ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200
2021/09/11 17:38:08 (KZw5CGR2)
小学校6年の頃、梅雨の明け切らない蒸し暑い夜のことでした。

両親の部屋と私の部屋は、小さな廊下を隔て別々になっていました。

深夜、蒸し暑さによる寝苦しさと喉の乾きでふと目が覚めるとどこからともなく女性のうめき声が聞こえてきました。

状況から考えて母の声であることは検察しがつき、母の体に何か異常があったのではないかと思い起き上がりふすまを開けようとした時、
「はぁ~、はぁ~、はぁ~、くっ~~!!」との明らかに苦痛を訴えるのとは別の、いわゆる歓喜の声であることが一瞬に理解できました。

これはもしや?と思いつつ、音を立てないようにゆっくりふすまを少し開け、抜き足先足で廊下に立ち、聞き耳を立てると、
それは紛れもなく両親の秘め事の真っ最中であることがわかりました。

小6ですから、子供の誕生をはじめ人の営みとして性行為があることは知ってはいましたし、自分もその過程を経て生を授かって存在していることは理解していましたが、
いざその場、しかも両親の営みに出くわすとは、頭は完全にパニック状態でした。

蒸し暑さや喉の乾きなどとうに忘れており、ふすまを隔てていると言うものの両親に聞こえてしまうのではないかと思われるくらいの心臓の鼓動と、
さらには生唾をゴクリと飲み込む音が体全体に響いていました。

しかし、体は正直なもので、股間は熱く股間にさえ心臓があるのではないかと思えるくらい脈打っていました。

そればかりか、仮性包茎から完全に露出しきった亀頭はヒリヒリと痛い程勃起、さらには先走り液さえ垂らす始末。

両親の秘め事という自分にとっては見てはいけないもの、見たくないものを目にしようとする異常事態と背徳感の中で、なぜ股間が反応してしまうのか?

まさに頭と体が全く正反対の状態を示すことにただ異常な感覚に身を委ねるしかありませんでした。

とにかく、冷静になり部屋に戻り寝てしまおうと思い一旦部屋に戻り布団をかぶったのですが、寝られるはずなどありません。

押し殺したようなうめき声は、時々歓喜のよがり声となり、忌避する心はいやがおうにも興奮の領域へと変わっていきました。

再び抜き足先足で部屋を覗くと、うめき声とよがり声の輪唱はますます大きくなるばかり。
ゴクリと唾を飲み込みふすまを少しだけゆっくり開けると、豆電球の薄明かり中、妖しくうごめく二体の肢体。

布団の上で正常位で両親がまさに性交の真っ最中。
なぜかすっぽんぽんではなく母のはだけたパジャマから出たオッパイに、これまたパジャマの上だけ着けた父がむしゃぶりついていました。
薄明かりでしたが目が慣れてくると性交の子細がわかってきました。

母のオッパイはそれ程大きくはないものの父の鷲掴みにより程よく盛り上がり親指程の大きさに勃起した乳首、
とりわけ赤銅色の乳首と大きな乳輪が父の唾液で薄暗い中でしたが、淫靡に光る勃起した乳首と乳輪がはっきりと確認できました。
父は、その大きく勃起した乳首を音を立てながら吸い立てながら、時折の甘噛みに母な大きくのけぞりながら
「くっ~、はっ、はっ、はっ、いいっ~」を連呼しておりました。

また、母な乳首への愛撫をさらに要求するかのようにオッパイを父の顔に押し当て、時折、父の頭を強くオッパイに押し当てている様は、
正常位でありながら性の主導権は母が握っているかのようにも見えました。

下半身に目を移すと、当然父も下半身は何も着けておらず、M字開脚の母に父の腰が深くゆっくりとピストンを繰り返しておりました。
オッパイへの愛撫、下半身のピストンがまさに盛りの付いた中年男女の性そのものと言った感じでした。

父のオッパイのむしゃぶりつく横顔と、母の何とも悩ましいよがり顔、母はカーラを巻いた髪にレースのナイトキャップをかぶっていたため、
乱れ髪に顔が隠れることがなく苦悩とも歓喜ともとれる表情とともに、うなじや首筋の様子もはっきりとわかりました。

