ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2024/04/05 10:43:04 (ZvdstRj1)
俺の家には父は数年前に出ていきました。
その前にこの話は俺がまだ幼いころの話になります。
当時は母が離婚後は母の実家で祖父母と暮らしてました。

小さい頃から母のことが大好きで甘えん坊でした、4年生の頃までは
お風呂に母と俺も入るとか言うと「まったく甘えん坊何時まであかちゃん
してるの?」そろそろ1人で入りなさいよ。
みたいな感じで言われてましたがお風呂に入り母が頭も体も洗ってくれて
チンコは綺麗に洗わないとと言って「痛かったら言ってよ皮を剥いてカリ
の所を綺麗に洗わないと臭くなるからね」と言って洗ってもらってました。

当然のことで母に素手で優しく洗われるとチンコが立ってしまいます
「元気いい」もうチンチンを硬くして「エッチ」とか笑われてました。
5年生になるとさすがに1人で入ってましたがたまにおじいちゃんや
おばあちゃんは一緒に入ってもいい?と聞くと「いいぞひろと」おばあちゃんも
「ひろとおいで」と言われ入ってました。

俺がおじいちゃんのチンコおっきいとか言うと「内緒だぞ」と言って色々と
教えてくれました。
オナニーのやり方とか「見てろ」といいチンコを握り自らシコシコしてこうすると
硬く大きくなって女のおマンコの穴に入れると気持ちいいんだぞ。

気持ちよくなるとチンコの先から精液がでるといって見せてくれました。
おれは黙ってじっと見てました「すごい」と思いながら・・・・・。

おばあちゃんと入ったときは「聞いてもいい?」みたいな感じでエッチなことを
きいてました。
女の子のオッパイのことやマンコのことを聞くと「知りたいんだいいよ」といい
見せてくれたり触らせてもらいました。

お風呂の床に座り足を広げて「ここが女のおマンコであかちゃんが生まれてくる
所ひろとのおかあさんもここから生まれてきたと教えてくれました。
チンコを硬くしておマンコの穴に入れて精子を卵子が出会うと生まれるみたいな
感じで教えてくれました。

もちろん「触っても」いいと言って触り方やここが何とか名前まで教えてもらい
ました。

おばあちゃんと言いますがお母さんを18で産んだといわれお母さんもまた20歳
で俺を生んでいるのでおばあちゃんと言っても若いです。
さらにおばあちゃんおかあさんよりも綺麗で美人さんです。

オッパイはおおきくはないですが乳首は綺麗でマンコの毛も少ないマンコも綺麗な
マンコでした。
おばあちゃんが指で広げてクリとかここの穴にチンコが入るとか言われ指を入れて
ました。
指を入れたり出したりするとヌルヌルになり「まさとおばあちゃんおマンコが気持ち
いいよ」と言い「舐めてみるかい?」と言われ舐めたこともあります。
もちろんチンコも入れさせてもらいました。
中は暖かくヌルヌルしてました、精液はまだでませんでしたが・・・・・。

中学の1年の終わりごろにシコシコするとチンコの先から勢いよくでました。
おばあちゃんに教えると「夜に部屋においで」と言われました。
おじいちゃんとは別々に寝ていたおばあちゃんです。
部屋に行きコンドームをかぶせられまだおばあちゃん生理があるから中に精子が
はいるとあかちゃんが出来たら困るからねといわれました。

おじいちゃんも承知のうえということでした。
前置きが長くなりごめんなさい戻します。

お母さんの所になぜかよく担任の先生が来てました近所ということもありましたが。
祖父母は内緒にしてましたがどうも知っていたようです担任と親の関係でないことを。

俺も不思議でしたなんで先生が俺のお母さんの所に態々来てまで・・・・・。
怪しいと思ったのは俺が中1になり同級生の女の子に恋焦がれていたころです。
また来てるよ怪しいんだよな同級生とか言ってたけど・・・・・・。

俺はこっそりと裏から入りお母さんの部屋の隣は俺の部屋ですから静かに部屋に
いき襖の隙間が開いているので除きました。
母のことは大好きなので夜もよく覗いてました、たまにお母さんは掛布団をどけて
オナニーをしてます、
やはりさみしいのだとおもいます。
おばあちぁんと違い母はデブでオッパイも垂れおなかも出て毛深くマンコも黒く
ビラビラも黒くでかいですがお母さん大好きです。

