ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2024/02/03 20:52:02 (4AF2u2cl)
普段帰らない時間に早めに帰宅。

一軒家なんですが地下にも部屋があります。以前まではシアタールームだったのですが
いつからかキングサイズのベッドとソファに置き換わってました。
普段は行かない部屋で気付きませんでした。
そこで行われていたのは母が四つん這い、鞭で叩かれている音と喘ぎ?叫び声でした。
バラ鞭と乗馬鞭、電マとかぶっといディルド。。
普段母はそんなこと恥ずかしがるし父も無関心な感じがしたので余計にモヤモヤ。

後ろ姿をハッキリと見ると父じゃなく、、焦りました。
父はいましたが他の男性が母を調教して、叩いては挿入、乱暴にディルドを突っ込んではお尻の穴を拡げたり。
呆然としたけど、勃起していて、気付かれてないと思ったけど気配がしたのか父には気付かれ。。
こっちに来て参加していいぞ!と言われ鬼になってしまいました
21
2024/01/31 19:19:53 (u3AVwd/O)
20の頃離婚していた母が彼氏を連れて来た。母は当時39まだまだ女盛りでしたが俺と妹を育てる為に働いていた。そんな時に母より12も年下を連れて来たんだ。俺は当時全寮制の職場に居て家には母と妹だけ。そこに20代の母の彼氏が家にズカズカと入り込んできたんだ。母は結婚する気満々だった。彼氏は働きもせず母の紐生活。妹の話だと母は毎晩彼氏に抱かれおもちゃで遊ばれ縛られ、普通のSEXでは無い変態プレイをしてるって。俺は妹の事が不安になって妹と一緒に暮らす事を提案しました。でも時すでに遅し…妹を迎えに行く事になったのに母と妹は母の彼氏に喰われてた。15の妹の処女は母の彼氏に奪われ、母と並んで猿轡を付けられ家に居た…後ろでは巨大なディルドが母と妹のアナル突っ込んであり繋がっていたんだ。俺の顔を見て彼氏はどちらとやりたい?どちらに挿入したいんだ?そう聞いて来た。俺は黙って家を出た。

