ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
2024/02/29 09:01:52 (Frn/Y3B6)
母が他に男を作り離婚をして荷物を纏めて出て行きました。
あれから5年の歳月が経ち姉は女子高の2年で俺は中2になりました。

俺は色々な意味で寝に行為をいだいてました綺麗でスタイルは良く頭の
良い姉です。
小さい頃から姉の事が大好きで「お姉ちゃん」と言って良く側にいると
「まことは甘えん坊さんだよね」と言って一緒に寝たりお風呂にも入って
くれてました。

俺も中2に成るとオナニーを覚え俺のオナニーのネタはやはり大好きな
姉で夜布団の中で「お姉ちゃん大好き」とか思いながらオナってました。

そんな姉がまさかの出来事です。
夜中に目が何となく覚めると父の部屋の明かりが洩れていて声が聞こえました。
「お父さん未だ起きてるんだでも他に声がするテレビでも見てるのかな?」。
「よくよく聞くとどうも俺の好きな姉の声ですしかも話照ると言う感じでは無く
気になりコッソリと覗きに行きました。

俺の家は襖で仕切られた古い家ですから隙間があります。
見つからないように静かにコッソリと襖の隙間から覗きました。
「まさか・・・・・・息を飲み込みました」と同時に怒りが込み上げて来ました。

俺の大好きな姉が父と一つの布団の上で抱き合ってました。
父も姉も一糸纏わぬ姿です。
父が立っていて姉が立膝で父のチンコを手で握りながら口の中に入れてました。
姉もまたもう片方の手は自らマンコを触ってるようです。

「お父さんのチンコ大きくて美味しい」とか言いながらまるで小さな子がアイスを
舐める様に舌で舐め回してました。

姉は小柄で細く若く見らてます、胸も謬乳です。
父が横になると姉が背を向けて横になって足を開いているのでマンコがモロに丸見え
に成ってました。
「毛が無いマンコに毛が生えてないマンコが丸見えでした」。
以前お風呂に姉と入った頃はマンコには毛が生えていた事は確かです。

という事は俺と風呂に入らなくなってからマンコの毛を剃ってると言うかもしかしたら
父の趣味かもしれません。
まだ高校生の姉のマンコですが大陰唇は黒ずんで小陰唇はビラビラが肉厚でデカくやはり
黒ずんでました。

自ら指でマンコのビラビラを広げて穴の中に指を2本出したり入れたりしていて穴の中は
濡れてビショビショでした。
父のチンコの大きさにビックリです、大人のチンポってデカいな俺のチンコとは比べ物に
成らないほどデカく太く黒光氏反り返ってました。

父が「うっ」とか声を出して姉の口の中に精液を出したようです。
姉は嫌がる様子も無く父が出した精液を吐き出すのかと思えば飲み込んでました。
姉が父のチンコを綺麗に舐めてからテッシュで拭いてました。
姉はパジャマを着始めたのでやばいと思い部屋に戻りました。

「何で俺の好きな姉が父と如何わしい行為をしてるんだよと同時に俺も姉としたい。
中々寝れませんでしたが気がつけば姉に「コラまこと学校に遅れるよ起きないと」と
何時のも姉でした。顔をまともに見れませんでしたあが・・・・・。

悶々としたまま学校から帰り部屋にいました。
姉が帰って来たみたいで台所で夜の支度をしてました「お帰り姉ちゃん」と言うと
「まこともお帰り」「まこと手伝って」茶碗とか箸出して「今日はお父さん仕事で
遅くなるからホテルに泊まるから帰って来ないって。
だから2人だけだねご飯出来たらたべようか・・・・・・・。「ウン」。

ふと思いましたチャンスと半分脅しで迫って見ようと・・・・・。
ご飯を食べ終えて風呂に入り2人でテレビを見てました。
俺は姉に「話があるけど・・・・・・」と言うと「何?話って?」。

