ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
2023/12/28 06:13:39 (EARmtPqA)
俺を産んで早々に離婚した母が再婚した相手は俺の友人だ。歳の差22歳。

その友人とは幼馴染で小学生の時からの付き合いだった。
高校生の時に友人から「お前の母さんのことが好きなんだ。あの人に告白してもいいか?」と言われた。
実は母も事あるごとに友人の事を楽しそうに話していたので、付き合う前から両想いだったのだろう。
友人と母が付き合う事に少しは抵抗があったけどそれは本人たち次第の話なので俺は承諾した。
ただ、条件をつけて友人が母に好意を持っている事を俺を通して先に母に伝える事だった。
母に大事な話がある事を伝え、彼が母に好意を持っていて俺自身はそれに承諾した事を話した。
母は驚いていたがそれを受け入れ、後日正式に付き合うこととなった。

その後、彼は家に度々通うようになり母にくっついてた。
俺も何も知らないガキでもないので、なるべく家を空けるようにしていた。
ただある日、母と彼がセックスしているところに遭遇してしまった。

いつもより早い時間に帰ってきて家のドアを開けるとパンパンと拍手を鈍くしたような音が聞こえてきた。
俺は察することができずにリビングに向かうと、母の媚びた女の声を「アッアッアッ!」と断続的に紡いでいた。
テレビの音を大きくしてやっていたので俺が帰ってきた事に気がついていなかった。
リビングにつながる透明アクリルのはまったドア越しに母と友人の交わりを目撃して固まってしまった。
2人とも全裸でテーブルに手をついた母の後ろから友人が腰を打ちつけていた。
腰を打ちつけられる度に母の尻が波打ち、乳房がブルンブルンと揺れていた。
テーブルの手のつき方、内股で立つ足、目を閉じて口をかぱぁと開けた母の表情は雌そのものだった。
俺はゆっくりと後退り、音を立てないように家を出た。
その時の感想としては、まぁ付き合ってる男女やることやるわなぁといったものだった。

2時間ほど街をほっつき歩いて時間を潰し家に帰ると母と友人が2人で夕飯の支度をしていた。
少し前にこの2人は激しくまぐわっていて、いま何食わぬ顔して俺が帰ってきたのを迎えていると言うシチュエーションにただならぬ興奮を覚えてしまい、しばらくオナニーのおかずとして使ってしまった。
その後、俺と彼は大学に進学し俺は家を出て学生寮アパートに入り、彼は実家から学校に通っていたがその間も家に通っていてついに在学中に母が彼との子を妊娠した。
簡素ではあったが教会で結婚式を挙げて2人は夫婦となった。

