ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
2021/03/03 05:44:22 (pr9M90hk)
今から45年前の僕が4歳の時の日曜日、僕は近くの祖母の家に遊びに行っていて祖父と祖母とお昼ご飯を食べたら「ばあちゃんたちは出かけるから、けんたはうちに帰りな」って言われて家に帰ったのをおぼえている。
うちについて「ただいま」って戸を開けたら、茶の間の方でバタバタと慌ただしい音というか感じがして、僕が茶の間に入ると、当時29歳の父親と27歳の母親が素っ裸で一枚のタオルケットに一緒にくるまっていて、「暑いからシャワーを浴びようかなと思ってた」とかなんとか父親も母親もしどろもどろで答えていた。
4歳の僕には両親が何をしてたのかわからなかったが、部屋には脱ぎ散らかした両親の服を覚えていて、僕も年頃になるとあの時の両親が何をしてたのか理解できた。
その時テレビでテレビジョッキーがやっていて土井勝の顔が映っていたのをうっすらと覚えている。
556
2021/03/02 22:12:20 (EokcoHzQ)
もう30数年前、僕が3~4歳頃の事です。
父と母のセックスを毎晩目の当たりにしていました。
当時無防備にも僕と姉が無防備に両親と同じ部屋
で寝ていました。
豆電球の灯りのみで就寝している夜中に
母の喘ぎ時間=セックスTIMEがありました。
時間にして約40~60分、ほぼ毎夜です。
遠慮、子供たちに配慮が全く無い母の喘ぎで
必ず目が覚めてしまいました。
父と母は7つ歳が離れていて、当時父は30後半。
母は30前半という関係。
息子の僕が言うのもなんですが、
母は顔が端正で、且つ昭和にしては珍しく美乳&巨乳。水沢アキの若かりし頃のスタイルに負けないくらいでした。
それは母とのお風呂の時や普段の服装でわかりました。実際、中学のスケベなクラスメイトにも、
「○○君のお母さん、おっぱい大きいね」と言われ
そのクラスメイトの眼がとてもいやらしく母を
見ていたのを覚えています。
決定的だったのは、中学の頃、家族写真を整理させられていた時、独身時代の母のビキニ写真数枚が
発見された時でした。撮影は同じ職場の父で、
砂浜でポーズを決めている写真やビーチボールで
遊んでいる母。同僚の女子社員とツーショットも
ありました。そのツーショット写真ですが、
比較対象としてか、天と地のルックスの差でした。
母は朱色のニプレス無しのビキニブラで、
いかにも昭和な感じでしたが、海水で水着が濡れ、
ブラから乳首が透けていて、男としては、格好のズリネタだったと思います。微妙に乳輪もブラから透けて浮いてました。そんな写真をまだ結婚してない父が撮影してる自体、カラダ目当てだと言う事がわかりました。聞くと、父が相当しつこく口説き、半ば諦めで付き合ったとの事です。
何がなんでも自分の女にしたかったんだと思います。でも中二の頃の僕はその時点で父の気持ちが
わかりました。田舎の証券会社に母のような女子社員が入社すれば、目を付けると思います。
僕はそのビキニ写真を見つけては当時の母の
ほぼレ○プ状態で全身を弄ばれているセックスTIMEを思い出し、オナニーしていました。

子供の目の前で母が裸体のまま上半身そり返り
父にチュウチュウおっぱいを吸われているんです。
いやらしい唾液のクチュクチュ音に、
すっかりテカってしまった母の乳房…
執拗に揉みしだき何度も乳首を咥えては甘噛み、
ひたすら母の喘ぎが部屋中に響き渡る、
若かりし両親、特に父の性欲には、
子供だった自分もいつかは同じようにプレイしたいと思わせられました。

皆さんはそんな気持ちになったり、興奮した事
ありますか?
557
削除依頼
2021/03/02 13:21:34 (Jxgcf9XJ)
去年、父と母がセックスしているDVDを見つけ見てしまいました。
しかし、父の一物はとても小さく長さにして7センチほど、太さは私の親指くらいしかないんです。
小さいときの父と一緒にお風呂に入っている時見たんですが、球袋に埋まっていて先だけだ出ている状態でした。
そこで私の疑問が出てきました。
本当にこのオチンチンの種で私は出来たのだろうか。
母は父の物で満足していたのだろうか。
私も父の物よりかは少しだけ大きいですが妻は満足しているのだろうか。
子供は私の子なんだろうかと、、
558
2021/02/28 14:54:09 (Qq.P96SO)
私が物心ついたときには両親は離婚しており、しばらくは母と二人で暮らしたいた。
そんな母が再婚したのは、私が中学2年の時だった。その時は母38、相手は42歳だった。
義父は悪い人ではなかったが、性欲はすさまじかった。
毎晩のように母を抱き、母のすすり泣く声、時には絶叫するような声が私の部屋にも
聞こえた。特に週末は母を寝かせない勢いで一晩中、母の喘ぎ声が途切れることはなかった。
そして、私が高校2年の正月、その晩も夫婦の営む声が聞こえていた。
夜の12時を過ぎたころ、酒に酔った義父が私の部屋に来て言った。
「お前ももう大人だ。いいもの見せてやるから来い!」
私は夫婦の寝室に連れていかれた。そこには義父にイカされてぐったりとする全裸の母が
横たわっていた。
「そこで見ていろ!これがSEXっていうものだ!」
義父は全裸になると母の足を広げて結合すると腰を動かし始めた。
母が声を出し始め横を見たとき、私の姿を見て目を見開いた。
「なんでそこにいるの!博貴、あっちへ行きなさい!」
その言葉を遮るように義父が私の顔を見て言った。
「よく見るんだ!見て欲しいんだ・・俺はお前の母さんを愛しているんだ!」
母は義父を突き放そうと抵抗していたが、徐々に様子が変わっていった。
そして、義父の体に足を絡めながら
「ああっ・・・だめ…見ないで・・・あっ、あっ・・・」
そしてその後は、私のことなど頭から消えたようで激しく体をくねらせて喘ぎ声を出しながら
果てていった。
その後、しばらくは母との会話が途切れたが、やがて母と私は夫婦のSEXについて話すようになった。
そして私が居間でTVを見ていても隣の部屋で両親が隠し事なく声を出しながらSEXをするような
家族になった。
今でもは何に数回しか家に帰ることはないが夫婦仲は良い。
先日も、母の還暦を祝って実家に戻ったが
「お父さん、今晩は一発やりますか?」
「文恵の還暦祝いに2発やるか」
「お父さん、もう続けて2発もできないでしょう。」
こんな会話が続いていました。
結局、その晩やってましたよ。母は結構、いい声を出していました。
559

投稿者:
削除依頼
2021/02/27 23:54:44 (WJdjS8hc)
両親が始めました。69の最中、母のフェラ顔がいやらしく、喘ぎ声たまりません。
560
1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。