そこには頼もしく優しい両親の姿ではなく、明らかにオスとメスの本能の行為以外の何ものでもなく、私もうごめく二肢体のまぐわりが両親であることを忘れ、
出歯亀よろしく、完全覗きモードに入っていました。
ただ、ふと冷静な自分もいるのは確かで、両親の行為に対する忌避も少なからずあり、それを見て興奮している自分に対する嫌悪・・・まさに分裂状態でした。
しかし、目の前で繰り広げられる中年男女の性の極みは、もははや、小6男児にとっても両親の秘め事を覗く背徳感などなくなっていました。

とりわけ、母のエクスタシーからくる歓喜の声を必死に声を押し殺そうする嗚咽とも聞こえるよがり声は、今想像してもあれに勝る体験はおろか、
AVにも出会ったことがありません。

また、時折おもわず漏れる歓喜の声「くっ、くっ、はっ、はっ、はっ、いいっ~。」により私の股間は爆発寸前でした。
その時の母は、上体をのけぞらせオッパイにむしゃぶりつく父の頭を掻きむしるように抱きしめ、
父の腰の動きは単調な動きではなく、数回に一度強く深く抜き差しする、今思うとなかなかのテクニシャンだったのではと・・・。

さて、どのくらいの時間が経ったかなど全くわからず、目の前では女盛と男盛のまぎれもない営みが展開していたわけですが、
いよいよクライマックス。父は母の顔を両手でしっかりつかむとキスへ、これまたすごいキスで、
舌と舌がまさに絡み合いお互いがお互いを食べ尽くそうを言わんばかりの音を立てての衝撃的なキスへと展開しました。

父のピストンも二浅一深から連続して早くなっていきました。
くわえて母の方からも下から突き上げるようにペッタンペッタンの肉弾戦の音とクチュクチュのまさに性交の音が部屋に響いていました。

父が母の名を連呼すると、母も負けじと「くっ~、はっ~、おとうさん、いいっ~、いいっ~、いぐっ~、いぐっ~!!」を連呼。
しかし、思い切りヨガり声ではなくあくまで押し殺した動物的かつ淫乱極まりないヨガり声、後にも先にもあれ程興奮したヨガり声は聞いたことはありません。
最後は、母が思っきり肢体をのけぞらせ、父も渾身のピストンで、両方の歓喜の声が交じり合って同時にいったようでした。

最後に母が首筋を立てながら大きくのけぞり、歯を食いしばりながら連呼した「くっ~、くっ~、いぐっ~!!」は、今も脳裏から離れません。

私も本能の赴くまま仮性包茎で痛い程勃起しまくり先走り液でヌルヌルになった愚息をシコシコ、両親がいったのとほぼ同じ頃、大量の精液を放出して果てました。

翌朝、小6男児にとっての衝撃的な場面とそれまで経験したことのない深夜のオナニーにより何とも気だるかったのですが、
両親は何事なかったかのように朝食、そして仕事、私は学校へ。私だけが何となくよそよそしくしていたかもしれませ。
あくまで、前夜は夫婦の極めて健全な営みがあっただけなのです。

その後、数回程、そんな場面に出くわし、その度にオナニーしました。
それからやがて家を新築することになり、二階に自分の部屋を与えられそんな場面に出くわすことはなくなりましたが、しばらくは両親の性交がオカズになりました。

