ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/06 10:51:14 (Q2BfMUmz)
子供の頃。
コタツで昼寝をしていた時。
母も反対側で昼寝をしていたんですが、私達が寝付いてから母のコタツに祖父が入っていて、母が止めて下さい。って言う声で私は目が覚めたのですが、祖父に、もっと寝な。と怒られ寝てたら。
母も祖父に、騒いだら子が起きて見られると困るだろ。騒ぐな。って怒られていた。
私は寝ないと母が怒られて可哀想と思い寝真似して見てた。
祖父は母に、もっと足拡げないと挿れられないだろ。ほらっと祖父が母に何かを入れて突き刺した。
母は、イヤーッて小さな声を出してたけど、祖父が止めなくて続けて何回も突き刺していたら、イヤーッて言ってた母が、今度はハァハァハァ言出だして
祖父が母に、ほれっ気持ち良く成ってしまったんだろ汁が出てきたぞ。ほれって、また突き刺してた。
お前は、いつも挿れる時にはイヤーッて言うが、本当は挿れて嵌めて欲しくて堪らんのだろう。
その頃は理解できなかったが今は解ります。
母は祖父に嵌めて気持ち良かったから止められなかったのが
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/03/10 04:24:35    (IyuoM6q/)
チンコを挿れられたら誰でも気持ちいいのは医学的に当然です。泣きわめく子どもの口にチョコレート入れても美味しいと感じるのと同じ。マンコが濡れるのは膣を守ろうとする脳の働きでバルトリン腺から分泌液が否応無く出るのです。
然し、スレ主の母親に対する気持ちがセックス面だけに向いててわろたワ。
2
投稿者:義父
2024/03/06 12:42:21    (s8tHQPnb)
うちの息子の嫁も、
「いや、駄目、お義父さんそんなことしたら、、」と言いながら私にしがみ付いています。
反対に私が動けないくらい苦しくて、、
最後はいつも私の上にいる嫁なのに、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。