ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200

弟?

投稿者:ひろ
削除依頼
2011/05/11 13:25:06 (ikCo.sSE)
大学一年の時ですがお隣りにいたバツイチ子持ちと。
ざっくばらんな性格で仲良くはなったが…
彼氏も居みたいだしまぁ普通に話てたらある時酔っ払って帰って来て俺の部屋をノック。
開けたら「間違えた?でもいいや…水飲ませて」と部屋に入り水を飲み、勝手にベッドに寝た。
待てよと思ったが、スカートの中身がチラ見えししばらく眺めてたら、起き上がり水を飲ますと、「男臭い部屋女居ないの?」とエロDVDを見つけ「やらしい」と言われた。
「溜まってんの?」と聞かれ頷くと「エッチさせてあげようか」と言われ頷くと、一気に服を脱いで下着姿に。
「早く…」と彼女を舐め回して愛撫すると「緊張してる?初めてじゃないよね」と聞かれて頷くと「マジで?」とびっくりしてたが、「なら早く言いなよ」と優しく言われ、彼女の言われるままに従いクンニをし合体。
中はヌメヌメして気持ち良く、初めてには刺激的。
動きだして三分で限界が近くなり止めると「もっと動いてよ…若いんだからさ」と彼女が動いた瞬間に中でドバっと出てしまった。
「イッちゃった?」と聞かれて誤ると「仕方ないじゃん…で、どうだった?」と聞かれて気持ち良かったと言うと「そっかぁ卒業だね」とその晩三回復習をしました。
朝「子供実家に迎えに行かなきゃ」と帰りあれよあれよと卒業してしまった。
でもその晩遅くに「子供が寝ちゃったからいいでしょ?」と部屋来て二回と、ちょくちょくエッチを二年繰り返し付き合ってた彼氏と再婚して出て行った。
でも最後の日にも来て「止めようよ」とこっちが行った位。
だが、彼女は「いいじゃんあいつよりおっきいんだもん、食べ納め」と言っていた。
916
2011/05/09 11:06:16 (kyA1pM09)
今から、30年ぐらい前かな。ろくに受験勉強もしなかったので、公立の普通科共学校に入学出来ず、私立の男子校に行っていた。
当然、彼女も出来ず。通学途中の電車で、偶然、カバンを持つ手に女性のお尻が当たったり、満員電車で女性のお尻に、自分のものが押し付けられるしか、女性と接触するぐらいしかなかった。
オナニーは、父親が捨てたスポーツ新聞のエロ記事とエロ写真を見ながら、座布団に出したのが、12際の時。それからは、1日、3回。休みの日は、6回やっていた。そんな、夏休みも中盤になった頃に、座布団じゃなく、本物の女性とする機会が、やってきた。
917

処女

投稿者:ちあき ◆0Sf6Erg4Vw
削除依頼
2011/05/02 14:08:37 (waQD9m..)
私が女になったのは14歳の時でした。周りの友達数人が彼氏を作り、初体験を済ませていて「痛かった」などと感想を聞き耳年増になっていた頃でした。
隣りの家に住む3つ年上の幼馴染に宿題を教わりに行った時、わざと胸が見えてしまいそうな、スカートの丈も短いキャミワンピで行ったんです。
「えっちって痛いの?」とストレートに聞き、友達が経験済みで最初は痛かったと言ってたことも話しました。
「お前もセックスしたいの?」と聞かれ、興味はあるけどしたいかどうかはわからないことを伝えると、とりあえず入れる前までは教えてやりる、と。
膝に座らされ、ワンピースの中に手が入ってきてブラをずらして乳首をつままれた時は体に電気が走ったみたいでした。
首筋にキスをされながらあっという間にブラをはずされ、キャミのファスナーもおろされて上半身は裸に。
「乳育ったなー。Cくらいか」と言いながら私はベッドに仰向けにされました。
918
2011/04/30 20:28:16 (AQxnTRAm)
以前に初体験のほうは、近親相姦初体験のほう
に書いたけど(処女奪えず、ね)今回は俺が相手
した処女の話。

 ネットで知り合った30歳手前の女。知的障害気
味なのか、恋愛は無縁だと思って生きてきて、ど
うせ恋愛や男に縁がないから、と容姿もオデブな
女で、そういった状況のときにネットで俺と出会
ってしまった女。

 俺はある意味ヤリたいが優先してたから、デー
ト3回でホテルに連れ込んだw
 ただ、一応初体験とはなってるものの、俺が妹
をやったときは処女奪えず、なのと、妹と関係し
てから年数が経っていたので、ほぼ処女童貞のSEX
状態w
 しかも、体系がオデブなので、処女なのにユル
マンwイクまでに相当時間が経って疲れてしまい、
イった時に抜く気力もなく中だしw
 それでも、外見はともかく、中身がすごく付き
合いやすく、処女から教えたのでマ○コの締め付
け方も覚え、入れるときは緩く、行為中はきつ
く、という変幻自在のマ○コに成長w
 最終的に4年後にデキ婚しましたw

 が、知的障害気味がたたってか、まったく家事
ができず、俺も短気なので暴力的になり、結局離
婚w子供は引き取ったけどね。

 時折、息子を会わせに行った時にヤッちゃうけ
ど、変幻自在のマ○コはさらに技を覚えていた、
俺がイク時に、マ○コの筋力で外に追い出そうと
するのだwといっても結婚当時にも時々その業を食
らってたけどねw
919
2011/04/27 13:11:58 (4Pwu0rZN)
今、父親は出張中で6月に帰って来ますが
昨夜欲求不満の母親に僕の童貞奪われました。
フェラされてその後騎乗位で中だしさせられ
ました。
母親はリングを入れてあるから妊娠は
しないと言ってました。
920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。