先生と会話をしてますが先生の手が母のスカートの中に入ってました。
キスを始めると舌を絡めエロいキスでした。
母のスカートをまくり上げてスケスケのパンティーが見えました。
「普段は見たことのないパンティーです」しかもTバッグ穿く必要ないじゃん。
先生が「雅子(母の名)今日はまたスケベなパンツを穿いてるな」「俺の好みだよ」。

パンティーを広げ見つめパンティーを舐めて「おいもう濡れてるなマンコ」。
母が「おねがい早く欲しい硬くて大きなチンポを我慢できない見てこんなにもチンポが
欲しいって濡れてる」と言いながら自ら真っ黒なマンコを広げてました。

「嘘だろ」「おかあさんなんで先生なんだよ頭は禿げ上がりいかにもスケベなおやじ
で女子生徒からも「きもい」とか言われ嫌がられてるのに・・・・・・・。
ガキの俺から見てもすごいとは思いました。

先生のチンコの大きさです。
黒人のように真っ黒で長く太いうえに黒光りしてました。
母親の腕の太さもと長さもあるチンコでした、母はチンコにおぼれていると
思います。

先生のチンコをよだれを垂らしながらジュボジュボしゃぶり「おいしいチンポ」。
「はやく入れて大きなチンポおマンコが欲しいってよだれをたらしてる」。
先生が「待ってろ今入れてやるからな」と言い母にベッドに手をつかせ後ろから
まるで犬の交尾のように抱きかかえてバックからマンコにチンコを入れてました。
片足を上げさせているので先生のチンコが母親のマンコの中に入ってるところが
丸見えでした。

腰をパンパンと肉があたる音が部屋中に響き渡りマンコも「グチョグチョ」スケベな
おとがすごかったです。
母のマンコの中に中だしをしてました、先生が離れるとお母さんのマンコの穴から
出した精液が垂れてました。

キスをし母が「今度はいつ来るの?」。
雅子「お前も好きもんだなそんなにも欲しいのかチンコ」待ってろすぐに来るよ。

俺はふざけんな俺の大好きなお母さんとしてんじゃねえよスケベおやじ。
と思い襖をあけてやりました「見たからな」「ばらすぞ先生」。
俺の「大切なおかあさん」とエロいことしてんじゃねえよ」ふざけんな。
今度きたら小学校の先生にばらすからなもう来るなよ。

来るなと言っても母親は車をもってますから外で会うとは思ってますが・・・・・・・。
俺はお母さんが大好きと伝えてみたいと思ってます。
11
2024/04/05 02:43:10 (IiEjkgAG)
子供の頃の記憶で今考えるとどこまで現実かあやふやな記憶なんですが夏休みに父親が仕事で行けなくなったと言われ母親と二人で行くことになった民宿で若い男たちに母親が輪姦されてしまった?のを見てしまった記憶があります。

海水浴場の近くの民宿に到着してチェックインしているとちょっと、チャラい感じの三人組の男と居合わせてしまい彼らが母に話しかけて来たんです。彼らは見た目も派手でシャツの胸元をかなりはだけてたりタンクトップを着ていたりしていて、3人とも色黒のイケメンでしたがいかにもガラが悪そうで子供には怖く感じました。
男たちは旦那さんは?とか奥さん美人ですねとか言ってたと思います。母はめんどくさそうに適当にあしらって私を連れて部屋に上がって行きましたがその背後で彼らはすげえデカいおっぱいとか言ったあげく旦那も居ねえしレイプしちゃう?みたいなことを言っていたのを記憶してます。
当時からちょっとませていたので子供心にその状況に怖いようなちょっとエッチな感じのする様な気がしていました。ドラマでみたチンピラにからまれた女の人がレイプされるシーンと同じような状況にちょっと興奮していたのを覚えてます。
それから民宿の前の海で海水浴をしに行ったのですが自分が少し離れた場所にいると母親がまたさっきの男たちに絡まれていましたが母親は困ったような感じで男たちと会話してるように見えました。
その日母親は水着の上から半袖のTシャツを着ていたはずなのにTシャツはいつのまにか脱いでいたような気がします。濡れて気持ち悪くなったからかもしれませんがすでに男たちから軽めのエッチはされていたようで、シャワー室に行ってしばらく見当たらないと探したらちょっと人影のない所で男たちにからまれてました…男たちはカメラも持っていたので脅されていたのかもしれませんが今考えると母親も海パン姿のイケメンの若い男たちにナンパされて悪い気はしなかったんじゃないでしょうか。それにレイプされるかもしれないなんて状況にちょっと興奮してたかもしれません。
男たちは暫く何かを話してから離れていったのを確認して母親に大丈夫かと尋ねると母親は平気そうな顔をして何でもないから大丈夫と言っていました。

