ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:璃子
削除依頼
2021/01/13 12:01:34 (yrQTUVr8)
私が23歳の時、私の結婚式の2週間前に父に犯されたことがあります。
当時の家族構成は私と父と母の3人暮らし。
その時、母は看護師をしていて丁度夜勤でいなかったのです。
私の結婚が決まって父と二人でお酒を飲んだことがあります。
その時も母は夜勤だったかな、母と父は大変仲が良く、休みがあるときはいつも二人して旅行へ行っていました。
そんな両親がうらやましく、「お父さん、お父さんはお母さんといる時が一番幸せでしょ。」と聞いたことがあります。
「私もお母さんのような人になりたい。」と言ったこともありました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/01/19 23:09:54    (uvyMRKhe)
一番肝心なところが何も書かれていない
2
投稿者:璃子
2021/01/13 13:20:29    (yrQTUVr8)
あれから結婚式1週間前になると祖父(母の父)が田舎から私の結婚式のために出て来てくれました。
私は父に犯されたことを母に言おうかと思案中でした。
夜遅く帰ったとき、私は父の目の前で母が祖父(実の父)に抱かれているのを見てしまったんです。
その時祖父は「いつも来てくれてすまないな、○○(父)だって○○(母)が実の父に抱かれるのを見るのを楽しみにしていたんだろ。」と言っているのを聞いてしまいました。
父と母は休日になると祖父の所へ行っていて、母は祖父に抱かれていたのです。
そのことを知らない私は父に、「お母さんのような人になりたい。」と言っていたのでした。
今はまだ主人には内緒ですが、母が夜勤の時には私は父に抱かれに実家へ行っているんです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。