし股を広げてくるのでパンツの中に
手を入れマンコを摩っているとマンコ中から汁が、出てきたので
パンツを脱がしチンコを入れたら女の子は痛いと声を出し
背中に抱きついてきました。

女の子の苦痛の表情を見ながらチンコを奥まで入れて腰を
動かしていると気持ち良くて女の子を抱きしめ舌を絡ましました。
マンコの中に精子を出してもゆっくり腰を動かしていると気持ち良くて
気持ち良くてオッパイを揉みながら女の子の顔を見ているのです。
ゆっくり腰を動かしながら・ぁぁぁ~ぁぁぁ~気持ちいい
チンコが回復してきて固くなったので女の子から離れたら

マンコの中から精子が、出ているに女の子を裸にしてから
俺も裸になって布団の上に寝ました。
女の子を腰の上に乗せマンコの中にチンコを入れ腰を落として抱きついて来ました。
首まで掛布団を掛けてやり女の子のお尻を回すと気持ち良くて
回し続けました。
肌と肌が、密着して気持ち良いです。
天上を見上げながらマンコでチンコを扱いているので気持ち良いです。
ぁぁぁ、と声を出しマンコの中に精子が出てしまいました。
シャワーでマンコの中の精子を荒い流し女の子はお金を貰って家に帰りました。

一日1000円なので安いです。
女の子が、朝から来た時は寿司や牛丼またわ、うな重など
食べさせて上げます。
マンコ遊びは気持ち良くて楽しいです。
妻が、亡くなってから遊びにくるので楽しみにしている日々です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/01/12 23:28:20    (dNwcP5jG)
カズマさん
血のつながりは無い・・・だったが
処女はと一回こっきりの宝物だよね
10
投稿者:カズマ
2021/01/09 14:19:59    (Ry6a0Y2o)
ああん殿は良い思い出なんですね、さぞかし良かったでしょう。

女の子に仮の名前をつけないと
名前を(美鈴)にします。

家に帰ると部屋の中は暖房聞いていて凄く温かい部屋になっていました。
羽毛布団の中で裸で寝ている美鈴の股を広げてチンコを
入れました。
美鈴は・アアアアア~パパ
裸で抱き合い腰を動かしながら気持ち良くてマンコの中に
精子を出しました。

正月にお年玉30000円を上げたので今は美鈴は出かけています。

過去の話をしましょう。

美鈴の母親とは俺が、最初美鈴の母親と付き合っていてセックスをしていました。
美鈴の母親は処女でした。
生でマンコをしていましたが、中出しはしませんでした。
そんな日々の中、俺に婿養子の話が、あり近所の女性と結婚をしました。
弟は美鈴の母親を好きなようでした。
美鈴の母親は弟と結婚をしました。

弟は転勤が、多くて単身赴任をしていました。
美鈴から見るとお婆ちゃんが、入院していたので美鈴の母親を美鈴の母親が、
面倒を見ていました。
妻が、いるのに美鈴の母親の身体が、忘れなくてラブホテルでセックスをしていました。
其の時は美鈴の母親は避妊をしていたので生で中出しをしていました。

弟が、本社に戻り転勤をしなくなったので美鈴の母親とは
合わないようにしましたし妻もうすうすかんずいていたので
家族の付き合いをしていたので弟と美鈴の母親が遊びに来ていました。
妻と会話をするのが、楽しみで美鈴の母親は一人で来る事が、多くなりました。
話の会話を聞くと妻は美鈴の母親にお子さんはまだなのと聞くのです。
お姉さんまだなのよ主人はまだ子供が、ほしくないと言ってゴムをつけているのよ

其の日は世間話とセックスの話で帰ってしまいました。
三日たってから美鈴の母親は一人で遊びにきました。
世間話をしながら二人とも酒を飲み始めたのです。
妻は酒に弱いくせに飲んで酔いつぶれてしまい寝てしまたので長椅子の上に寝かせ毛布を掛けて上げました。
セックスをやろう・・でも・・な良いだろう
二階の寝室に上がって行って、そくお互い裸になり美鈴の母親は
股を広げて布団の上に寝たので美鈴の母親を抱きしめながら
チンコをマンコの中に入れ腰を動かすと美鈴の母親は
声を殺すように口を押えていました。