両親の性交、またあらためて別バージョンを紹介したいと思います。




461
2021/09/10 12:07:19 (Dov3ewS4)
お風呂の洗い場で親父と親父の親友が裸になって足を投げ出して向かい合って座っているんです。

よく見ると二本のチンポが並んで勃起しているんです。

まさか男同士でと思っていると、母が呼ばれ湯船から現れました。

そして母はためらいもなく父の親友の方に向かって二人の間に入って腰を下ろしていったのです。

三人が三人とも「ああ、、」と言い、母は二人のチンポを同時に受け止めていたんです。

母は父の親友と抱き合いながらディープキスをし、父はそんな二人を母の後ろから抱きしめていました。


462
削除依頼
2021/09/08 23:06:49 (2RffsN3E)
実家に住んでいた学生時代
親父とお袋がヤっているのは何度か目撃しました。
連絡なしで実家に帰るとお袋が若い男とSEXの最中でした。
小柄で衰えたお袋のカラダにガタイデカめ
チンもデカい若い男が抱きつくように乗っかり、激しいピストンでパンパンパンパン。
お袋も快感というより痛ぶられているような
うめき声。
男はデカマラ引き抜き、お袋のマンコをたっぷり舐め、体位変え松葉崩し。
またデカマラ引き抜き、マンコ舐めバックでズブり。
俺は廊下からちょうど結合部分見えるとこで見ていましたが、
男がバックでピストンやめてると、そのまま仰向けに寝転がり大の字に。
お袋は自分のマン汁ついたデカマラの先っちょを舐めはじめました。
ガマン汁でも味わっているのか?
お袋は舐め終え自らM字でマンコの入り口にデカマラの先端を当てますが、デカくてなかなか挿入できない様子。
久しぶりに見たお袋のペチャパイなのに垂れて乳輪小さめ黒長チクビ。
その時、初めて部屋から廊下側を見たお袋は俺に気付き、目を見開き動きも声もピタっと止まり。
そのまま俺は何も言わずに玄関でサンダル履いて実家をあとにしました。
親父にチクる気も無いし、無趣味のお袋が親父以外の男とSEXに励んでいるのも何かホッとした感じでした。
もう2ヶ月経つので、ちゃんと連絡してから実家に行ってみようと思います。
463
2021/09/08 09:51:49 (cNY37/gE)
母は知らないと思いますが。
母はホントに普通の何処にでもいるような母でした。
その反面父は写真で見ましたが背は決して大きくは無いですが筋肉質で堀の深いカッコいい父でした。
無名ですが一応は役者を若い頃やっていたそうで写真を見た事はあります。
母はその当時のファンと言う事の様です。
父が亡くなり子供と言えば自分だけです家は元々あり母の実家で父は婿養子として母と結婚をして母の実家で暮らし始めただいたいその様な
感じです。
家と言っても可なりの年数が経ち直さないといけない程古く自分はアパートに引っ越しをするので片付けてました。
母がたの兄妹はいるので実家は任せる事にしました。
親の遺品と言っても金になる様な物は無いです車も古く邪魔なだけでした。
有るとすれば父は時計のコレクションがあり父が亡くなり一応は時計屋さんで見て貰い時計屋さんで価値のある物だけを貰い後は置いて置きました。
押し入れの中も全ていらないものばかりでこれいらないあれもいらないと引っ張り出しては段ボールに詰めてました。
一番奥の方にある段ボール箱何も書いてない箱で何かなと思い開ける事にしました。
開けると封筒に綺麗に入れてある其れも可なり古い物の様でした。
もしかして父のへそくりならば貰っておこうと思い封筒を開けました。
確かに古いお札が沢山出て来ました銀行に持って行けば変えてくれるので知らんふりをして貰う事にしました。
けっこうな金額がありましたと言っても100万には届きませんが。
その他の封筒を確認すると「エッ」「ヤバ」「まさか父の若い頃の写真です」「しかも知らない女と絡んでいる写真ばかりです」
其れも1人や2人ではありません何十人も次から次へと出て来ました。
中には綺麗や可愛い人もいました。
全てが父がセックスをしてる白黒の写真ばかりでした。
確かに若い頃の父はカッコいいです。
裸の写真も筋肉質でチンコはデカい亀頭が更にデカい黒々として反り返ってました。
其のデカいチンコを咥えてる所やマンコに入ってる写真ばかり精子をマンコの中に出してる所や女が口で受け止めるエロイ写真が出て来ました。
今の写真よりも画質は悪いですがどう見ても素人が撮ったものではないようです綺麗すぎます。
中にはホントに綺麗な女優さんの様な人も当時のアイドルと思える様な写真もあります。
今の物よりも遥かに白黒ですがエロイと言うか助平でした。
当然貰っておきましたけど。