現在俺らは40代になり俺も結婚した。
それで彼と性生活をの話をするようになったが、付き合い始めはサルのようにほぼ毎日していたらしい。
俺が目撃した事には気がついていないようだったが、まさか俺の日々の学生生活のすぐ裏で彼らが毎日激しく交わっていた事を想像し、いい歳して興奮してしまった。
56
2023/12/26 12:08:47 (iKqa8Ubw)
私が小学校の頃、母と祖父(父の父)が争そっていたのを見たことがあります。
小5の時学校から帰ってくると、祖父が母の手を握り、「どういうことなんだ、いつからなんだ、、」と問い詰めていました。
私は訳が分からずしばらく聞いていると、どうも母が父とは違う男性とキスをしていたらしく祖父に見つかったようなんです。
母は祖父の問い詰められ、「どうか許してください、うちの人には言わないで、、」と床に手をついて謝っていたんです。
祖父は、「だからいつからなんだ。どこまで進んでいるんだ。」と母に聞いていて、
母は「3か月ほど前から、、2度ほどホテルに行きました。」と言っていました。
当時、父は出張が多く家にあまりいなく寂しかったと思います。
そんな母の気持ちも私が結婚をして今26歳になったから分かるんだと思います。
すると祖父が、「そんな、、私はあんたを信用してあんたのお母さんの面倒までみているんじゃないか。」と言っていました。
そうなんです、母のお母さん(祖母)は一人暮らしをしていたのですが、心配だからと祖父が1階の部屋を宛がい一緒に暮らしていたんです。
母は、「お義父さん、ごめんなさい、ごめんなさい、、」と言って何度も頭を下げていました。
しかし祖父の怒りは収まらず、「あいつがいないときは私ではだめなのか。」と言って母の襲い掛かっていたのです。
「ああ、、お義父さん、やめてください、お願いです。」と母は黄げていたのですが、祖父の力に勝てないと悟ると、
「ここではだめです、もう少ししたらあの子が帰ってきますから、、」と言っていました。
だったらこっちへ来なさいと言って祖父は母を隣の納屋に連れて行ったのです。
そこは農具倉庫になっていて薄暗く静かな場所でした。
私も祖父と母の後を分からないようについていくと、祖父が母の体を抱き胸を揉んでいるのです。
母は抵抗もしなく祖父の言いなりになっていていました。
そして今度は母に太い柱をを持つように言うと、お尻を突き出させスカートを捲ってパンツを脱がし、
祖父もズボンとパンツの中からオチンチンを取り出すと後ろから母の中へ入れて行ったんです。
私は当時初めてそんなことをするのを見て、母が痛くないのかなと思っていました。
今でこそ成人して結婚をして分かったのですが、祖父のあの太いものが母の中に入っていくのですから。
でもしばらくすると母は悩ましい声を出し腰を振っていたのです。
私はその時恐ろしくなって逃げ出していたのですが、その日を境に父がいない夜母は私に寝るように言うと祖父の部屋に行くようになったのです。
9年前に母の母(祖母)が亡くなり、5年前に祖父が亡くなり、母は祖父のお葬式の時「お義父さん、ありがとうね、ありがとうね、」と言って泣いていました。


57
2023/12/22 07:16:40 (RisyZ9Q2)
私は、32歳で現在結婚して、子供が二人います。
8歳の時に今の義父と母が再婚しました、夜、いつも同じ布団で寝てた母がいなくて、義父の部屋から声が聞こえで来たから、ママって!、部屋に入ったら母が裸で義父にまたがり腰振っていました、母は側にあった毛布をとっさに身体に掛けて(すぐ部屋にいくから、待っててね!)私は部屋に戻り母親が自分の所に来るのを暫く待っていた、本能で母が義父と何をしてたかは解ってた、5分位したら母が部屋に入ってきて(突然入ってくるから、ママ、ビックリしちゃって?、さあ、もう寝ましょうね)母は私が寝てしまたふりをすると、再び義父の部屋に行き、暫く戻ってこなかった、結婚して、母親の当時の気持ちが解る年齢になりました、母と義父は顔のシワが増えて孫との会話を愉しみにする日々ゆ過ごしてます。


58
2023/12/19 16:33:21 (QmqXctA1)
祖父は他に家があり
私の祖母は妾さんだったそうです。
そして祖母は私の母さんを産みました。
その祖母も他界した、私の父さんも病気で亡くなりました。
祖父は時々、私と母さんが住んでる家に来ています。
そして、観てしまいました
祖父が母さんを羽交締めにして犯しているのを
それからは、祖父が泊まりに来るたび、母さんは祖父に嵌められています。
母さんも気持ち良いのか
父さん父さん良いよぉ~もっともっと突いてよ。とか卑猥な言葉を連呼してます
昨晩も
だから母さん今日は1日中寝てたみたいです


59

母と友達

投稿者:あきら ◆ucd5gj/r3Q
削除依頼
2023/12/16 21:44:03 (M56LTGWO)
二十歳の学生です。
先日、学校で体調が悪くなり、午後の講義の出席をやめて家に帰りました。
母が居るはずなのに鍵が閉まっていて、「買い物にでも行ってるのかな?」と、鍵を開けていえにはいりました
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。