ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
2024/03/09 11:31:32 (40qt8Cko)
1年ほど前から息子たち夫婦のセックスを見ています。
結婚してもう3年も経つというのになかなか孫の顔を見せてくれない息子たち夫婦。
ちゃんとやることをやっているのか確かめたくてカメラの寝室へ仕掛けました。
すると分かったことが、、
息子の奴、させこさん(嫁)を裸にすると愛撫ばかりでなかなか繋がろうとしないのです。
させこさんも息子のオチンチンとアナルを舐め回すだけで入れようとしないのです。
しかも入れたと思ったら5分くらいで出して精液をさせこさんの顔にかけて終わりなんです。
これじゃ孫も出来やしません。
そんな録画を見ながら私は妻を抱いています。
妻も「今度、私があの子に教えておくから、、」と言いながら私にしがみ付いています。
私たちがもう少し若ければ、こちらの方が先に子供が出来そうです。
「じゃあ、私はさせこさんに子供の作り方を実演で教えなければな。」


26
2024/03/06 10:51:14 (Q2BfMUmz)
子供の頃。
コタツで昼寝をしていた時。
母も反対側で昼寝をしていたんですが、私達が寝付いてから母のコタツに祖父が入っていて、母が止めて下さい。って言う声で私は目が覚めたのですが、祖父に、もっと寝な。と怒られ寝てたら。
母も祖父に、騒いだら子が起きて見られると困るだろ。騒ぐな。って怒られていた。
私は寝ないと母が怒られて可哀想と思い寝真似して見てた。
祖父は母に、もっと足拡げないと挿れられないだろ。ほらっと祖父が母に何かを入れて突き刺した。
母は、イヤーッて小さな声を出してたけど、祖父が止めなくて続けて何回も突き刺していたら、イヤーッて言ってた母が、今度はハァハァハァ言出だして
祖父が母に、ほれっ気持ち良く成ってしまったんだろ汁が出てきたぞ。ほれって、また突き刺してた。
お前は、いつも挿れる時にはイヤーッて言うが、本当は挿れて嵌めて欲しくて堪らんのだろう。
その頃は理解できなかったが今は解ります。
母は祖父に嵌めて気持ち良かったから止められなかったのが
27
削除依頼
2024/03/02 09:55:59 (QIRyISPV)
引きこもりの兄が暴れると母が部屋に行ってました。
しばらくすると静かになる。
何をしているのだろうと以前は思ってたけど、何となく
分かるようになって嫌な気分だった。
母は部屋から出るとそそくさとお風呂場に行ってた。
昨日はリビングで雑談してたら下裸の兄が来て母に抱き
ついてきた。
母は部屋に行こうねとなだめながら兄の部屋に行って
ました。
兄の大きくなったおちんちんと先っぽからよだれみたい
に糸引いてた光景が目に焼き付いてる。
28
2024/02/29 09:01:52 (Frn/Y3B6)
母が他に男を作り離婚をして荷物を纏めて出て行きました。
あれから5年の歳月が経ち姉は女子高の2年で俺は中2になりました。

俺は色々な意味で寝に行為をいだいてました綺麗でスタイルは良く頭の
良い姉です。
小さい頃から姉の事が大好きで「お姉ちゃん」と言って良く側にいると
「まことは甘えん坊さんだよね」と言って一緒に寝たりお風呂にも入って
くれてました。

俺も中2に成るとオナニーを覚え俺のオナニーのネタはやはり大好きな
姉で夜布団の中で「お姉ちゃん大好き」とか思いながらオナってました。

そんな姉がまさかの出来事です。
夜中に目が何となく覚めると父の部屋の明かりが洩れていて声が聞こえました。
「お父さん未だ起きてるんだでも他に声がするテレビでも見てるのかな?」。
「よくよく聞くとどうも俺の好きな姉の声ですしかも話照ると言う感じでは無く
気になりコッソリと覗きに行きました。

俺の家は襖で仕切られた古い家ですから隙間があります。
見つからないように静かにコッソリと襖の隙間から覗きました。
「まさか・・・・・・息を飲み込みました」と同時に怒りが込み上げて来ました。

俺の大好きな姉が父と一つの布団の上で抱き合ってました。
父も姉も一糸纏わぬ姿です。
父が立っていて姉が立膝で父のチンコを手で握りながら口の中に入れてました。
姉もまたもう片方の手は自らマンコを触ってるようです。

「お父さんのチンコ大きくて美味しい」とか言いながらまるで小さな子がアイスを
舐める様に舌で舐め回してました。

姉は小柄で細く若く見らてます、胸も謬乳です。
父が横になると姉が背を向けて横になって足を開いているのでマンコがモロに丸見え
に成ってました。
「毛が無いマンコに毛が生えてないマンコが丸見えでした」。
以前お風呂に姉と入った頃はマンコには毛が生えていた事は確かです。