あれから30年母は彼氏と結婚していた。その母も数年前に亡くなり家、保険金全て彼氏に持って行かれた、今は妹と籍を入れてあの家で暮らしてる。
妹は40代になり色気はムンムンでエロい格好しかして来ない…未だに母の彼氏に犯され続けているのだろう。
風の噂で俺の同級生が妹とSEXしたと言っていた。妹は誰にでも股を開く女にされている見たいだ。あの時母でも妹でもSEXしていたら俺もあっち側の人になっていたのかも…残念な気持ちと腹が立つ気持ちと複雑だ。
22
2024/01/31 13:00:50 (du6dmrYu)
私がまだ小学生低学年の頃、母の仕事に一緒に行ったことがあります。
そこは1軒の家で母より少し年配の男性が一人いました。
母は色々種類を見せ、男性にサインと印鑑を貰っていました。
母の職業は保険外交員で、昼間に会えないお客様と夜に会っていろいろ説明をして保険に入ってもらう仕事でした。
私は一緒に母について行ったのも、父が早くに亡くなり夜は私一人で心配だったこと。
お客さんの家に行くとお菓子やジュースを出してもらいそれを食べながら母のお仕事が終わるのを待っていました。
母は種類にサインとハンコを貰うと男性と2階へ上がっていったのです。
私は一人テレビを見ながら待っていたのですが、だんだん退屈になり2階へ上がると母と男性が裸でベッドの上で抱き合っていました。
母は凄く気持ちよさそうで、「いい、いい、、」と言いながら男性の下で手は男性の背中へ、、
私は黙って下の降りテレビを見ていると30分くらいで二人が下りてきました。
母は終始身だしなみを整えている風で髪も直していました。
そんなことは数回あり母は一人で私を育ててくれたのです。
私も今では30代になり子供も二人いて主人もいます。
あの頃の母の思いは分かっていますが、一度だけ「どうして、、」と聞いたことがあります。
母は「風俗に行っても良かったけど、あなたが後ろ指さされるのでは、、と持って辞めたの。」と言っていました。
そんな母も2年前に他界し、今はお墓の中で父と一緒の暮らしています。
23
2024/01/28 10:50:18 (39k0D7wg)
母40歳が大家に抱かれているところを見てしまいました。
学校がお昼から休校になりアパートに帰ると部屋から母の喘ぎ声が聞こえてきました。
俺は強盗でも、、と思ったのですが、玄関のドアーは鍵がかかっていなくそっと少しだけ開けてみると母とアパートの大家が抱き合っていました。
俺が小さいときに母は父と離婚をし、今はパート勤めでその日はお休みだったのです。
アパートは4軒長屋が1階と2階にあり、一番奥が大家の部屋で我が家は奥から2部屋目。
大家は50代で母親と一緒に住んでいるのですが、最近体調が悪くなり入院中とか。
このところ母のパートの稼ぎが悪く、クラブで使う靴とかグローブとか買ってほしかったのですが言い出せず、そんな時母がこれいるんじゃないのと言ってお金を出してくれていたんです。
ひょっとすると母が大家に抱かれていることで家賃が浮いてお金が出来たと思うと、、母を恨みました。
母は俺の憧れの女性で美人でスタイルも良く、友達からも人気があって自慢だったのです。
そんな母が大家と抱き合ってセックスをしていたなんて、、
俺はドアーをバタンと閉めて外に飛び出しました。
多分母も大家も気付いていると思います。
家に帰っても母は何も言わなく、俺が「どうして大家とあんなことをしたんだ。」と言うと母は急に俺の頬を叩き、「あなたの為よ。あなたが人の物を借りて野球をしないように、、」
母はそう言って泣き出しました。
「大家さんは独身だから、お母さんからお願いして家賃を助けてもらっているの、そうしないと生活がやっていけないから、
だから帰るときは前もって言ってよ。」
あの日以来、俺は帰る前には母に公衆電話から電話をし帰るようになった。
しかし、2年後母と大家は大家からのプロポーズで結婚をし俺の父親になっている。
俺は母と大家のおかげで大学まで行かせてもらっている。
母と大家は一番奥の部屋で生活をして、俺は今までの部屋で生活をしています。
しかし、隣の部屋と壁は薄く母のあの時の声が聞こえるのです。
しかも前の住人の仕業なのか壁に小さな穴が開いていて母と大家が抱き合っているのが見えるんです。
布団の上で大家が母に覆いかぶさっているところとか、母が四つん這いで後ろから大家が母に差し込んでいるところとか、対面で母が大家の膝に乗って抱き合いキスをしているところとか、、
大家もたぶんその穴のことは知っているはずなのに、、


24
2024/01/22 13:09:09 (izKbDFNm)
2年前に父が癌で亡くなり、心配した母の妹が月に2度程度泊りに来ています。
叔母はまだ30代後半で泊まりに来る2回のうち1回は夫婦でやってきます。
その時は大人3人でお酒を飲み楽しそうに父の思い出を話しているのです。
俺はお酒も飲めないので早々に自分の部屋へ行って寝ていました。
叔母夫婦が来た夜は母も叔母たちと同じ部屋で寝て、思い出話をしながら寝るようになっていました。
そう思っていたのですが、ふと襖の隙間から見ると母が叔母の夫と同じ布団で抱き合ってセックスをしていたんです。
そんなことを数回叔母夫婦が来た時に見てしまい、もう数回は続いていると思います。
今の季節は寒いから母と叔父は掛け布団を掛けて体を重ね合っていますが、暑い季節は母がうしろから突かれている格好とか、対面座位で繋がったまま抱き合ってキスをしているのも見たことがあります。
そんな時叔母は一人隣の布団で見ながら自分で慰めているんです。
その格好も全裸で掛け布団を捲り、横向きになって上の足を大きく広げ手で股間を慰めているんです。
叔母もまだ30代後半、子供はいませんが母のために夫を姉に差し出してくれているんです。
去年の秋、母に内緒で叔母の家へ行き見たことを話しました。
叔母は最初ビックリしていましたが、見たものは仕方ないと俺の物を取り出して舐めてくれたのです。
それからは時々叔母の家へ行ってセックスを重ね、最近叔母が妊娠しているのが判明しました。
ひょっとしたら俺の子供かもしれません。
叔母夫婦は今でも我が家に来て叔父は母を抱き、叔母は二人が寝てから俺の部屋に来てセックスを重ねています。
今はまだ4か月で激しいセックスはできませんが大事に体を重ねています。
母もまだ40代前半、俺の弟か妹が出来るのだろうか心配です。

25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。