それからも食事の時などなんとなく男たちからの視線を感じましたが母親は気づかないのか平気そうにしていました。しかし男たちは明らかに卑猥な視線を母親に向けるのを躊躇しなくなっていき流石に母親も困ったような表情になりました。男の一人は帰り際に母親に何か囁いていましたが後でエッチしに行くからなと言ってるように感じたのを覚えています。

それから母親と風呂に入ってから母親は私を寝かしつけ、海水浴で疲れていた私もすぐに寝込んだと思います。

しかしそれから暫くして物音で目が覚めた私はすぐに状況を理解してました。

母親はいや!いや!と言ってましたがそこまで激しそうじゃない上、子供に見られたらこまるからと言っている言葉を聞いた私は起きることがためらわれて布団に潜り込んだまま薄目を開けて見てみると二間続きの広めの部屋の手前の部屋に男たちは布団を敷いてエッチなことをしているようでした。襖が少し開いていて隙間から母親の白い足と犯している男の下半身が見えたんです。

男のほうも奥さんあんまり声出しちゃ子供に気づかれちゃうよとか言っていたり、お互いにそんなに激しい声は出してなかったように思いますがだんだん行為が激しくなると別の男が完全に襖を閉めてしまいそれを境に母親の喘ぎ声と男たちの行為も更にはげしくなったようで母親はイカされてしまったようでした。今考えると母親は挿入していた男に無理やり中出しをされたんでしょう、男が何か雄叫びみたいなドスの効いた声を出した後さっきまで泣いていた母親の声がしなくなりかわりにおいおいガキできちゃうんじゃない?みたいな話をする周りの男たちの笑い声がしてきました。といっても当時はまだ中出しとかそういうことはわからなかったので会話の内容はあまりわかりませんでしたから記憶をもとにいま思うとって感じですが。

暫くして襖が開くと汗だくの鬼みたいな形相の男が着ていた浴衣で汗を拭いながら部屋から出て来てタバコを吸い出しました。その姿ははっきり覚えていていかにも犯してやった!と言う雰囲気の男の股間に半勃ちの状態でぶら下がった真っ黒なチンコのデカさに驚かされその男は昼間見た時より遥かにデカい巨人の様に感じました。

それから襖はもう閉められることもなく母親は引き続き二人目?に挿入され別の男にフェラをされたりおっぱいを舐めまわされたりしてフェラされない時以外はタオルで猿轡をされていました。また代わる代わる撮影もしてたように思います。
自分は布団を被るような状態で隙間から見ていましたが男たちの気持ちよさそうな顔が印象的で、3人目も母親に挿入して中出し?した後タバコを吸ってた男はその二人を先に帰る様に言って母親と二人だけになるとうなだれた母親を抱き寄せて何が言ってました。なんとなく奥さんもう諦めろとか覚悟決めろみたいなことを言ってるようでした。それに対し母親は頷いてはい…と言ってるようで、これからどうなるのかと固唾を飲んで見ていると今度は自分から男のチンコを咥え込んだんです。

私はあまりのことに驚いていましたが完全に堕とされた母親はさっきとは打って変わって男とのねっとりしたセックスに酔っているようで子供心に母親が嫌がっていないのがわかりました。ケツを突き出すようなポーズの母親はテーブルに足を開いて座った男のチンコを嬉しそうに舐めたり男とキスしたりしだしたのです…それでも再び挿入されそうになるとそれだけは許してください…と言って逃げかけましたがすぐに男に捕まえられて何か囁かれると大人しくされるがままにオマンコにチンコを挿入されて机の上で自分から腰を振っていました。それから再び布団に移動して突き上げられたり机に手をつけて四つん這いでバックを責められたり…