という事は俺と風呂に入らなくなってからマンコの毛を剃ってると言うかもしかしたら
父の趣味かもしれません。
まだ高校生の姉のマンコですが大陰唇は黒ずんで小陰唇はビラビラが肉厚でデカくやはり
黒ずんでました。

自ら指でマンコのビラビラを広げて穴の中に指を2本出したり入れたりしていて穴の中は
濡れてビショビショでした。
父のチンコの大きさにビックリです、大人のチンポってデカいな俺のチンコとは比べ物に
成らないほどデカく太く黒光氏反り返ってました。

父が「うっ」とか声を出して姉の口の中に精液を出したようです。
姉は嫌がる様子も無く父が出した精液を吐き出すのかと思えば飲み込んでました。
姉が父のチンコを綺麗に舐めてからテッシュで拭いてました。
姉はパジャマを着始めたのでやばいと思い部屋に戻りました。

「何で俺の好きな姉が父と如何わしい行為をしてるんだよと同時に俺も姉としたい。
中々寝れませんでしたが気がつけば姉に「コラまこと学校に遅れるよ起きないと」と
何時のも姉でした。顔をまともに見れませんでしたあが・・・・・。

悶々としたまま学校から帰り部屋にいました。
姉が帰って来たみたいで台所で夜の支度をしてました「お帰り姉ちゃん」と言うと
「まこともお帰り」「まこと手伝って」茶碗とか箸出して「今日はお父さん仕事で
遅くなるからホテルに泊まるから帰って来ないって。
だから2人だけだねご飯出来たらたべようか・・・・・・・。「ウン」。

ふと思いましたチャンスと半分脅しで迫って見ようと・・・・・。
ご飯を食べ終えて風呂に入り2人でテレビを見てました。
俺は姉に「話があるけど・・・・・・」と言うと「何?話って?」。

夜中に見た事を一部始終はなしました。
姉は黙ったままで・・・・・・・・・・「見えたんだ」「お父さんとしてる所を」
「軽蔑するよね親子であんな事をしてるの知ったら言い訳はしないよ見たんなら」。
「で、まことはどうして欲しいの?」「止めて欲しいと言うなら考える悪い事だから」。
「俺はねえちゃんの事が小さい頃から憧れていたし今でも大好きな事は変わりないから
俺は姉ちゃんとか思いながらオナニーもしてるほど大好きなんだけど・・・・・・。

「わたしもまことの事は大好きだよもっと早く言ってくれたらいいのにお父さんの事は
嫌いじゃないけど本音は余り好きじゃないよでもお父さんだって男だから可哀想かな?。
「うん良く私も分からないけどお父さんから迫られた時に断れなかった今思えば断るべき
だったんだよね。

「まことの事は大好きだよこんな嫌な事をした姉でも好きでいてくれるなら私は良いよ」。
「遅いかもしれないけどお父さんとはもうしないから」。
「まこと久しぶりにお風呂に入ろうか?」「ウン入るよ」。
2人でお風呂に入りました。
久しぶりに2人で入りましたが子供の頃なら姉が綺麗に体や頭を洗ってくれましたが
この日は「姉が洗って」と言われたので姉を手で泡立てて洗ってあげました。

胸を洗い乳首に触れると「アッ」と声を出して「エッチまこと」「今度は此処ね」と言い
足を開き腰を前に突き出して来ました。
毛を綺麗に剃っているので縦一本筋のマンコがモロ丸見えになりました。
手で割れ目に沿って洗うと「ううんっ」「気持ちいいよ」「中に指を入れても良いよ」。
言われるがままに指を入れると「あああん」と言い腰を自ら振ってました。
マンコの中から粘液が溢れ出て来てヌルヌルでした。

立った儘で「まこと入れて」と言われ痛い程勃起したチンコを下からマンコの穴に入れると
「まことのチンコおっきい」「気持ちいいよおマンコ」「でも中に出さないでね」。
「赤ちゃん出来ると困るからね」。「でもまことの赤ちゃんなら出来ても良いかもね」。

姉は父と話し合い父とはしなくなりました、その頃から父の帰りが遅く成り帰って来ない
日も出始めました。
父が言うには「悪いな仕事が忙しいから」俺の事は良いから2人で仲良くしろよ。
お金の事は心配するなよお姉ちゃんの口座に振り込んでおくから。
何となく父は気が付いてるようです。
其れ以来姉とは恋人同士夫婦みたいな関係です。
29
2024/02/27 17:14:16 (q19CLz0h)
子供の頃
母と、お風呂に入っていて私が上がると母も上がってきたが
湯あたりおこし倒れてしまったので父を呼んだ
父が来て裸の母を抱え部屋に入った
私は心配になって部屋に見に行くと仰向けの母は足を拡げていて足の間に父がおチンポ出していた。
その時、父に言われたのは
母ちゃん、疲れとるから、このまま父ちゃんと寝るから部屋へ行って寝なさい。
と言って父ちゃんは、おチンポを母ちゃんに突き刺した。
それから私は隣の部屋で寝たが
暫く父がちゃんが、なんか喋ってた
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。