464

魔少年とママ

投稿者:まっち ◆rliljl5IHY
削除依頼
2021/09/05 14:56:45 (5kpQvfA3)
「丸」と言う幼稚園からの友達がいます。
地元でも有名な酒蔵の息子です。
親同士も仲が良く
小学生の時はクラスが違ってもよく遊んでいました。
丸が変だったのは
ふたりで学校で遊んでいる時「ちょっと待ってて」と言って校舎に入って行き
すぐに笑顔で戻って来ると「泣かしてきた」と言います。
何が?と思っていると1年か2年の子が泣きながら帰って行きました。
そんな事が日常的にあり丸に対して怖いと思う部分もありましたが
その事に私を誘うでもないのと
その事を除けば本当に気が合い楽しいので一緒にいました。
5年生くらいになるとおっぱいの大きい女の子や女の先生の話ばかりしたり
参観日にどのお母さんのおっぱいが大きかったとか饒舌に話し
低学年の女の子のパンツを下げて触ったと言う話もして驚かされていました。
6年生になってすぐの頃丸が
「マッチ(私のあだ名)のママにアタックしようかな」と言いました。
何を言い出すのかと驚いて「何それ?」と聞くと
「マッチのママは可愛くておっぱいも大きいからもろタイプ」とニコニコしています。私はママを思い出しながらいくらなんでも子供相手はないだろうと思い
「うちのママは無理やろ」と言いました。
「マッチはいいのか?」と言うので
「俺が嫌とかじゃなくて、無理やろ」とそっけなく答えるとそれ以上は何も言いませんでした。
夜、ママのおっぱいは確かに大きいなと思い丸に悪戯されるママを想像してなぜか興奮してしまいました。
丸は以前からから遊びに来ると洗い物を手伝ったりしていたので
その頃から計画していたのではないかと思いすごいなっと思いました。
丸は言動に育ちの良さが出ていて
私より小柄で幼顔をで無邪気な言動が多いので悪い事をするようには見えずママも気に入っているようです。
丸はカメラが趣味の一つでデジカメを持ってきて私や友達の写真を撮っていたのですが
次に来た時に一眼レフを持っていました。
その話があって2~3ヶ月した頃
「ママにモデルになってもらう約束したぞ」と教えてくれたので
あの時の話しが進んでいるのだと知って驚きました。
その日は丸に言われていたので「今日は帰り遅くなる」と言って家を出て、丸から連絡があるまで学校で時間を潰していました。
家に帰ってもママはモデルになった話しをしてきませんでした。
丸にLINEすると「普通に撮影しただけ、見せてあげるから明日おいでよ」と返事がありました。
明くる日丸の自慢のPCで画像を見せてもらいました。
昨日来ていた服で座ったり、寝転んだりして写真を撮られていました。
初めは恥ずかしそうな顔をしていましたが
終わりの方ではモデルっぽい顔になっていた気がしました。
それから3ヶ月ほど経った頃
丸がカーソールでファイルのひとつを指して
「これ見て、下にいるから」と部屋を出て行きました。
ファイルを開けるとビデオのようでした。
クリックすると
裸で寝かされたママが写っていました。
驚いて見ているとまるかママに近寄りキスをしました。
ママは後ろ手で縛られながら丸のキスを受けていました。
キスをしながらおっぱいを揉み
おっぱいに吸い付くとママは「ああっ」と声を出しました。
おっぱいを吸いながら手をママの股間に持って行き動かし出すとママの声はさらに大きくなりました。
丸が頭をママの股の間に入れ舐め出すと
ママは「ああ、ああ、もうあああ」と身体を動かして感じていました。
丸は舐めながらズボンとパンツを脱ぐと立ち上がってママの顔に持って行きました。
ママがそれを咥えて頭を動かしていると
丸はママの頭を押さえて奥まで突っ込みました。
ママは足をバタバタさせて苦しそうです。
話すとままは「はーはー」と苦しそうに呼吸するのですがすぐに丸が奥まで突っ込み頭を自分に押し付けてママが苦しむのを楽しんでいるようでした。
何度も繰り返した後ママを四つん這いにして後ろから入れました。
「ああーいいーあああ」と丸が腰を動かすたびにママが声を出し
「いくよ」と丸が言うと頭をうんうんと頷きながら「外に、外にお願い外に」とさけびました。
丸が抜いてママの口に持って行くとママはそれを咥えてまた奥まで突っ込まれました。
衝撃的なビデオで自分のママがこんなことをするなんて考えられませんでした。
入ってきた丸がぼーとして何も言えないか私に
「お互い遊びだからさ」とだけ言いました。
意味がわからなかったのですが
愛情でするHではなく
気持ち良くなりたいだけの遊びのHだと言う意味だそうです。
それを平気で私に見せる丸はやはり感情か性格に欠陥があるのだと思います。

465
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。