腰を動かしていると気持ち良くて美鈴の母親に抱きついていました。
(危ないから外に出してよね)
気持ち良くて美鈴の母親を放せなくてマンコの中に精子を出してしまいました。
二ヶ月過ぎたら美鈴の母親は生理が、こないと言い出しのです。
悪友の先生の所に行ったら妊娠をしていると言われおろしました。
美鈴の母親に150000円を上げて

其れからは美鈴の母親とは身体の関係を持っていません
其の後、美鈴が、生まれました。
其の後は妻はタンパクなので、美鈴の母親の妹はスナックを
経営しているので飲みに行った時はママさんとセックスをしました。
月日が、流れ美鈴も12歳になった頃に妻は亡くなり
美鈴が、来るようになりました。
俺には子供が、いない自分の娘のように可愛いし
いとおしいです。

美鈴の母親も酒はほどほどにして妹のスナックで働くと言っていました。
有限会社のパトロンとも別れてくれたらよりを戻したいと
思うのですが、美鈴にバレたら困ります美鈴を失くないので
事の事は美鈴はしりません
義理の両親が、他界して二所帯社宅になっているので
悪友が、娘を連れてきて隣の部屋で娘と近親セックスを
しているのです。人に見られたく無いので

玄関は別々なので悪友から電話が、あれば部屋を貸します。
9
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/01/08 15:53:09    (f7AHrge6)
処女の崩れてない体・・・。
乳房はピンと円錐のようにとがってて
乳首は天井を指し、美しかっただろう?!

 つるんとちょこっと盛り上がった
恥毛も生えてない丘は手触りを夢中にさせるね
優しく撫でてると割れ目の筋を感じただろう?
 
 あんな美しいのを俺は
今も忘れない。
8
投稿者:カズマ
2021/01/08 14:31:44    (DvWYP3Ly)
女の子の母親は酒が、好きでほとんど仕事には行きません
女の子の母親は約47歳ぐらいで有限会社社長は約60歳前後です。
母親は社長の愛人になっていてセックスしている処を
見てしまって、其れから家にいたくないと言っています。

女の子に化粧させようと思って小さなお店に行って
化粧させました。
家にいる時だけと言う事で化粧のしかたを教えてもらいました。
相手も商売人だから喜んで教えてくれました。
女の子も覚えて化粧するようになり引き出しの中に
化粧道具が、あります。もちろん家に帰る時は
化粧を落として帰ります。

女の子の身体は色白だし化粧すると可愛いくて綺麗な女の子
髪は背中まで伸ばしているから白い肌を抱きしめて
キスをするとチンコが、立ってきます。
女の子を抱きしめながら股を広げた小さなマンコの穴に
チンコを押し込んでいくときの快感が、奥までたっしたとき
女の子は…アアアアア~俺はウウウ~

ハアハア言いながら腰を動かしていると女の子は
ハアアン、ハアアン、ハアアン
続けているとマンコの中に精子が、出てしまいます。
7
投稿者:鬼畜太郎
2021/01/08 13:45:56    (1c4ZQ7GL)
弟の嫁ともセックス出来たらさ、
母娘の親子丼のチャンスがあるよな。
6
投稿者:(無名)
2021/01/08 02:29:22    (au6cQYI8)
もしも実話ならアウトだわ。
5
投稿者:(無名)
2021/01/07 21:27:57    (Rk4XrBKW)
バ~カ
ア~ホ
お前のカ~チャンデベソ
4
投稿者:カズマ
2021/01/07 15:57:53    (ua0pzuKB)
お金を出されても駄目です。
新鮮なマンコにチンコを入れられたら舐めるのが
嫌になってしまいます。
マンコ舐めていると嫌、止めて、止めてと言いながら
股を広げて、すすりなく声を出して頭を押さえて
いるのです。

女の子に合鍵を渡してあるので朝帰ってきたら
女の子は布団の中で寝ていたのでパンツを脱がし
マンコを舐めたら濡れてきたのでチンコをマンコの
中に入れました。
マンコの中に精子を出して気持ち良かったです。
3
投稿者:いち
2021/01/06 20:41:43    (UeeTz0Lh)
マン汁溢れる所をレロレロしたいな~
2
投稿者:くじら   kujira-20
2021/01/06 19:57:51    (hVnjLeEG)
羨ましい限りです......
お金出すので僕も娘さんに種付けしたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。