私はそれからいつの間にか寝てしまい目を覚ました時は母親も男も部屋には居ませんでしたが男たちの部屋が隣だったのを思い出して壁に耳をあてるとやはりまだ犯されているようでアンアンと言うやるせない声が聞こえてきました。暫くしてことが終わったような雰囲気がしたので布団に戻り寝たふりをしていると最初に犯していた男と母親は帰ってきて、もう子供が起きるから帰ってくださいまという母親に男は今度はラブホで?もっとアンアン言わしてやる、俺からは逃げられないから諦めろよみたいことを言ってから帰りかけましたかがまたすごい勢いで戻ってきて母親の浴衣を剥ぎ取って自分のチンコに引き摺り寄せるとその前に跪かせてフェラをさせ、こんないい女手放せねーと言ってました。それから母親は再び挿入されかけましたが後でお部屋に行きますからと泣いて頼んでようやく解放されたんです。

朝食のあとチェックアウトまで母親はちょっと出てくるといっていなくなりましたがきっと腰を振らされていたのでしょう…

その日も海水浴に行きましたが母親はまたすぐいなくなり、私はまたあの男たちにエッチなことをされているんじゃないかと心配しているとだいぶ経ってから海水浴場の監視員の若い男性に介抱されてぐったりとした様子で帰ってきました。

お母さんがちょっと熱中症になったみたいだからと男性は私に話しました。ただなんとなくニヤニヤしていたような気がしてレイプされて放置されたところを見つかりその男にまで犯されていたのだと思いました。監視員の男がさりぎわに気をつけてくださいね海水浴場にはああいう男たちもよくいますからみたいな話をしたあとで警察には言わないで下さいって言っちゃったから俺にまでヤラれたんですよと言っているのをはっきりと聞いたのを覚えています。

あの3人組に再び犯されたあげく放置されているのを監視員に見つけられ、警察に行くよう言われた母親はそれは困ると言ったのでしょう。それに対して監視員はなら黙って貰いたかったらわかるよな…と海パンを脱ぎ捨てて母親をレイプしたんじゃないかとその時かってに想像してしまいました。

このことはそれから何度も思い出してオナニーしたので今となってはちょっと誇張してるんじゃないかと自分でも思いますがあとあと知ったんですが実はこの時父親は出張ではなく浮気をしていたらしくそれを知っていた母親が若い男たちに隙を見せてしまったようでレイプされたのは事実のようでした…

最近になって酔った勢いでその時の話をさりげなく聞くとやっぱりバレてたのねと母親は顔を赤らめてましたがいろいろ聞き出すことができ記憶と違っていたことや実際のこともいろいろ聞くことができてました。

実際は想像以上にあの男にはエロい事をされまくっていたあげくやはり監視員にもヤラれていたようです。しかもほかにもいろいろな経験が母親にはあるようでした。
12
削除依頼
2024/04/05 00:44:44 (YQ22JFAB)
50前の両親、中肉で胸はDかなお尻は大きな母の騎乗位、バックスタイルの営みは見れた、熱出し寝込んでいる自分は寝てると思い良い声出して胸吸われながら自分で腰振り激しいキス最高だった。
13
2024/04/03 23:58:44 (I8yAMl.f)
若くして父が肺がんで亡くなり3年がたちました。
元々モルタルの小さなアパート暮らしで一間とキッチンがある程度で
風呂はなくトイレも共同便所のアパートでした。

5歳違いのお兄がいて高卒後亡き父の代わりに兄が仕事に就きお金を
家に入れてました。俺は当時中2です。

俺は見てしまいましたまさか母親と兄が夫婦のような関係になってるなんて
思ってもいませんでした。

確かに生前父と母が夜の営みをしてるところ掛布団をかぶりこっそりと
覗いてチンコを硬くしてました。
そのような光景をまさか兄と大好きな母がしているとは思ってもいません
でした。