夜中に見た事を一部始終はなしました。
姉は黙ったままで・・・・・・・・・・「見えたんだ」「お父さんとしてる所を」
「軽蔑するよね親子であんな事をしてるの知ったら言い訳はしないよ見たんなら」。
「で、まことはどうして欲しいの?」「止めて欲しいと言うなら考える悪い事だから」。
「俺はねえちゃんの事が小さい頃から憧れていたし今でも大好きな事は変わりないから
俺は姉ちゃんとか思いながらオナニーもしてるほど大好きなんだけど・・・・・・。

「わたしもまことの事は大好きだよもっと早く言ってくれたらいいのにお父さんの事は
嫌いじゃないけど本音は余り好きじゃないよでもお父さんだって男だから可哀想かな?。
「うん良く私も分からないけどお父さんから迫られた時に断れなかった今思えば断るべき
だったんだよね。

「まことの事は大好きだよこんな嫌な事をした姉でも好きでいてくれるなら私は良いよ」。
「遅いかもしれないけどお父さんとはもうしないから」。
「まこと久しぶりにお風呂に入ろうか?」「ウン入るよ」。
2人でお風呂に入りました。
久しぶりに2人で入りましたが子供の頃なら姉が綺麗に体や頭を洗ってくれましたが
この日は「姉が洗って」と言われたので姉を手で泡立てて洗ってあげました。

胸を洗い乳首に触れると「アッ」と声を出して「エッチまこと」「今度は此処ね」と言い
足を開き腰を前に突き出して来ました。
毛を綺麗に剃っているので縦一本筋のマンコがモロ丸見えになりました。
手で割れ目に沿って洗うと「ううんっ」「気持ちいいよ」「中に指を入れても良いよ」。
言われるがままに指を入れると「あああん」と言い腰を自ら振ってました。
マンコの中から粘液が溢れ出て来てヌルヌルでした。

立った儘で「まこと入れて」と言われ痛い程勃起したチンコを下からマンコの穴に入れると
「まことのチンコおっきい」「気持ちいいよおマンコ」「でも中に出さないでね」。
「赤ちゃん出来ると困るからね」。「でもまことの赤ちゃんなら出来ても良いかもね」。

姉は父と話し合い父とはしなくなりました、その頃から父の帰りが遅く成り帰って来ない
日も出始めました。
父が言うには「悪いな仕事が忙しいから」俺の事は良いから2人で仲良くしろよ。
お金の事は心配するなよお姉ちゃんの口座に振り込んでおくから。
何となく父は気が付いてるようです。
其れ以来姉とは恋人同士夫婦みたいな関係です。
31
2024/02/27 17:14:16 (q19CLz0h)
子供の頃
母と、お風呂に入っていて私が上がると母も上がってきたが
湯あたりおこし倒れてしまったので父を呼んだ
父が来て裸の母を抱え部屋に入った
私は心配になって部屋に見に行くと仰向けの母は足を拡げていて足の間に父がおチンポ出していた。
その時、父に言われたのは
母ちゃん、疲れとるから、このまま父ちゃんと寝るから部屋へ行って寝なさい。
と言って父ちゃんは、おチンポを母ちゃんに突き刺した。
それから私は隣の部屋で寝たが
暫く父がちゃんが、なんか喋ってた
32
削除依頼
2024/02/24 19:01:25 (8qUPm0sY)
数十年前、私の生まれた地方で大震災がありました。
当時私は5才で両親と3人暮らしでした。
我が家は半壊で住める状態でなく避難所で暮らしました。
避難所は高校の体育館で多くの人達と雑魚寝でした。
最初は大変でしたが段々全国からの救援物資も来たり
ボランティアも来てくれて、自衛隊の風呂にも入れるようなりました。
避難所の体育館も1軒ずつ段ボールの囲いが出来ました。
囲いが出来てから何日目くらいだったでしょうか。
ある夜、一緒に寝ている母に押されて目が覚めました。
隣に寝ている母の上に父が覆い被さって動いていました。
父は母の上でお尻をひくひくと動かしていました。
そしてときどき母とキスをしたり、母のおっぱいを触ったりしていました。
父のお尻の動きが一段と速くなりました。
母が苦しそうな泣きそうな顔をしました。
父の動きが止まり二人抱き合ってハアハアと荒い息遣いをしました。
やがて父が母の上から降りました。
父も母も下半身はすっぽんぽんでした。
母がタオルで父のおちんちんを拭き自分の股の所も拭きました。
パンツをはいていつものように私の両側に寝ました。






