ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/27 21:41:04 (tq5NGOJp)
22歳の大学生です。
今年、6月に母(48)が再婚しました。
現在、母と義父の3人で暮らしています。
この二人がスケベで困るんです・
夜の営みだけならまだ我慢できるんですけど・・・
夏休み、地元の工場でバイトしてたんです。
夕方6時から12時まで・・
8月のある日、装置が故障して修理に時間が
かかるのでバイトは3時間早く終わったんです。
家に帰えって玄関のカギ開けようと思ったら
家の脇の方からエッチな声が聞こえたんだ
予想は付いたんだけど行ってみたら風呂場で
ヤッテやんの!
「あはん、あはん・・あああ~」
外の小窓から覗いたら母さんバックからば
バコバコ突かれちゃって・・義父に対して
憎しみみたいな気持がこみあげてきたんだけど
次の瞬間母さんが
「いい、いいの、もっともっと・・」
ショックだったな。そっと鍵を開けて家に入って
寝たよ。
そして今日も、母と義父は朝から、知り合いの家
の葬儀に出かけたんだ。
俺も、友達と遊びに行く予定だったんだけど、
友人の都合で中止になったんだ。
暇になったんで、スニーカーを洗ってベランダに
干したんだけど、それでいつもの靴が玄関になかった
ので母さんは俺が出かけたと勘違いしたみたいなんだ。
昼過ぎに二人が帰宅したのはわかってたんだけど、
部屋ウトウトしてたらさ・・
「はああ~ああ~・・・・ああ・・」
ってエッチな声が聞こえてきたんだ。
部屋のドアをそっと開けたら夫婦の寝室の方から聞こえてきて
やけによく聞こえるから廊下に身を乗り出して見たら
不用心というか?寝室のドア全開だったんだ!
馬鹿だよね。全く!
そっと見に行ったら、母さん喪服のままでスカートまくられて
おしり丸出しでチンポ入れられて喘いでるんだよ!
「すごい、すごいわ‥固くなって・・ああ、いい、あああ」
葬式帰りの格好で、バチあたりだよね!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/10/16 00:52:54    (fGCcIzPA)
#2、自分が50代だからってスレ主さんにそんなに説教垂れることはないんですねえの。
2
投稿者:50代男性
2018/10/29 13:10:19    (FVQOoPs.)
お義父様は50歳前後と思いますが、当然まだまだ現役!「困る」といっても新婚なんだから当然じゃないですか。主さんだって結婚して親と同居することになったとき、普段は声を圧し殺してするでしょうが家人が留守になれば燃えることと思います。これまでだって独りでするときにお母様が家にいるときと自分一人だけのときは違ったと思います。
主さんもガキじゃないのだからお母様のために、もう少し気を使ってあげるべきではありませんか?予定より早く帰るときは帰るコールやメールをしてあげるべきだと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。