ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/15 15:58:22 (3xPqe2pQ)
私が小~中三のころの話ですが、親のSEXを毎晩くらい覗かせて
もらってました
両親は四十歳代でやりごろで吉田 羊似の色白美人の母親に好き者の親父は
ベタ惚れで
殆んど毎晩やりまくりだったです。襖一つ隔てた部屋にはやって
るのが直ぐ判りました
始まると興奮状態になり子供が覗いてるなんつ頭に無い様で、
襖を数ミリ開けても全く気が付きません。
まず父は母を裸にして前技としておまんこをタップリ10分くら
いは舐め廻します
部屋の明かりは付けたままで丸見えです
横から覗いてるのでおまんこなどは良く見えないですが、親父
の巨根は時々よく見えます
おまんこは時々チラット見えるくらいです。
母親も気が高ぶってくると父のお尻を両手で抱えあ~ぁ、と喘ぎ
だしますほとんどが正常位です
父も段々ピストンが激しくなってくるとヌチャヌチャ音から
チャポンチャポンに音が変わって来て、
親父が逝くぞと掛け声をかける、でも母親は、まだよ~まだよ~
と言って父にしがみ付いている、父は我慢できずに射精するようです

普段は生出しが普通ですが危険の日はコンド-ム利用で、それが
私の楽しみで、次の朝ゴミ箱からティッシュに包んだゴムを見つけ
その表面をまず舐め廻します、母のおめこ汁が付いていて独特の匂いが
して最高です、
次に口が縛ってあるゴムを開いて父のちんぽ汁を飲みます
射精汁は一晩たつと色が変わってシャブシャブになってしまい
ますが私は興奮しました、
そしてそのゴムを自分のちんぽに被せて
シコシコオナニーして中に出して口を縛ってティッシュに包んで
もとに戻しておきますした
また、母親のエロパンティー(親父の好みでスケスケとかレースもの
ばかり、夜はそれを撫でまわしたりしてこれエロいなあとか評価してます)
を履いオナニーもよくしました
仲良し幸せ夫婦です、いつまでやり続けるのですかね、羨ましいです
私も母親とやりたいです、好きです、



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:**** 2021/08/01 22:41:04(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2021/07/23 07:10:36    (LtURHUHD)
俺もよくやってます、まず表面をなめて母親のおめこ汁を舐めます
一晩たつとコンドームの表面のおめこ汁はティッシュにしみてしまい臭いと味が
薄れます、楽しみですが、昨日は朝、やってたのでゴミ箱から見つけると表面がぬれていて
匂いもタップリで興奮でした。その時はゴムを裏返し特別に親父の汁を捨て
俺のちんぽに被せてシコシコしました、母とやつた気になり最高に興奮した

9
投稿者:藤井
2021/07/23 00:13:31    (0ftB1X9R)
母が使用済みのコンドームをアソコに当ててオナニーしてるの見た事あります。

8
投稿者:(無名)
2021/07/20 00:43:46    (wb82im.q)
わかります。使用済みのコンドームの表面に付いた母親の愛液、舐めてまくりました。洗濯前の母の臭い下り物付きのパンツ、血のベットリ付いたナプ、タンボン、で毎日抜きまくりましたね。
7
投稿者:(無名)
2021/07/17 18:00:22    (0b/Gqg2u)
うんうん、使用済みコンドーム興奮しますよね
母のマン汁とセックスの後のパンティ部屋に持ち帰って
おかずにしてました
6
投稿者:(無名)
2021/07/16 23:10:59    (ejPWocsb)
同じような体験してます。
使用済みのコンドームに追加でザーメン足したり、もちろん外側舐めたりw
コンドームにザーメンが入ってない時は父が母のどこかにかけたんだろうなって想像したりして。


5
投稿者:スケベイ
2021/07/16 07:46:11    (nAonGvb9)
興奮するお話、ありがとうございます。
私の父も母にベタ惚れで、私が幼少期、
毎晩求めていました。子作りのためではなく、
もはや父のストレス発散の為、母を強引に誘って
ました。その様子がサスペンスドラマのレイプ場面
みたいで、興奮して覗いてました。
当時の母はグラマーで色白巨乳だったので、
父はしつこくおっぱい舐めてました。音がエロかった。良ければ「水着 画像掲示板 | エロ板」に
当時の母の写真貼ってますので、
見てやって下さい。僕も他人なら凄く母とセックス
したかったです。
4
投稿者:(無名)
2021/07/16 05:55:22    (dceXyMDb)
追加で初めて射精した時の話、まだ陰毛は生えてない、
小六の時、いつものようにちんぽをビンビンにして覗いていて時
何だかパンツの中が生暖かくなって、やたら気持ち良くなった
ドクン、ドクンと快感が走つた触るとベトベトだ、
困ったな、でも誰にも言えない。そのままこっそり寝た
朝起きたらプーンと何だか判らん匂いがしてパンツを見たら
汁が乾いてコビコビになっていたんでそのまま学校に行った
一日中臭かった、家に帰って部屋でパンツを脱ぎ改めてちんぽをシコってみた
これが射精っていうものかと思い、おもいっきりしごき
三回続けて射精して頭がフラフラした
中学になって先生のパンティーラインを見つけちんぽを立てて家に帰って思い出してシコシコ
をよくした社会の先生の白いスカートに透けるピンクのパンティーラインは最高に興奮した

3
投稿者:たけ
2021/07/15 21:34:36    (vMIqIxEN)
こんばんわ!(*^ω^*)
使用済みのゴム周りを舐めるのはよくある話
解いて中のザーメン呑むのは君は両刀ですね。
味は人それぞれ体調により違うから
面白いよ笑
2
投稿者:(無名)
2021/07/15 16:28:05    (hhOhTDRT)
お母さんに打ち明けてやったらどうです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。