33

性奴となった母

投稿者:yさん ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2024/02/24 00:27:38 (xwe2kxMb)
小学生のころ、友人の姉(高校生)に筆おろしをして
もらった僕は、小4の時からオナニーをするのが日課だ
った。おかずはもっぱら担任で体育の女教師のムチムチ
したお尻だった。
 当時共稼ぎで家にいる時間が少なかった母親には興味
がなかったが、風呂場の洗濯カゴに入っていた一日中
履いて汚れてた母のパンティーを見ると興奮を覚えペニ
スが勃起しオナニーの材料にしていた。母親の豊満な尻
に食い込んだパンティーを想像し何度も精液を出した。
 ある日学校をずる休みをし、裏口から家に帰り、離れ
の自分の部屋で勉強をしていると、庭を挟んで反対側に
ある母屋より母親の大きな声がした。
 平日に母親がいることに不思議に思い、庭から母屋
を覗くと、叔父に無理やり抱きつかれ必死な形相をして
いる母親が見えた。服を引きちぎられながら抵抗する母
の豊満な肉体を見ながらペニスが勃起した。
 その日を境に叔父が来ることが多くなり、泊ることも
多くなった。母の寝室に添い寝してもらうために母の
部屋へ行ってみると母はいなく、奥の客間に行ってみる
と母から女と化した淫乱な母が叔父に抱かれていた。
 僕は母のいないベットの中に入り、ムチムチとした女
の肉体を思い浮かべ、女の布団に残った匂いを嗅ぎなが
ら、パンツの中に手を入れペニスをこすった。
 朝気が付くと、前夜叔父に弄ばれた部分を僕の尻に
押し当て女から母に戻った性奴が僕を抱きしめ泣いて
いた。叔父のペニスを咥えているところを目撃すること
が多くなった時、僕の中から母がいなくなり女であり
性奴と化した。

34
2024/02/22 07:34:33 (RhN3ZzXy)
私が小学生の頃夏休みで学校のプールだったのでしたがその日は
友達が出かけて私1人プールに行く事になってしまいあまりにつまらないので
プールに行かずぶらぶらして家に帰りました。
私の家は周りからして古く部屋数はありましたが壁は薄く話し声など良く聞こえて
エッチなテレビなど音を消さないと直ぐにバレてしまいます。
そんな家なのでサボって帰って来たことがバレたらまたブッブッ言われると思い私は足音を立てずこっそりと自分の部屋に戻りマンガを読んでいると
母が誰かと話してている声が聞こえてきました。
でも母の声はいつも聴いている母の声ではなくどこか甘えたような声でした。
私はその声を聴いてやっぱりおかしいと思い母が話しをしている隣の部屋にこっそり入り隙間から母を見たのです。
その時私が見た母はブラにパンティーだけで敷布団の上で電話をしながら胸を触ってました。
私は隣の部屋の隙間から目が離せなくなりまるで以前友達隠れて見たエロ漫画を思い出しましたそんな時、母はブラを外しさらに今まで触っていた手が下の方へ伸びて来たのです
さらに言うと隣の部屋の隙間から丁度、真正面だったのでいやらしく身体をくねらせてる母の姿がまる見えだったのです。
そしてついに母は私が見ているとも知らずパンティーを脱ぎまるで私に見せてるみたいにM字になり指がすごい速さで動くのがわかりました。
私も小学生ながらアソコが熱くなってしまい触ると硬くなっていました。
さらに母のオナデンを見ていると母は大きな喘ぎ声と共に潮が吹き出し母はぐったりして動かなくなってしまいました。
私はその場から離れ自分の部屋に入って先程まで硬かった場所に手を入れるとネチャネチャした液体がちんこから出ているのを見てその手を鼻先にもっていき臭いを嗅いで何とも言えない匂いだったのを覚えてます。
今ではその液体が私と彼との愛の繋がりとなり口やアナマンを使い日々愛し会ってます笑

35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。