それはまだ明るい時間で学校から帰ると兄の自転車があり「あれ?お兄ちゃん
もう帰ってきてる?。

部屋の窓が閉じられてレースのカーテンまで閉じてました。
「なんとなく感じ窓の所により窓越しに覗いてみました。
窓もそっと少しだけ開けてみました。

おぞましい光景でした、父と母が裸になり抱き合ってました。
兄が立母親が膝立をして兄のチンコを加えてました。
鬼のチンコの大きさに驚きました「でかい」・・・・・・。

母親も足を広げて自らマンコを触ってました。
母親は舌を使いソフトクリームを舐めるようにチンコをおいしそうに舐めて
ました。「お兄ちゃんチンコがおいしい」。

めちぁくちゃ腹がたちました大好きなお母さんがなんでお兄ちゃんんと夫婦
のような事をしてるんだ。(むかつく)
お兄ちゃんの事は好きですがその時だけはダメでした。

母を立たせたままで足を片方だけ上げさせお兄ちゃんが勃起したチンコをマンコの
穴にしたから入れて腰を振ってました。
母が「お兄ちゃん気持ちいぃ」「お願いもっと入れてお兄ちゃんの硬いチンコを
奥まで突いて」「ハァハァ」と変な声を出してました。

お兄ちゃんが「ウッ出る」と言い母親のマンコの中に中だしをしてました。
いくらお兄ちゃんがお金を稼いできてくれているとはいえ夫婦のようなことまで
するなんて許せませんでした。

のちにお兄ちゃんに綺麗な彼女が出来てからは母親とはしなくなってましたが。
ある日俺はお母さんにお兄ちゃんとエッチしてるところを見たというと「馬鹿な
ことをいわないでお母さんとお兄ちゃんがそのような人の道を外れたことをする
はずがないと」とぼけられました。

俺は見た儘も伝えると「誰にも言わないでお願い」と言われ俺はお母さんのことが
誰よりも好きでお母さんと結婚したいほど好きと伝え受け止めてもらいました。

あくまでもお兄ちゃんには内緒ということで母親が裸になり「いいわよ触っても」
と言われお母さんのマンコを指で広げて指を入れたり舐めてみました。

マンコをまじまじと目の前で見たのは初めて触るのも初めて舐めるのも初めてで
毛の生えた黒ずんだビラビラの大きなマンコの中に舌を入れるとヌルヌルしていて
初めて味わう味とマンコの感触は今でも覚えてます。

チンコを入れてもいいといわれお母さんがチンコに手を添えてマンコの穴にチンコ
を入れてくれました。
「凄いおマンコの中ヌルヌルでチンコが気持ちいい」腰を振るともっと気持ちいい
「お母さんチンコが気持ちいい」。
「出してもいいわよそのまま中に出して」と言われ中に出しました。
初めてでマンコに中に出せるなんて大満足でした。

それからは母親が入院してからはしなくはなりましたあが病院に行くと母親が手を
取って「触って」と言われマンコを触ってました。
14
2024/04/01 16:56:37 (t7/hWpIS)
まだ小学生の頃、担任の先生に急用ができて授業がなくなりました。
昼前に帰宅したら家に母の姿はなく。
実家は農家だけど、父は町役場に勤めていた、いわゆる兼業農家。
帰ったその足で畑に向かいました。でも、畑に母の姿は見えず、
ちょうど昼時だったので、母は農機具小屋で食事してると思って
小屋に向かったのですが・・・
小屋に近付いたら変な声が聞こえてきて。
恐る恐る小屋に近付いて、曇ったガラス窓から覗くと・・・
母と隣の農家のお兄さん(高校卒業したばかり)が
床に敷いたワラの敷物の上で全裸で後ろから繋がっていました。
母は自分の指を口に咥えながらヨダレを垂らして。
何十秒かその光景を見て、私は家に戻りましたが、
母が家に戻ったのは辺りがすっかり暗くなってからでした。
その後も何度か二人の行為を見ました。
自宅の物置小屋だったり、裏山の林の中だったり。
まあ、そんな天罰が下ったのか母は50手前で亡くなりました。
子宮ガンでした。

15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。