ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/02 14:20:46 (1cu/z6yy)
去年の夏ごろから独り住まいのおばあちゃんの家に
呼ばれて遊びに行ってます。
都営住宅で僕の学校から2つ目の駅です

おばあちゃんと本当のSEXをしたのは、クリスマスの
夜です。
それまでは、悪い事だと思っても恥ずかしくて、今まで
誰にも言えないで。

最初は、おばあちゃんのマッサージをお小遣いを
貰って初めました
部屋を暗くしておばあちゃんはパンツ一枚なって
僕を色々とマッサージをさせました
僕は恥ずかいいのとおばあちゃんが怖いので我慢しました

一番嫌なのはおばあちゃんのおまんこをなめるのです
おばあちゃんはうるさくて違う!とか優しくとか
いつまでも30分も舐めたり吸ってとか。嫌です
おっぱいもうるさいです。
今はおばあちゃんも満足しているみたいで何も言いません

お風呂に入っておばあちゃんのおまんこを洗って
あげます
指を入れて洗うとおばあちゃんは悲鳴をあげます
布団でおまんこをなめた後に指を入れて
おばあちゃんに言われた通りにしてやると悲鳴を
あげて怖いです

僕もおばあちゃんに2回以上手で射精させてもらって
います
凄く気持ちがいいのでいつも楽しみです

10月におばあちゃんに頼まれてゴム製の金玉の
形をした物を2種類買いました。ドンキです
おとなの大きさと黒い太い形の物です

今まで5回ぐらい使用しました
液体をおまんこに塗ってみたのですが、おばあちゃん
は痛いらしいので、すぐにコンドームを買って来て
それをかぶせて使いました
最初はおばあちゃんが自分でおまんこに入れて
使いますが、疲れると僕が代わりに手で動かします

早くおばあちゃんとまたSEXがしたいです
ビデオで見た男の人みたく色々なやり方でしたいです
でも、僕は寝て上を見て動けないでおばあちゃんの
おっぱいを見てコンドームに出すだけ
おばあちゃんのおまんこ毛が凄く気持ちがいいです。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:アンパンマン
2021/01/18 15:12:42    (tFv5VTZ5)
ジャムおじさんに紹介してください。
4
投稿者:通行人
2021/01/15 15:25:51    (.ugP6YDC)
おばあちゃんは何歳かな?
五十路なら、まだまだ現役だね

色々と教えてもらいなさい。
3
投稿者:(無名)
2021/01/13 11:33:55    (bUzVIHPF)
おばあちゃんは南砂町駅から歩いて10分
ぐらいの都営住宅に住んでいます。
すごく古いのでお風呂も小さくトイレも
キッチンも狭いです。

今はコロナが怖いのでおばあちゃんの所に
行かないで我慢しています。

飛竜さんごめんなさい。
2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2021/01/02 14:41:49    (1PlvSZsK)
うらやましい!
そのおばあちゃんとしてみたい!!
無理でしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。