ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
2019/04/07 13:58:44 (11sUv74l)
私は23歳の社会人です。母は46歳、母子家庭です。
2週間前、肩凝りが多い母にハンディーマッサージャーを
プレゼントしたんです。母はとても喜び、首筋や肩に
当てては気持ち良さそうにしている姿が頻繁に見られ
ました。
昨晩、深夜1時過ぎ頃の事です。そろそろ寝ようかと思って
いたら突然母の寝室の方から悲鳴のような声が聞こえたん
です。
「あん、ああ~」
私は心配になり母の寝室の前で、母に声をかけましたが
反応がありませんでした。ドアを開けて中にはいると
そこには信じられない母の姿が!
下半身に私のプレゼントしたマッサージャーを挿入した
母が白目をむいて口を半開きにして失神していたのです。
母のことは心配でしたが私にこんな姿を見られたとわかると
母の心に傷をつけてしまうと思い、マッサージャーを母の
下半身から抜いて私はそっとその場を去りました。
しばらくして、寝室のドアが開きトイレに向かう母の様子が
確認できたので安心しました。
母も女であることを認識した出来事でした。少しショックでした
が、それよりも今晩が気になります。



921

投稿者:隆夫
削除依頼
2019/04/05 21:02:11 (lqEm9YHk)
父亡き後、田舎で一人暮らしをしている母が来て泊まった。
1DKのマンションで布団も1組しかないので二人で一つの
布団に寝た。
「何十年ぶりだねえ。お前と寝るなんて」
母は嬉しそうだった。僕は還暦近い母に密着して勃起した。
「お母ちゃん、おっぱい吸っていい?」
「バカ、ダメよ」
僕はかまわず母の乳房を出して乳首を吸った。
「いけません、止めなさい」
かまわず吸い続けた。
「ダメよ、止めて」
逃げようとする母を抱き締めて吸い続けた。
片手で母の股間に手を這わせた。
「何をするの、止めなさい、ダメ、」
母を押さえつけてパンツを脱がせた。
「いやー、止めて、ダメ」
暴れる母の両足を広げて股間に勃起したものを入れた。
「ひー、だめ、止して、許して」
もう止められない。腰を動かしてたちまち射精した。
そのまま抜かずに2回目をして、3回目に入った。
母はもう死んだように動かず、なすがままだった。
2回出した後なので3回目はなかなk射精せず、母の上で
長時間動いていた。
死んだように動かなかった母がはあはあと喘いできた。
胸を反らせて下腹をぴくつかせた。
そして声を上げて僕にしがみついた。逝ったのだ。
それから朝まで全裸の僕と母は抱き合って何回も何回もした。


















922

40過ぎの母親

投稿者:さおりの子 ◆qKrqTthSHc
削除依頼
2019/04/04 20:34:22 (y8qd2VKP)
うちの母親は中肉中背、どちらかと言うと童顔タイプ。
性格は地味で、感情を露わにすることはあまりないのです。

笑顔でいることは多いのですが声を出して笑ったところを見たのは数えるくらいしかありません。
衣類のセンスは良くはなく、一昔前のものを今も普段からきています。

去年の春休み中。短期のバイトをしていたときのことです。
バイトを終えて近くのスーパーの屋上駐車場に行った時に、
平日の屋上駐車場は結構空いているのに二台並んで止まっていることに違和感を覚えて近づいてみたら、ナンバーが確認出来たことで、母親のピンクタントだあることを確信した。
隣に止まっていたのは黒のステップワゴン。

どちらもスライドドアは全開で、二台の後方隙間に向かってスマホを向けている男がいた。

まだ午前11時頃のこと。
通り過ぎるふりをして、男の視線の先を覗き見してみました。

もう疑う余地もなく、俺の視覚が捉えたものは、母親が全裸でしゃがみションをしているところだった。

アヘ顔を晒して毛もマンも両手で開き、母親の視線は男のスマホ一点で動かない。

まるで周りは見えていないみたいだった。

結局、二台が立ち去るまでの50分後までに、俺は8往復して覗き見をした。

その間には俺以外の車が3台通り過ぎて、再びゆっくりと戻ってきた車も2台あった。

立ちファラ、立ちバック、後部座席での座りバックに、座り抱っこ、二台の車のスライドドア全開での股開き露出を何度も撮影し、母親のオナも外から動画撮影をしていた。

次々に手際よく撮影が進み、愛撫とファックにフェラにキス、オナと対位を変えていくのを見て、初めてではなくそればかりか、堂々とした脱ぎっぷりから、かなりな熟練者であることがわかった。

いつからこんなことをしていたのか、相手は誰なのか、必死で探り出した。

明らかになったのは、相手は母親のパート先のバイト学生。
俺と2つしか違わない男。

母親のスマホラインには、男が撮った画像と動画の添付の山だった。

ライントークが始まったのは一昨年の3月末からだった。
1週間後に初ドライブ。
キス、愛撫をしたところで母親が拒絶して帰宅。

しかしその2日後に再びキス、愛撫。
そして手コキとフェラ発射に飲精。

その翌日には、母親は初全裸披露してクンニ中の潮噴き、そして中出しに至っていた。

その全てがカーセで、その翌日にはカーセと野外露出と放尿。

翌週からは至る所での露出撮影と中出し連続の日々。

動画の音声からの母親の発言は、実の子である俺が知ってる母親とは全くの別人だった。

その男とは、まだ切れていない。

父さんは全く気がついていないことも、切ない思いにかられる。

捨てられた後の母親がどうなってしまうのか。

交尾回数は明らかに減っているようだ。
日増しに劣化している母親の顔体。

男の方はトークも少なく、別れたい感じがアリアリだ。

見かけは劣化している母親だが、淫獣に調教された母親は、アナルでもイケルようになったと去年のトークで既に書かれていた。

先月のライン確認からは、男からは複数プレイをしてみたいと誘いをかけられていたが母親は拒否っていた。

その後は、まだ未確認。


923
削除依頼
2019/04/03 20:41:46 (vIteqPBb)
僕が小6のとき父が亡くなった。
兄は中3で高校入試に合格していたが、入学しないで母と
農業をした。お陰でその後、僕は高校に入学した。
ある日、部活が急に中止になって早く帰ってきた。
裏山に行ってみた。うちの畑があってそこに農作業用具置き場兼
休憩所の小屋がある。
そのわきを通ったら中から人の声がした。
のぞいてみたら驚いた。
兄が母に覆い被さって腰を動かしていた。兄も母も下半身
裸だ。つまり母と兄とセックしていたのだ。
兄の動きが一段と早くなった。
「中に出さないで」母が言った。
兄は激しく動いた後、母から離れて勃起したものを母の口に入れた。
母がむせて口から白い液体を吐き出してタオルで受けた。




924
2019/04/01 01:59:24 (.iSPtpuv)
大好きな母(43)が再婚した義父とキッチンで卑猥な姿で交わっているの見てしまいました。バイトをはや上がりして帰ったら家の中から声が聞こえて、キッチン脇の小窓から覗いたらやってたんです。大好きな母がテーブルに手をついてスカートを捲られ、義父に後ろから突かれていたんです。ケツ丸出しで喘ぐ母親に不信感を抱いてしまいました。同じ経験の方いますか
925
1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。