ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/13 15:39:27 (QrD8vurm)
今1階で母がセックスしてます。
相手は僕の大学仲間。熟女好きで母を一目見てやりたいと思ったらしく、口説いても良いかと聞かれたので僕は別にかまわないと答えました。すると1階に降りてもう15分位から肌を打ち合う音が聞こえ、母の喘ぎ声が聞こえてきてます。
正直親の喘ぎ声ってあまり良いもんじゃないですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/10/17 16:46:54    (07CSQzXx)
息子が一緒に居るのに息子の友達とやるなんざあー、神経が尋常じゃないネ。
主さんもオッカーをやっちまいな。
4
投稿者:じん
2019/01/15 05:11:34    (GPA6DEMx)
気になります。そのあとどうなりましたか?
うちも僕の知り合いではありませんが、スマホで母が若い男とエッチしてる写真を見ました。なかなか良いもんじゃないのはよくわかります
3
投稿者:こう
2019/01/13 19:26:43    (cNyo8RmD)
かなり興味あります!お母さんとお友達と何度か逢っての事ですか?良かったらもう少し詳しくお話が聞きたいです。カカオもあります。宜しくお願い致します。ktkt5959です。
2
2019/01/13 17:58:02    (cl4eadSZ)
かなり興味ありますがΣ(゜Д゜)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。