ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/24 11:03:06 (7DlHF6m4)
続きです。

母が出て行きそして朝食も終わり部屋でゆっくりしていると、
友達のお母さんから「もうお母さん出た?」と確認のメールが来たのでもう出たよと返信するとすぐに電話が掛かって来ました。電話に出ると彼女は挨拶もそこそこに「朝どんな様子だとだった?」と聞いて来たので悲愴感も無く服もいつもと違って明るく化粧もバッチリ決めてたよと話すと彼女は僕が思った事と同じ様に「もう理事長さんとSEXすると決めて出たみたいだね」と言ったので「そうそう、きっとこの前以上に激しくするだろうね」と答えると彼女は「今日時間あるんでしょ?もし良かったら、おそらく待ち合わせ場所からするとこの前と一緒のホテル行くと思うから駄目元でホテル行かない?午後からお母さんと会う前にあなたともしたいし。」とお誘いがありました。僕も実は同じ事を考えてたので「午前中は息子とSEX,午後からは母親とエロ談義、貴女も好きね」と言うと「お互い様じゃない」との返事。で、話は早々にまとまり、おそらく行ってるだろうというホテルに行くことになりました。
いつもの様に隣の駅で拾って貰い目的地のホテルに到着しました。中に入り案内板を見ると"在室”は四部屋。もしこのホテルに来ていれば確率は四分の一ですがその内二部屋は両隣は準備中でどちらかの隣が空いてるのは二部屋でした。それでどちらにしようと考えていると彼女が「きっと理事長さんお金あるしまた特別な日なのでランクが上の部屋だと思うよ」と言ったので「確かに!じゃあ二つの内のランクが上の303の隣の302にするね」と言い302を選び部屋に向かいました。部屋に向かう道中僕は「???」部屋に入ると「!!!」そうなんです。以前隣の部屋のカップルが気になりどんなカップルなのかと出て彼女がバッタリ母と会った時と同じ部屋でした。彼女も気が付いており「お母さんとバッタリあった時と同じ部屋だね、もしかしたら理事長さん貴方のお母さんと初めてした思い出の部屋だから303号室選んだんじゃない?そうなるとお母さん達の確率高くなったかも」と言ったので僕も同感でした。
部屋に入ってから早速二人で隣の部屋の様子を伺うとお風呂に入ってる様子は無し。会話の声、あえぎ声も聞こえず…
二人で顔を見合わせ???
すると彼女は「隣がお母さんと違うかもしれないのにもうこんなに興奮して大きくなって」と言いながら僕のあそこを触り始めました。「ははは…だって時間からして母親達だったらもう最中かと思ったから」すると「そうだよね、知ってる人達のSEXの声どんなんか興奮するからね、ましてや自分の母親だったらね。私も貴方の姿見てたら興奮してきてもう濡れてるよ」
と言うとファスナーを下ろし大きくなったあそこを舐め始めてくれました。じゃあ僕もと言うとフェラをやめ服を脱ぎだしたので僕も服を脱ぎお互い全裸になりベットに場所を変え69をし始めました。10分程お互い愛撫しあってると隣からうめき声らしい声が聞こえました。
お互い愛撫を止め隣の様子を伺うとやっぱりSEXが始まった様でうめき声が度々ハッキリと聞こえ出しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろゆき
2018/10/27 22:48:30    (byDxNxxN)
今後の展開
楽しみにしてます!!


2
投稿者:(無名)
2018/10/27 00:54:22    (O1xmSjnC)
いつも楽しみに待ってます!
続きがどうなったか気になりますね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。