ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/09 11:31:32 (40qt8Cko)
1年ほど前から息子たち夫婦のセックスを見ています。
結婚してもう3年も経つというのになかなか孫の顔を見せてくれない息子たち夫婦。
ちゃんとやることをやっているのか確かめたくてカメラの寝室へ仕掛けました。
すると分かったことが、、
息子の奴、させこさん(嫁)を裸にすると愛撫ばかりでなかなか繋がろうとしないのです。
させこさんも息子のオチンチンとアナルを舐め回すだけで入れようとしないのです。
しかも入れたと思ったら5分くらいで出して精液をさせこさんの顔にかけて終わりなんです。
これじゃ孫も出来やしません。
そんな録画を見ながら私は妻を抱いています。
妻も「今度、私があの子に教えておくから、、」と言いながら私にしがみ付いています。
私たちがもう少し若ければ、こちらの方が先に子供が出来そうです。
「じゃあ、私はさせこさんに子供の作り方を実演で教えなければな。」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/03/10 04:27:42    (IyuoM6q/)
この話漫才のネタになりそうなくらい可笑しい。
2
投稿者:好き者
2024/03/09 14:35:24    (0IZYMf5v)
しばらくは親父さんとさせ子さん、お袋さんと息子さんで楽しまれては。
でもそうなったらお孫さんは産まれないでしょうね。息子さんはお袋さんとしてしまったら、お嫁さんとよりも遥かに興奮が高く気持ちいいでしょうからお袋さんとしかsexしなくなるでしょうからね。
親父さんのお子さんはできるでしょうから、第2子、第3子、それ以上?と、頑張って下さい。sexは気持ちいい相手とするのが一番ですから。

ちなみに私は、母とのsexが気持ち良すぎて、ここ数年母以外とのsexをしていない母子相姦者です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。