ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/27 17:14:16 (q19CLz0h)
子供の頃
母と、お風呂に入っていて私が上がると母も上がってきたが
湯あたりおこし倒れてしまったので父を呼んだ
父が来て裸の母を抱え部屋に入った
私は心配になって部屋に見に行くと仰向けの母は足を拡げていて足の間に父がおチンポ出していた。
その時、父に言われたのは
母ちゃん、疲れとるから、このまま父ちゃんと寝るから部屋へ行って寝なさい。
と言って父ちゃんは、おチンポを母ちゃんに突き刺した。
それから私は隣の部屋で寝たが
暫く父がちゃんが、なんか喋ってた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:はくみ
2024/02/29 15:35:07    (lfkURMee)
ごめんなさい。
そうかも知れないです。
後でセックスしてると分かったのですが、その時の事は今でも鮮明に覚えてるし、私が初めて男性を受け入れて痛かった事や、後々、何回も行為を重ねて逝った時に父と母の風呂上がりの光景が鮮明に思い出されるので、今回も逝かされた後に投稿してしまいました。

3
投稿者:(無名)
2024/02/29 06:17:33    (5Y4rKYcX)
以前にも同じ内容を投稿してませんでしたか?。
2
投稿者:しぶし
2024/02/28 11:31:52    (ju.P1W.f)
俺が小学校の頃、同じようなことがありました。
母と俺がお風呂に入っていて、母が気分が悪くなったと言って倒れたんです。
当時父は家にいなくお爺ちゃんだけだったので呼んだら、すぐに来てくれ裸の母を抱えて寝室へ行きました。
母は裸のままお布団へ寝かされ、お爺ちゃんが診ていました。
お爺ちゃんは大丈夫と言って、「明日学校があるんだろ。もう寝なさい。」と言って自分の部屋に行くようにと。
しばらくしてどうしても心配になりそっと見に行くと、お爺ちゃんは裸になって母の上で腰を振っていた。
すると母は苦しい声で「ああ、、ああ、、」と言ってお爺ちゃんに抱き付いていた。
ビックリして、「大丈夫、、」と言うと、お母さんが早く寝なさいと元気な声でいうので安心して部屋で寝た。
そのことを翌日になって父に言うと、父は握りこぶしを作って、、でも胡坐をかいていた股間はテントが張っていた。
15年経った今思うと、どうして父に言ったのかと思う。
その後俺の妹ができ来月には誕生日が来る。
あれ以来母とお爺ちゃんは父と3人で時々一緒に寝ているが、俺が両親の部屋へ行くことはない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。