ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/02 08:36:51 (cvY0YFUn)
私が24歳頃の話です。当時父は55歳、母は51歳位です。弟は社会人で家を出て、私と三人暮らしでした。その頃の私は夕飯を終えると2階の部屋に上がっていました。両親の寝室は私の部屋の真下にあり、昔の家なので板張りの上に畳です。せんべい布団に横になって寝ていると、母の喘ぎ声が耳に伝わってきます。『ハァ~ハァ~』とかすかに聞こえてきます。父が母に何かを話しかけ、会話してるのが聞こえます。今日もセックスが始まるんだと思い、こっそり自分の部屋をでます。階段を下りる辺りから母の卑猥な喘ぎ声が、聞こえてきます。『あぁ~気持ちいい~もっと~もっと舐めてっ』今時の家とは違い防音もないので、筒抜けに聞こえきます。当然階段も古いので、軋む音がし、母が『何か聞こえない?』と言ってるのが聞こえます。父は本当はわかっていたのかも知れないが、『何も聞こえない』と言っていました。両親の寝室は襖張りなので、隣の部屋まで近づき聞き耳を立てます。父が母のオマンコを舐めてる音が『ピチャ、ピチャ』と卑猥に響いています。体位を変えて布団の擦れる音、『あぁ~いいわ!お父さん!いい!』父の母のオマンコに突き刺す音が『パン!パン!』と響いて、私の息子はビンビンです。父の『かあさんいくぞ!』『ほれ!ほれ!』『お父さんきて!いっぱい出して~!お父さん~』父の『うぅっ!あぁ~』母の『いく~いっちゃう~』でお互い果てました。ティッシュであと始末してる間にまたこっそり部屋にもどり、勿論、思い出しながらオナニーしました。次の日の母を女として見ていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/08/03 00:39:05    (FpV2IrOp)
投稿楽しく読ませて頂きました。
健全な夫婦の健全なセックスという印象でした。
自分が両親のセックスを見たり聞いたりした事がないので
羨ましい限りです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。